« しっぽ♪ | トップページ | ちゃぶ台返し☆ »

2014年7月 2日 (水)

朝の一杯☆

私は毎朝、起きるとまずは、お水を一杯飲みます☆

寝ている間、汗をかいて水分不足になりますもんね。

うさぎさんは、汗はかかないけど、

冷房つけっぱなしにしてると、

乾燥して喉乾いてたりするんじゃないかな。

それと、寝る前に置いた水があまり減っていないので、

毎朝起きたてに

OS-1ゼリーを水で薄めたものをあげてます。

  2013300_2

水分補給がうまくできてない時に

今までお世話になってきました☆

いつもお薬を飲んだ後、ゴクゴク飲んでます。

Img_08622

写真を撮る間もなく(笑)今日も、ぷはぁ~。

みーまん、飲むのが超早いです。

お皿がピッカピカ☆

     Img_08692

乾きは解消されたかい?

口のまわりについたゼリーをベロベロしながら拭いてます(苦笑)

いつもこの後、私がティッシュで拭いてあげてますけどね~。

今、換毛がすごいから

ちゃんと水分補給できてるか注意が必要です☆

いつも温かいコメントありがとうございます。

ただいま、コメント欄はクローズ中です。

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

Img_1204

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

 

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

|
|

« しっぽ♪ | トップページ | ちゃぶ台返し☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/59914898

この記事へのトラックバック一覧です: 朝の一杯☆:

« しっぽ♪ | トップページ | ちゃぶ台返し☆ »