« 眠くてたまらない~ | トップページ | …超斜めなのです☆ »

2014年7月25日 (金)

むぎゅ♪&ぐい~ん

今日の朝から太陽ギラギラで暑いです。

午前中、とりあえずひとつの業者さんの訪問が終わり、

ほっとしているところ。

ガスの点検だったんですが、

ガス台って15年くらい目安で取り替えた方がいいそうですよ。

点けた火がメラメラ~っと揺れるとあまりよろしくないそう。

我が家、ちょっと取り換え時期が迫っているような。。。(^-^;

今度は、ガス台交換か~(苦笑)

さて、みーまん。

昨日の続きですが、

Img_16982

ネンネしたまま、

顔をクシクシしたりペロペロしたりしてます。

赤ちゃんが指しゃぶりしてるみたいで可愛いです(* ̄ー ̄*)

クシクシしている途中で、

Img_16972

両手でむぎゅ♪っと(≧∇≦)

Y字ラインがたまらーん。

Img_17032

気持ちがいいのか、お得意のぐい~ん。

Img_17092

寝ながらモジモジしている様子に、

ニンマリして目尻を下げていた母なのでした(*^-^)

遊びにいらして下さってありがとうございます。

ただいま、コメント欄はクローズ中です。

【出店のお知らせ】

さやまーけっと

7/26(土)
狭山市民交流センターホール1F 11:00~16:00  

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ハルナマルシェ

群馬県高崎市榛名湖畔ダイヤパレス隣

11:00~16:00

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

    Img_1586

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

         ↑本日更新♪

いつも温かい応援ありがとうございます♪

      にほんブログ村 うさぎブログへ

web拍手 by FC2

|
|

« 眠くてたまらない~ | トップページ | …超斜めなのです☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/60040174

この記事へのトラックバック一覧です: むぎゅ♪&ぐい~ん:

« 眠くてたまらない~ | トップページ | …超斜めなのです☆ »