« 今日は、お留守番☆ | トップページ | …超クロスなのであります♪ »

2014年8月 6日 (水)

初物フルーツ♪ -☆- お洒落ランチ

今日のみーまん☆

お掃除を終え、ケージ前でまったりしています。

     Img_18282

お目目が細くなっちゃってますね~。

今日はね。

Img_1829

ほら♪梨を用意したよ~(*^-^)

初物の時しか食べられないからね。

1年振りの梨。じっくり味わいたまえ♪

     Img_18302

ありゃ?

すすすすすっ~…とお皿を近づけても気づかない(笑)?

おーい。美味しい梨だ…

Img_18322

…よ(笑)

って、目にもとまらぬ早さでがっついてました( ´艸`)プププ

     Img_18362

若い頃は、たまにあげてたもんね。

     Img_18402

ふふ♪美味しいね(*^-^)

お皿に溜まったジュースもキレイに飲んで完食♪

     Img_18432

もうおしまいだよ(*^-^)

美味しかったね。次は何かな。葡萄かな~。

楽しみだね。

昨日は、うさ友さんのmalurakoさんとランチしてきました。

どこかいいお店ないかな。と探していたら、

     Dsc_0072jpg 

     Dsc_0073jpg

お洒落なお店を発見したので、ここに決定☆

入口が小さいから、

何度も通ってたのに全然気づかなかったわ~。

Dsc_0075jpg_2

お料理もなんかお洒落な感じ。

サーモンのお料理、美味しかったです♪

      Dsc_0076jpg

デザート付きだったし☆

落ち着いた感じのお店だったから、ゆっくりできました♪

この後、場所を移動して、

Dsc_0077jpg

お茶♪

どうしてもこのシナモンロールが気になって、

毎回頼んでしまう♪甘くて美味しい。

malurakoさんと会うのは、久しぶりだったけど、

お話ししてると、あっという間に時間が経っちゃう。

楽しかったです~。またランチしようね☆

遊びにいらして下さってありがとうございます。

ただいま、コメント欄はクローズ中です。

【出店のお知らせ】

ハルナマルシェ

群馬県高崎市榛名湖畔ダイヤパレス隣

11:00~16:00

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

    Img_1586

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

           ↑本日更新☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

      にほんブログ村 うさぎブログへ

web拍手 by FC2

|
|

« 今日は、お留守番☆ | トップページ | …超クロスなのであります♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

ランチ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/60107220

この記事へのトラックバック一覧です: 初物フルーツ♪ -☆- お洒落ランチ:

« 今日は、お留守番☆ | トップページ | …超クロスなのであります♪ »