« 二人のお楽しみタイム☆ | トップページ | 寝てる隙にブラッシング »

2014年7月13日 (日)

お尻からクールダウン?

昨日は、ものすごい暑さで参りました(^-^;

用事があって午前中出かけていたんですが、

行き倒れそうになりましたよ(苦笑)

夏本番ももう間近ですね。

さて、昨夜のみーまん☆

Img_14982

はい♪伸びております~。

この場所は、ちょうどエアコンの風が来るので、

キッチンマットの上でクールダウン中なのです。

     Img_15012

それにしても、長い( ´艸`)プププ

みーまんは、涼しい場所をよく知ってるね。

冷え冷えマットとかは、乗ってくれないみーまん。

Img_15022

でも、冷えたツルツルのキッチンマットで

クールダウンだなんてね~。

色々考えてますね(*^-^)

Img_15062

お尻にエアコンの涼しい風がくるもんね。

Img_15082

暑かったり寒かったりしたら、

上手に場所移動して快適に過ごしてね(*^-^)

【ひとりごと】

今月末から来月いっぱい、猛烈に忙しくなりそうです。

去年は、暑い中出店して体調崩したりしたので、

この夏は、ゆっくりしていようと思っていたのに、

これから住まいの大規模な工事が始まる予定。

そして、お風呂の換気扇が完全に故障などなど。。。

なんだか、最近は業者さんとお話しすることが多い(苦笑)

バタバタな毎日が続きそうです~(^-^;

いつも温かいコメントありがとうございます。

ただいま、コメント欄はクローズ中です。

【出店のお知らせ】

てしごと市

2014年7月21日(月祝)  11:00~15:30

埼玉県入間市
入間市産業文化センター

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

さやまーけっと

7/26(土)
狭山市民交流センターホール1F 11:00~16:00

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

     Img_1414

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

      にほんブログ村 うさぎブログへ

web拍手 by FC2

|
|

« 二人のお楽しみタイム☆ | トップページ | 寝てる隙にブラッシング »

うさぎ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/59977261

この記事へのトラックバック一覧です: お尻からクールダウン?:

« 二人のお楽しみタイム☆ | トップページ | 寝てる隙にブラッシング »