« おでこに「V」♪ | トップページ | 眠くてたまらない~ »

2014年7月23日 (水)

やればできる子♪

今日もいいお天気。

今週末から来週頭に集中して、

あれこれ業者さんが我が家に出入りするので、

その準備で慌ただしいです(^-^;

お掃除お掃除~。

さて、今日のみーまん☆

Img_16642

はい~。いつもと景色が違いますね。

今日は、カーペットを洗濯しているので、

我が家には只今、「天橋立」が登場しております☆

みーまん。ツルツル滑るフローリングが苦手なので、

ケージまでの距離に絨毯マットで道を作ってあげてます。

みーまん。この上を渡るんだよ~(*^-^)

Img_16672

早速、テケテケ♪と小走り。

Img_1669

そうそう。その調子♪

Img_16742

うん。よくできたね。

今日は、こうしてお家まで戻るんだよ(*^-^)?

さて、まだ人参食べてなかったから、

かあちゃん用意してくるね。

Img_16752

…って、フローリングの上、走ってるじゃん(笑)

Img_1677

しかも、顔がぶれる程いい走りで(笑)

Img_16802

ちょっと、どや顔なのが笑えます☆

みーまん。やれば、フローリングでも走れるじゃない~。

      Img_16822

きっと、その先に人参があったら、なんでもできるような気がする。。。

…人参の力、恐るべし(笑)

いつも温かいコメントありがとうございます。

ただいま、コメント欄はクローズ中です。

【出店のお知らせ】

さやまーけっと

7/26(土)
狭山市民交流センターホール1F 11:00~16:00  

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ハルナマルシェ

群馬県高崎市榛名湖畔ダイヤパレス隣

11:00~16:00

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

    Img_1586

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

      にほんブログ村 うさぎブログへ











web拍手 by FC2

|
|

« おでこに「V」♪ | トップページ | 眠くてたまらない~ »

うさぎ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/60030548

この記事へのトラックバック一覧です: やればできる子♪:

« おでこに「V」♪ | トップページ | 眠くてたまらない~ »