« ウォッチング☆ | トップページ | やればできる子♪ »

2014年7月22日 (火)

おでこに「V」♪

どうやら、梅雨が明けたようですね。

朝からギラギラで暑いです~(^-^;

珍しく2日更新をお休みしちゃいました。

昨日は、出店の為朝からお出かけしてました。

レポは、こちら☆

連休中は、ちょっと食事に出かけたりして、

Dsc_0036

しゃぶしゃぶ~♪

脂っこくないからいいですね。

      Dsc_0039

はい♪お酒は忘れない(笑)

ハイボール~☆って初めて飲んだけど、

結構飲みやすいのね~(* ̄ー ̄*)

美味しかったです♪

さて、今日のみーまん。

     Img_16562

…寝てます。

今日は、暑くなりそうだから動かず体力温存だね(*^-^)

Img_16582

ぺったりして気持ちよさそうです。

まだまだ換毛が落ち着かないから、かったるいのかな~。

みーまんの顔をじっと見ていると、

     Img_16612

…おでこに「Vライン」が♪

ギバちゃんラインからVに変わりました☆

ふふ、なんだか強そう~。

     Img_16622

でも、甘えん坊さん(*^-^)

可愛い子です~。

いつも温かいコメントありがとうございます。

ただいま、コメント欄はクローズ中です。

【出店のお知らせ】

さやまーけっと

7/26(土)
狭山市民交流センターホール1F 11:00~16:00  

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ハルナマルシェ

群馬県高崎市榛名湖畔ダイヤパレス隣

11:00~16:00

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

    Img_1586

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

            ↑更新

いつも温かい応援ありがとうございます♪

      にほんブログ村 うさぎブログへ

web拍手 by FC2

|
|

« ウォッチング☆ | トップページ | やればできる子♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/60024885

この記事へのトラックバック一覧です: おでこに「V」♪:

« ウォッチング☆ | トップページ | やればできる子♪ »