« 朝の一杯☆ | トップページ | スッキリしたら食べよう。。。☆ »

2014年7月 3日 (木)

ちゃぶ台返し☆

昨日、今年初の桃を買ったので、

初物ということでみーまんにあげることに。

牧草もよく食べてるし、体調はよし☆

今年初の桃を楽しんで頂きましょう~(*^-^)

みーまん。桃食べる?

Img_12392

はい♪

桃自体を差し出したわけじゃないのに、

ちゃんと言葉に反応するいい子ちゃん(*^-^)

多分、「食べる?」と言う言葉で

美味しいものがある。って分かるんでしょうね。

すぐさま、

Img_1243 Img_1244

毎度、ダッシュでございます(笑)

     Img_12492

美味しいね~。

いいお顔であっという間に完食☆

     Img_12532

食べちゃったね~。

お皿の外を見まわしてます。

みーまん、もうないない。だよ。と

お皿をこちらに引き寄せようとすると、

     Img_12542

もれなく、みーまんもついてきます(笑)

みーまん、

足元に桃が一個落ちてるのに全く気付いてない(苦笑)

     Img_12552

お皿にロックオン☆

ペロペロして離してくれない。

美味しいものは少しだけ。がモットーだからね。

もうおしまい。

Img_12602

…嫌な予感。。。

     Img_12612

…ますます嫌な予感。。。(^-^;

     Img_12742

あっ、やりましたね~。…ちゃぶ台返し(苦笑)

敷物ごと、ぶ~~ん!とひっくり返す。。。

これを何回も繰り返すんですよ~。

     Img_12752

普段は、こんな風におねだりしないのにね。

よっぽど美味しかったらしいです☆

この後もまだ続きがあるのです。

それは、また明日~。

いつも温かいコメントありがとうございます。

ただいま、コメント欄はクローズ中です。

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

Img_1204

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

 

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

|
|

« 朝の一杯☆ | トップページ | スッキリしたら食べよう。。。☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/59920241

この記事へのトラックバック一覧です: ちゃぶ台返し☆:

« 朝の一杯☆ | トップページ | スッキリしたら食べよう。。。☆ »