« うさ友さんランチ♪ | トップページ | おでこに「V」♪ »

2014年7月19日 (土)

ウォッチング☆

今日から3連休ですね。

でも、なんだかお天気は良くなさそう。。。(^-^;

今日は、みんなでゆっくりしていよう~。

さて、昨夜のみーまん☆

キッチンのシートの上で座ってます。

     Img_16432

写真撮らせてね~(*^-^)

向かい合ってにらめっこしてると、

色んな表情が見られて面白いんです☆ 

     Img_16472

真正面から見ると、三角おにぎりみたいだね( ̄▽ ̄*)

眠いのかな~。

お目目がパッチリしてないね☆

でもね。「みーみー、赤いの食べようか?」と言うと、

     Img_16512

はい♪お目目パッチリに(笑)

お耳までこっちに向いちゃった。

ちなみに「赤いの」っていうのは、「くこの実」のことです。

漢方にも使われている実。

健康の為に毎日、3~4粒あげています。

私も一緒に食べてます~。

お目目ぱっちりになったところで、

     Img_16532

急にアンヨが痒くなったらしく(笑)、ペロペロ☆

せっせと舐め終わったと思ったら、

     Img_16542

ふふ♪すっきりしたお顔だけど、

アンヨが前足に乗っかっちゃってる(笑)

みーみー、アンヨが変だよ(*^-^)?

     Img_16552

しら~っとした態度で、すっとアンヨを元に戻す( ´艸`)プププ

この後、くこの実を美味しそうに食べたみーまんなのでした☆

みーまんの様子を見てると、ホント面白いです。

今日もどんなお顔を見せてくれるのかな~。

いつも温かいコメントありがとうございます。

ただいま、コメント欄はクローズ中です。

【出店のお知らせ】

てしごと市

2014年7月21日(月祝)  11:00~15:30

埼玉県入間市
入間市産業文化センター

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

さやまーけっと

7/26(土)
狭山市民交流センターホール1F 11:00~16:00

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

    Img_1586

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

      にほんブログ村 うさぎブログへ

web拍手 by FC2

|
|

« うさ友さんランチ♪ | トップページ | おでこに「V」♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/60008086

この記事へのトラックバック一覧です: ウォッチング☆:

« うさ友さんランチ♪ | トップページ | おでこに「V」♪ »