« …超斜めなのです☆ | トップページ | 病院デー »

2014年7月28日 (月)

捕らわれたウサギ

月曜日。

ただでさえやることが多い曜日です(^-^;

今日は、朝から業者さんが来てもう作業しております~。

また午後からは、別の業者さんが来る予定☆

バタバタするけど、一気に片づけちゃう方が楽ですよね。

今は、合間を見てみーまんとじっと過ごしております~。

さて、昨日のみーまん☆

我が家は、午前中陽が当たるので、

簾を立てかけているんですが~、

Img_16212

みーまん。

何を間違えちゃったのか、

レースのカーテンと簾の間にすっぽり入っちゃってまして。。。(^-^;

Img_16242

助けてあげればいいものを

どうやって脱出するのかな。ってちょっと見てました。

意地悪な母ですね(^-^;

Img_16262

うん。あれこれ考えてますね(*^-^)

くるっと方向転換☆

Img_16272

自信を持ってずんずんと進んでいく。

Img_16292

…と、行き止まりに気付いて後ろずさり( ´艸`)プププ

Img_16332

そして、

Img_16392

はい♪無事に脱出できました(*^-^)

毎年、簾を立てかけて使ってきたのに、

こんな風にみーまんが入っちゃったのは初めて☆

     Img_1641

ビックリしちゃったけど、自分で考えてちゃんと出て来れたね。

エライエライ(*^-^)

危ないところならすぐ止めさせるけど、

安全なら自分で考える力を育てる為にも

敢えて手を出さないのが我が家流です☆

遊びにいらして下さってありがとうございます。

ただいま、コメント欄はクローズ中です。

【出店のお知らせ】

ハルナマルシェ

群馬県高崎市榛名湖畔ダイヤパレス隣

11:00~16:00

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

    Img_1586

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

 

いつも温かい応援ありがとうございます♪

      にほんブログ村 うさぎブログへ

web拍手 by FC2

|
|

« …超斜めなのです☆ | トップページ | 病院デー »

うさぎ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/60056592

この記事へのトラックバック一覧です: 捕らわれたウサギ:

« …超斜めなのです☆ | トップページ | 病院デー »