« 捕らわれたウサギ | トップページ | グリグリ。。。♪ »

2014年7月30日 (水)

病院デー

昨日は、健康診断に行ってきました。

暑いは暑かったけど、風が涼やかで過ごしやすかったので、

夕方まで待って出かけてきました。

歯がキュッキュッ言うのが気になっていたので、

診て頂くと、かみ合わせがちょっと悪いかな。と院長先生。

器具を入れた口の中を私にも見せてくれました。

一番刈りは無理しなくていいけど、

柔らかい牧草を食べて歯を使うことで改善できたら。と

仰っていました。

歯は、削らずに済みました。

それと、もう一つ気になっていたのが、チッコの量。

朝夕寝る前に野菜はあげているけど、

器に置いたお水は、あまり減っていない割に、

チッコの量が多いこと。

腎臓が心配だったので、

1年ぶりに血液検査をして頂きました。

Img_1726

(ウサギさんの値は、左側です。)

結果が出て、

「思ってたより良かった!」とニッコリと院長先生。

Img_1727

おぉ♪異常なしです。

体の水分も脱水などはしていないそう。

至って健康でした☆

様子を見ていると、チッコを大量にしたと思ったら、

またすぐチッコしてるし、すごく心配だったんです。

ホッとした~。

いつものお薬を頂いて帰宅。

みーまん、お疲れさまでした☆

     Img_17292

よく頑張ったね。いい子だったよ。

普段、食べない牧草を食べて元気アピールしてました。

病院は、嫌だもんね。

でも、元気でいるためにはちょっと我慢ね。

     Img_17322

…はい(苦笑)

実は、私も昨日に午前中病院に行ってきました。

夏風邪かな。

喉が腫れちゃってお薬頂いてきました。

私も人間ドックとか行かなくちゃと思いつつ、

行かず仕舞でして。。。

今年中には、行かなくちゃ☆

健康じゃなくちゃ何もできないですもんね~。

遊びにいらして下さってありがとうございます。

ただいま、コメント欄はクローズ中です。

【出店のお知らせ】

ハルナマルシェ

群馬県高崎市榛名湖畔ダイヤパレス隣

11:00~16:00

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

    Img_1586

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

 

いつも温かい応援ありがとうございます♪

      にほんブログ村 うさぎブログへ

web拍手 by FC2

|
|

« 捕らわれたウサギ | トップページ | グリグリ。。。♪ »

病院」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/60067244

この記事へのトラックバック一覧です: 病院デー:

« 捕らわれたウサギ | トップページ | グリグリ。。。♪ »