« スッキリしたら食べよう。。。☆ | トップページ | 似てる。。。♪ »

2014年7月 6日 (日)

動かない~。

今日は、朝から暑いです。

昨日は、肌寒いくらいの気温だったのに、

毎日気温差が忙しいですね(^-^;

さて、今日のみーまん☆

     Img_13022

いつものケージ裏でリラックスです(*^-^)

ナデナデしてあげたまま、この状態で動きません☆

Img_13062

そうか~、眠いよね。

Img_13072

ふふ、歯をカチカチさせて可愛いです(*^-^)

じゃ、あまり邪魔しちゃ悪いから、

かあちゃんは退散するわね~。

しばらくし経って目をやると、

Img_13122

…微動だに動いてない(笑)

新幹線ポーズのまま~。

でも、みーまんが自由にリラックスしてくれればいいよ(*^-^)

今日は、ムシムシ暑くなりそうだから、

ネンネして体力温存だ☆

いつも温かいコメントありがとうございます。

ただいま、コメント欄はクローズ中です。

【出店のお知らせ】

てしごと市

2014年7月21日(月祝)  11:00~15:30

埼玉県入間市
入間市産業文化センター

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

さやまーけっと

7/26(土)
狭山市民交流センターホール1F 11:00~16:00

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

Img_1204

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

|
|

« スッキリしたら食べよう。。。☆ | トップページ | 似てる。。。♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/59936735

この記事へのトラックバック一覧です: 動かない~。:

« スッキリしたら食べよう。。。☆ | トップページ | 似てる。。。♪ »