« マンゴー色のお鼻♪ | トップページ | ジャストフィット♪ -☆- マリンバッグ »

2014年8月20日 (水)

隙あらば。。。☆

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

4か月近くコメント欄をクローズしておりましたが、

2日前からオープンしております☆

気づいたら、そんなに経ってたんだ。とちょっとビックリ。

毎日忙しくて更新するのが精一杯で、

みなさんのブログは読み逃げばかりでした(^-^;

すみません。。。m(_ _)m

1ヶ月くらい少しゆっくりできそうなので、

少しずつお邪魔させて頂こうと思っています。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

昨夜のみーまん☆

昨日は、妙にテンションが高くて、

ボールさん取って下さい。ってアピールをするので、

     Img_20232

久しぶりに遊んでました☆

このボールさん、4代目になるんですが

楕円形に変形しちゃってますね(^-^;

     Img_20292

5代目買おうかしら~。

みーまん、ご機嫌でぽふぽふしております(*^-^)

     Img_20302

たまに、疲れて、

Img_20332

休憩入れてます(笑)

でも、少し休めば、

     Img_20672

…復活☆

隙あらば、私の手足を狙ってブッブッブ…。言ってますよ(^-^;

Img_20432

手の次は、足。

…みーまん。目がちょっと怖いよ~(苦笑)

【出店のお知らせ】

第61回手作り雑貨マーケット

9/13(土) 11:00~15:30

所沢ミューズ・ザ・スクエア

西武新宿線航空公園駅東口 徒歩10分

Design Rock Fes 

9/28(日) 10:00~17:00

ハイウェイオアシスららん藤岡(道の駅ふじおか)

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

        新作UPしました↓

    Img_2009


よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

           ↑本日更新☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

 

     にほんブログ村 うさぎブログへ 
       にほんブログ村

↑ポチっとしてもブログ村に飛ばなかったみたい。

ぽちっとしてくれた方ごめんなさい(^-^;

web拍手 by FC2

|
|

« マンゴー色のお鼻♪ | トップページ | ジャストフィット♪ -☆- マリンバッグ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

みーまんくんは相変わらず元気ね~。
ボールのあとにママさんの手足~!?
元気があってよろしい!!
でも・・・
真剣すぎる目が怖いかも・・・( ´艸`)プププ

投稿: まーず | 2014年8月20日 (水) 15時34分

やっぱりボールちゃんとのカクカクは1個だよね!
グーは小さいのに2個を抱えて引っ繰り返る事しばし。。。(^^ゞ
みーまんちゃん最後は、やっぱりママさんなのね♪
もう~ラブラブなんだからぁ~^m^

投稿: 刹那 | 2014年8月20日 (水) 17時27分

ボールさんと楽しそうに格闘するみーまんくんを見ると、ホッとするhappy01
いつまでも現役で頑張ってるって思うと、本当に嬉しくなります。
みーまんくん、その調子でもっともっと新しいボールさんを何回も買ってもらおうね。

投稿: もふもふミッフィー | 2014年8月20日 (水) 23時10分

こんばんは☆
コメント欄がオープンしてますね♪♫♬♫♪

やさしいコメントありがとうございました。
ちょっと元気です(^^)

みーまんくん、ママさんがゆっくりできるのが分かって、フルスロットルなんでしょうか?
相変わらず蜜月ですね♥

投稿: kirika | 2014年8月21日 (木) 03時27分

コメント欄復活してたんですね
いつも覗いてましたよ~^^
みーまんクンって若いですよね!
ボールちゃん、そんな変形するまで
お相手してたのね・・・(笑)
そしてみーままさんにも
みーまんクンってほんとみーままさんが
好きですよね
キュンキュンしちゃいます♪

投稿: まみぽん | 2014年8月21日 (木) 08時59分

☆まーずさん☆

急にスイッチが入るんですよね^^;
でも、ボールさんだけじゃ物足りないらしく、
私の手足を狙ってます~。

目が怖いよ~^^;

投稿: みーまま | 2014年8月21日 (木) 11時40分

☆刹那さん☆

そうだよ~。
カクカクは、ボールさん1個とだよ~。
グーちゃん、若いから元気が有り余ってるんだね^^;

みーまんは、ボールさん&手足がいいみたい~。

投稿: みーまま | 2014年8月21日 (木) 11時43分

☆もふもふミッフィーさん☆

私もー^^*
年々、ボールと遊ぶ回数は減ってきてるから、
たまにこうして遊んでくれると嬉しいです^^
無理しない程度に楽しく遊んでくれたらいいなって♪
近い内、5代目購入します~^^

投稿: みーまま | 2014年8月21日 (木) 11時45分

☆kirikaさん☆

ケガ、早く治りますように☆
それに毎日暑いから、体もきついですよね~。
のんびり行きましょう^^

珍しくテンション高かったです~。
ボールで遊び手足に絡みついてブッブッブ…。って^^
はしゃいでるみたいで可愛いの^^

投稿: みーまま | 2014年8月21日 (木) 11時48分

☆まみぽんさん☆

しばらくでした~。

みーまん、思いっきりボールに乗っちゃうから、
もう楕円形(苦笑)
…きっとボールさんも本望でしょう~^^

手足に掴みかかってくるから痛いんだけど、
やめてよー!って言いながら目尻下げてます^^

投稿: みーまま | 2014年8月21日 (木) 11時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/60179883

この記事へのトラックバック一覧です: 隙あらば。。。☆:

« マンゴー色のお鼻♪ | トップページ | ジャストフィット♪ -☆- マリンバッグ »