« ちゃぶ台返し☆ | トップページ | 動かない~。 »

2014年7月 4日 (金)

スッキリしたら食べよう。。。☆

今日は、雨で少し肌寒いです。

でも、みーまんには少し過ごしやすいかな。

さて、昨日の続きです☆

ちゃぶ台返しをした後、諦めてくれたのかしらと思ったら、

     Img_12762

クルリと背を向けると、

Img_12782

トイレシートをカジカジ。。。

Img_12772

あちゃ~、第2ラウンド開始ですか~(^-^;

     Img_12812

シートを咥えて、ぶ~~~ん!!

もう一丁、

     Img_12842

ぶ~~~ん!!

トイレシート、軽いからフワフワと舞ってます(^-^;

普段は、齧ったりイタズラしたりしないけど、

おねだりする時は、こうして咥えてはぶ~ん!持ち上げます。

でもね。

ひとしきり抗議して欲しいものが出てこないと分かると、

     Img_12962

大人しく牧草を食べ出す☆

さっきのぶ~ん!してた子は、どこに行ったのかな~。

モグモグ食べてお利口さんです(*^-^)

もっと欲しい。食べたい。って

ヤンチャするみーまんも可愛くて好き。

夫には、そんな態度取らないものね。

私にだけしてくれることだからいいのです(*^-^)

いつも温かいコメントありがとうございます。

ただいま、コメント欄はクローズ中です。

【出店のお知らせ】

てしごと市

2014年7月21日(月祝)  11:00~15:30

埼玉県入間市
入間市産業文化センター

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

さやまーけっと

7/26(土)
狭山市民交流センターホール1F 11:00~16:00

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

Img_1204

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

|
|

« ちゃぶ台返し☆ | トップページ | 動かない~。 »

うさぎ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/59925789

この記事へのトラックバック一覧です: スッキリしたら食べよう。。。☆:

« ちゃぶ台返し☆ | トップページ | 動かない~。 »