« 喜ぶ顔が見たいから | トップページ | キレイキレイするよ »

2014年8月27日 (水)

お鼻がペレット色って。。。☆

今日は、朝から肌寒い。

すごい気温差ですよね~。

何を着ていいのか分からないわ(苦笑)

さて、今日のみーまん☆

朝のペレットタイムが終わると、

     Img_22002

ゴロンチョ☆

みーまんの朝のスケジュールは、

シロップのお薬を飲む→野菜を食べる→

→ふやかしたペレットを食べる。

決まったスケジュールをこなして、

ゆったりしておられます(*^-^)

うさぎさんは、時間に正確ですもんね~。

Img_21982

でもさ、みーまん。

ネンネして可愛いところ悪いけど、お鼻が。。。

Img_22012

うん。ピンクのお鼻がペレット色に染まっちゃったね(*^-^)

お鼻をグイグイ突っ込んじゃうから、

なかなかいい色に染まってるよ( ´艸`)プププ

Img_22032

ふふ♪そっか(笑)

Img_22042

眠くて眠くてたまらないそうです(*^-^)

あとでかあちゃんが拭き拭きしてあげよう。

今日は、涼しくて過ごしやすいね。

ゆっくり、お休み(*^-^)

【出店のお知らせ】

第61回手作り雑貨マーケット

9/13(土) 11:00~15:30

所沢ミューズ・ザ・スクエア

西武新宿線航空公園駅東口 徒歩10分

Design Rock Fes 

9/28(日) 10:00~17:00

ハイウェイオアシスららん藤岡(道の駅ふじおか)

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

        

Img_1993

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

 

いつも温かい応援ありがとうございます♪

 

     にほんブログ村 うさぎブログへ 
       にほんブログ村

web拍手 by FC2

|
|

« 喜ぶ顔が見たいから | トップページ | キレイキレイするよ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

みーまんくん♪可愛い( *´艸`)
お鼻が染まっちゃってるね。
来夢もよくそうやって茶色く染まってたよ。
でもいつの間にかいつもの白いお鼻になってたなぁ♪
可愛い寝顔を見ながら一緒にお昼寝したくなっちゃうね。

投稿: malurako | 2014年8月27日 (水) 14時15分

お鼻が緑に染まって。。。安全と云う事で^m^
安心してネムネムですね♪
一緒に寝たい気分に成りますね(^_-)-☆

投稿: 刹那 | 2014年8月27日 (水) 16時48分

こんばんは☆彡
お鼻がペレット色に染まっても違和感ないですね(*´艸`*)
それにしても本当に気持ち良さそうに寝ている姿を見ると、こっちまで眠くなってきちゃいます♪

今日は最高気温が23度と涼しいので、そらを定期通院の前歯カットに連れて行きました(^^)

投稿: sora | 2014年8月27日 (水) 17時51分

今日は10月中旬の気温でしたって
肌寒いくらいでした 長袖を出さないとね

みーまん君 お鼻が染まってるって
ペレット色になってますよ
朝のスケジュールは時間どうりですね
うさぎさんは 時間に正確ですね

投稿: たろさママ | 2014年8月27日 (水) 19時13分

ホントだ~
みーまんくん、お鼻の色が変わったねwink
それって、換毛のせいじゃなくって、ペレットの色なんだね。
それだけ必死で食べたって事だよね。
とってもいい事だ!!
これからもお鼻の色なんて気にしないでドンドン食べて元気でいようね。

投稿: もふもふミッフィー | 2014年8月27日 (水) 20時02分

元々の色と見間違えちゃいますね(笑)
そか、ペレットだったんですね。

でも、秋のニューデザイン・・・的な?感じでもいいかも??(笑)

投稿: kirika | 2014年8月28日 (木) 01時23分

☆malurakoさん☆

お鼻が染まっちゃったよ^^;
相変わらず、スプーンであげてるんだけど、
グイグイ押しつけてくるものだから~。

来夢くんも同じだね~。
そうそう、いつのまにか綺麗になってるんだよね^^

投稿: みーまま | 2014年8月28日 (木) 14時05分

☆刹那さん☆

白いお鼻だから、何色にも染まっちゃう^^
お腹いっぱいで気持ちよさそうにネンネしてますよ~、

投稿: みーまま | 2014年8月28日 (木) 14時06分

☆soraさん☆

ふふ、そうかも~^^
顔の茶色とあまり変わらないから違和感ない(笑)
ゴロンチョして気持ちよさそうでした^^

ここ2日ばかり涼しいですよね~。
窓を開けて外の空気を入れて気持ちいいです。
病院に連れていくのもいい気温ですよね~。

投稿: みーまま | 2014年8月28日 (木) 14時09分

☆たろさママさん☆

涼しいですよね~。
というか、肌寒い^^;
急に涼しくなっちゃうと、何を着ていいのか困っちゃいますよね~。

お鼻がペレット色に~^^;
毎日、スケジュールが決まってきっちりこなしますよね。
今日も時間に正確でしたよ~。

投稿: みーまま | 2014年8月28日 (木) 14時11分

☆もふもふミッフィーさん☆

お鼻が茶色でしょう^^?
固まってちょっとカピカピになってます^^;
ふやかしてるから汚れやすいんだよね。
でも、食べてくれることが一番☆
今日もいい具合に染まってるよ^^

投稿: みーまま | 2014年8月28日 (木) 14時13分

☆kirikaさん☆

でしょう(笑)?
みーまんの茶色の柄とあまり変わらない色だから。
白いお鼻は、何色にも染まるからね^^

今日もお鼻がいい感じに茶色です♪

投稿: みーまま | 2014年8月28日 (木) 14時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/60217157

この記事へのトラックバック一覧です: お鼻がペレット色って。。。☆:

« 喜ぶ顔が見たいから | トップページ | キレイキレイするよ »