« 榛名湖に行ってきた☆ -☆- 安心してネンネ | トップページ | 隙あらば。。。☆ »

2014年8月19日 (火)

マンゴー色のお鼻♪

今日は、頂いたマンゴーを食べたいと思います☆

そういえば、みーまんにあげたことなかったね。

ということで、

Img_1931

はぁ~、ツヤツヤしてなんて美しいのかしら(* ̄ー ̄*)

沖縄に行くと必ずと言って食べてたけど、

家でじっくり味わえるのってとっても幸せ♪

     Img_19352

…ふふ~、じっくりとはいかなそうだ(笑)

座布団に乗って立っちして待ってる子が♪

     Img_19402

マンゴーの甘い香りにくぎ付け(*^-^)

では、初マンゴーいってみよう☆

     Img_19542

美味しい顔全開です♪

     Img_19622

ガツガツ食べるものだから、

お鼻がマンゴー色に染まりました(*^-^)

甘くて美味しいよね~。

Img_19742

お皿をきれいに舐めて、

     Img_19792

おかわりする気満々(笑)

みーまん。美味しいものはちょっとだけだよ~。

     Img_19882

お鼻広げて不満気そう。

でも、甘くて美味しかったね~。

まーずさん、ありがとうございました(*^-^)

みーまん。この通り大喜びでしたよ~。

【出店のお知らせ】

第61回手作り雑貨マーケット

9/13(土) 11:00~15:30

所沢ミューズ・ザ・スクエア

西武新宿線航空公園駅東口 徒歩10分

Design Rock Fes 

9/28(日) 10:00~17:00

ハイウェイオアシスららん藤岡(道の駅ふじおか)

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

    Img_1586

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

 

いつも温かい応援ありがとうございます♪

 

     にほんブログ村 うさぎブログへ 
       にほんブログ村

↑ポチっとしてもブログ村に飛ばなかったみたい。

ぽちっとしてくれた方ごめんなさい(^-^;

web拍手 by FC2

|
|

« 榛名湖に行ってきた☆ -☆- 安心してネンネ | トップページ | 隙あらば。。。☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

コメント欄が開いてましたが・・・
いいのかしら?

みーまんくん。
喜んで貰えて良かったわ~。
鼻の頭が黄色・・・ガウガウ食べたのね。
さんたはイエローリップになりました。

投稿: まーず | 2014年8月19日 (火) 14時07分

良い香りを嗅ぎつけた時の
みーまんちゃんのお顔がぁ~(^_-)-☆
美味しい物は少しが良いらしいけど
もっと食べたいよね♪お鼻がパカ~ンと開いてるよ(^^ゞ
食べ方がワイルドでカッケェ~ゾィ(^O^)/

投稿: 刹那 | 2014年8月19日 (火) 18時30分

わー!!コメ欄が開いてるー(ฅ'ω'ฅ)♪

みーままさん、みーまんくん
お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ
みーまんくん
マンゴー食べれて贅沢だね〜ぃ(≧ω≦ )
マンゴー食べたうさぎさんは
なかなかいないんじゃないかなぁ^ ^
お鼻が黄色に染まって
可愛いぞっ♡♡♡

投稿: えみ公 | 2014年8月20日 (水) 01時42分

☆まーずさん☆

久しぶりのコメント欄オープンしました☆

みーまん、初めてのマンゴーすごく美味しそうに食べてくれました^^
ありがとうございました♪
鼻を押しつけて食べるものだから、マンゴー色になっちゃって☆
さんちゃんもお口白いから染まりやすいよね^^

投稿: みーまま | 2014年8月20日 (水) 12時03分

☆刹那さん☆

甘くていい香りですもんね~。
即、立っちしておねだりしてましたよ。

いつも少しだけを鉄則にしてるけど、
あれこれ知恵を絞っておねだりされると、
心が揺らいじゃいますね^^;
でも、我慢したよ~。

投稿: みーまま | 2014年8月20日 (水) 12時05分

☆えみ公さん☆

ご無沙汰でした~。

初めて食べるマンゴーにお目目キラキラでしたよ^^
そうだね~。
あまりマンゴーを食べてる子っていないかな。
鼻がいい色に染まりましたよ♪

投稿: みーまま | 2014年8月20日 (水) 12時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/60175105

この記事へのトラックバック一覧です: マンゴー色のお鼻♪:

« 榛名湖に行ってきた☆ -☆- 安心してネンネ | トップページ | 隙あらば。。。☆ »