« 癒し☆ | トップページ | 呪文を唱える »

2014年8月15日 (金)

待ってるよ~

今日のみーまん☆

大嫌いなガーガーさん(掃除機)を終えて、

冷蔵庫前で人参待ちです。

Img_18882

ふふ♪ワクワクしてるのがよく分かりますね(*^-^)

Img_18902

じっと待っていて可愛いです。

     Img_18942

…写真なんか撮ってないで早くちょうだい♪って

言ってるよね。きっと(苦笑)

でも、可愛いから撮っちゃう。

きちんと揃った後ろ足が可愛すぎ(≧∇≦)

     Img_18962

でもって、ちょっと視線を外したと思ったら…、

    Img_18992

栄養補給タイム☆

じっとしてても、常にお腹は動いてるんだね~。

     Img_19022

ふふ♪うさぎさんは、常に忙しいね(*^-^)

この後、大好きな人参を食べてご機嫌さんでした☆

遊びにいらして下さってありがとうございます。

ただいま、コメント欄はクローズ中です。

【出店のお知らせ】

ハルナマルシェ

群馬県高崎市榛名湖畔ダイヤパレス隣

11:00~16:00

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

    Img_1586

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

 

いつも温かい応援ありがとうございます♪

      にほんブログ村 うさぎブログへ

web拍手 by FC2

|
|

« 癒し☆ | トップページ | 呪文を唱える »

うさぎ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/60153903

この記事へのトラックバック一覧です: 待ってるよ~:

« 癒し☆ | トップページ | 呪文を唱える »