« 寝ながら待ってる。。。☆ | トップページ | お尻からクールダウン? »

2014年7月11日 (金)

二人のお楽しみタイム☆

台風があっという間に去って行きました。

今日は、一日雨なのかな。と思っていたら、

青空が広がってすごく暑いです。

各地で被害が出ていますね。

みなさんのお宅は、大丈夫でしたか?

さて、昨夜のみーまん。

夜にえん麦を食べるのをとっても楽しみにしています(*^-^)

そろそろ食べる時間だな。と思うと、

ソロソロ~っといつのまにか傍に来て、

お澄ましして座って目で訴えてます(笑)

そして、えん麦をあげるのを楽しみにしているのが、

     Img_14602

…夫☆

「みーくん、ポリポリ食べるー?」と

ニンマリしながら用意してますよ(笑)

袋からなかなかえん麦が出せなくてアワアワしてると、

つかさず、「父ちゃん、早くしてよー。」と

腕にガブッと噛みついてます(^-^;

…ちなみに私には、噛んで急かすことはないです( ̄ー ̄)ニヤリ

「みーくん。痛いよ~。止めてよ~。」って言ってる

夫とのやりとりを傍から見てると可笑しくて( ´艸`)プププ

     Img_14682

みーまん。ポリポリGETだね♪

…ちょっと量が多くな~い?

父ちゃんは、みーまんに甘いからね。

     Img_14712

夫と私が同じものを食べていても、

迷うことなく、夫におねだりしにいく確信犯です(笑)

     Img_14822

夫が後ろからナデナデしようとしてるのに、

まだえん麦が落ちてないかペロペロして忙しそうです。

Img_14852

最後には、しっかりとナデナデしてもらってるし。

ホント、みーまんはおねだり上手だね。

夫もこうして毎晩甘えてもらえて、

仕事の疲れも吹っ飛んじゃうでしょうね(*^-^)

いつも温かいコメントありがとうございます。

ただいま、コメント欄はクローズ中です。

【出店のお知らせ】

てしごと市

2014年7月21日(月祝)  11:00~15:30

埼玉県入間市
入間市産業文化センター

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

さやまーけっと

7/26(土)
狭山市民交流センターホール1F 11:00~16:00

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

     Img_1414

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

      にほんブログ村 うさぎブログへ

web拍手 by FC2

|
|

« 寝ながら待ってる。。。☆ | トップページ | お尻からクールダウン? »

うさぎ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/59964058

この記事へのトラックバック一覧です: 二人のお楽しみタイム☆:

« 寝ながら待ってる。。。☆ | トップページ | お尻からクールダウン? »