« 人参、待て~(^-^; | トップページ | グリーンを頬張る♪ »

2014年8月10日 (日)

ワイルドなキミも好き

今日は、台風の影響で

風が強くて雨が降ったり止んだりしてます。

今日は、家でのんびりかな~。

Img_18002

さて、昨夜のみーまん☆

TVを観ていたら、向こうの方で座っていたみーまんが、

ブッブッブ…。と走って来て、

私の足に絡みついてきました(苦笑)

     Img_17812

…珍しく、カクカク攻撃です~(^-^;

ボールを差し出すと、コロコロ転がしてました☆

しかも、テンションが上がったのか

久しぶりに豪快な飛びチッコもしちゃいました~。

みーまん、

来年12歳を迎えようともまだまだ現役です( ̄▽ ̄*)

     Img_15262

そんな活発な様子を見て嬉しくて、

写真を撮るの忘れちゃった(≧∇≦)

まだまだ若い子には負けられないね。

今夜は、どうかな~。

遊びにいらして下さってありがとうございます。

ただいま、コメント欄はクローズ中です。

【出店のお知らせ】

ハルナマルシェ

群馬県高崎市榛名湖畔ダイヤパレス隣

11:00~16:00

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

    Img_1586

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

 

いつも温かい応援ありがとうございます♪

      にほんブログ村 うさぎブログへ

web拍手 by FC2

|
|

« 人参、待て~(^-^; | トップページ | グリーンを頬張る♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/60127572

この記事へのトラックバック一覧です: ワイルドなキミも好き:

« 人参、待て~(^-^; | トップページ | グリーンを頬張る♪ »