« お尻からクールダウン? | トップページ | 待ちきれない☆ »

2014年7月14日 (月)

寝てる隙にブラッシング

今日も朝から暑いです。

気温がぐんぐん上がってますね~。

ちょっと動くだけで汗だく(;´▽`A``

さて、今日のみーまん☆

いつものお楽しみ、人参タイム。

     Img_15132jpg

相変わらず、人参を持ってあげてご機嫌で食べてます。

ポリポリ食べてるお口が可愛くて好き(*^-^)

     Img_15262

大好きな人参を残さず食べるのが、

調子のいいか悪いかを判断するバロメーターになってます。

ここのところ、換毛が猛烈にすごいです(^-^;

この数年にはないくらいの抜けっぷりで、

毎晩、1~2時間はせっせとブラッシング。

Img_15272

みーまんがペッタリ寝ている時がブラッシングのチャンス。

ゆっくり寝かしてあげたいところだけど、

少しでも毛を飲み込んで欲しくないから、

頭をナデナデしながら、ワシワシとブラシをかけてます~。

Img_15282

今日も新幹線ポーズでネンネ。

今夜もかあちゃんがキレイキレイしてあげるからね(*^-^)

今、換毛してる子が多いですよね。

お互いに頑張りましょうね☆

いつも温かいコメントありがとうございます。

ただいま、コメント欄はクローズ中です。

【出店のお知らせ】

てしごと市

2014年7月21日(月祝)  11:00~15:30

埼玉県入間市
入間市産業文化センター

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

さやまーけっと

7/26(土)
狭山市民交流センターホール1F 11:00~16:00

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

          新作追加しました↓

Img_1533

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

      にほんブログ村 うさぎブログへ

web拍手 by FC2

|
|

« お尻からクールダウン? | トップページ | 待ちきれない☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/59983084

この記事へのトラックバック一覧です: 寝てる隙にブラッシング:

« お尻からクールダウン? | トップページ | 待ちきれない☆ »