« にっこり♪ -☆- グラニーバッグ | トップページ | 楽しい撮影会♪その2 -☆- しもぶくれ全開♪ »

2014年6月22日 (日)

楽しい撮影会♪

昨日は、お出かけでした。

可愛いお友達に会ってきましたよ(*^-^)

     Img_07712

peachさんの愛兎JIJIさん☆

Millyさんとは、すごく久しぶりの再会。

ドッグカフェの個室をお借りして、JIJIさん撮影会でした♪

私、初めてドッグカフェに行ったんだけど、

すごくお洒落でゆっくりできるのね。って思いました☆

初めましてのJIJIさん。

とっても活発で色んな事に興味津々、

元気ハツラツで若さが弾けてました☆

Img_07302

Millyさんにナデナデの催促をして、

手をペロペロしてます(*^-^)

可愛い舌が見えて可愛い♪

私にもいっぱいナデナデさせてくれましたよ~。

Img_07542

なかなかみーまん以外の子に会う機会がないので、

私もJIJIさんに興味津々☆

明日へ続きます~。

さて、我が家のみーまん。

     Img_06342

JIJIさんに会って来たんだよ~。

     Img_06372

ふふ♪心配性だね。

     Img_06392

ただただ、甘えたいのね(笑)

可愛いヤツです(*^-^)

いつも温かいコメントありがとうございます。

ただいま、コメント欄はクローズ中です。

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

     Img_0516

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

         ↑本日更新♪

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

|
|

« にっこり♪ -☆- グラニーバッグ | トップページ | 楽しい撮影会♪その2 -☆- しもぶくれ全開♪ »

お出かけ」カテゴリの記事

お友達」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/59857245

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しい撮影会♪:

« にっこり♪ -☆- グラニーバッグ | トップページ | 楽しい撮影会♪その2 -☆- しもぶくれ全開♪ »