« …超クロスなのであります♪ | トップページ | ワイルドなキミも好き »

2014年8月 8日 (金)

人参、待て~(^-^;

今日は、曇り空。

台風が心配ですね。被害がでませんように。

さて、今日のみーまん☆

Img_18152

うん(^-^;?

Img_18162

シートをめくり上げてゴソゴソ。。。

Img_18182

お顔は、ちょっとイラっとしてますね(^-^;

みーまん。何してるの?

シートをズルズルと引っ張ってみると、

Img_18192

あら、人参さん発見☆

今日は、ちょっと洗い物しちゃうから自分で食べてね。って

持っててあげなかったから、

食べてる内にズルズルと人参に逃げられちゃったようです。

みーまん、ごめんね。

     Img_18222

やっぱり、このスタイルじゃなくちゃだね。

ちゃんと持っててあげるから、安心して食べてね(*^-^)

ちょっと困ったお顔が可愛かったです~。

遊びにいらして下さってありがとうございます。

ただいま、コメント欄はクローズ中です。

【出店のお知らせ】

ハルナマルシェ

群馬県高崎市榛名湖畔ダイヤパレス隣

11:00~16:00

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

    Img_1586

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

 

いつも温かい応援ありがとうございます♪

      にほんブログ村 うさぎブログへ

web拍手 by FC2

|
|

« …超クロスなのであります♪ | トップページ | ワイルドなキミも好き »

うさぎ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/60116783

この記事へのトラックバック一覧です: 人参、待て~(^-^;:

« …超クロスなのであります♪ | トップページ | ワイルドなキミも好き »