« ジャストフィット♪ -☆- マリンバッグ | トップページ | 帰っちゃダメ! »

2014年8月22日 (金)

スパルタトレーナー参上☆

今日のみーまん。

私、キッチンでお皿洗いをしている最中、

運動不足解消にスクワット&足をけり上げる体操をしております。

時間短縮で一石二鳥なので日課になってます~。

みーまんですが、私が足上げ体操をしている最中、

上下する足にじゃれるというか、

楽しげに追いかけて遊んでます(*^-^)

ブッブッブ…。言いながら、チョコチョコ動き回るみーまん☆

なんだか、猫ちゃんのような子だなぁ。なんて(笑)

これ、一石二鳥じゃなく、一石三鳥ですね(笑)

お皿を洗う&運動をする&みーまんと遊ぶだもん♪

ふふ、朝から一気に充実した気分になった私なのでした~(*^-^)

Img_20712

みーまんも動き回って休憩中です☆

やっぱり、足にくっついてる(* ̄ー ̄*)

Img_20732

そうだよね~。

かあちゃんの靴下、新たに穴が開きました(;´▽`A``

     Img_20772

ちょっとの休憩で復活☆

また遊びたいと、足の周りをクルクル回り出す。

     Img_20862

かあちゃん、もう疲れたからやりたくないんですけど(笑)

マッチョになったら、みーまんのせいだぞ~( ̄▽ ̄;)

…我が家には、

耳の長いスパルタなトレーナーがおります( ´艸`)プププ

【出店のお知らせ】

第61回手作り雑貨マーケット

9/13(土) 11:00~15:30

所沢ミューズ・ザ・スクエア

西武新宿線航空公園駅東口 徒歩10分

Design Rock Fes 

9/28(日) 10:00~17:00

ハイウェイオアシスららん藤岡(道の駅ふじおか)

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

 

    Img_1997

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

 

いつも温かい応援ありがとうございます♪

 

     にほんブログ村 うさぎブログへ 
       にほんブログ村

web拍手 by FC2

|
|

« ジャストフィット♪ -☆- マリンバッグ | トップページ | 帰っちゃダメ! »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

素晴らしいトレーナーが居るのね!
新しい靴下の穴なんか気にしない気にしない♪
愉しみながらの運動良いねぇ^m^
みーまんちゃん!かあちゃんの
筋肉増量に協力して
う散歩に行った時に一緒に走り回るんだよね(^_-)-☆

投稿: 刹那 | 2014年8月22日 (金) 19時28分

そうそう、ミッフィーも私が寝転がってストレッチしてると足に絡んできたりしてました。
すっごく嬉しんだけど、なんだか蹴り飛ばしてしまいそうで思いっきりできなかったなぁ。
だから、私のお腹、効果が出ないままなのかなbleah

投稿: もふもふミッフィー | 2014年8月22日 (金) 22時20分

☆刹那さん☆

いつもじゃないんだけど、
昨日は、テンションが高くて夢中で私の足にじゃれついてました^^
楽しんで筋トレできそう(笑)
また秋には、一緒にお出かけできるように
みーまんと頑張ろう♪

投稿: みーまま | 2014年8月23日 (土) 12時54分

☆もふもふミッフィーさん☆

ミッフィーちゃんも同じことしてたんだね~^^
うん、私も蹴り飛ばさないように気を付けてる^^;
後方確認は、必須ですよね~。
私も思い切りできてないから、効果がでるのが遅いのかも~(苦笑)

投稿: みーまま | 2014年8月23日 (土) 13時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/60190303

この記事へのトラックバック一覧です: スパルタトレーナー参上☆:

« ジャストフィット♪ -☆- マリンバッグ | トップページ | 帰っちゃダメ! »