« 帰っちゃダメ! | トップページ | 夏散歩 -☆- ゴロゴロ&可愛いお届け物 »

2014年8月24日 (日)

何もしたくなーい

今日も朝から暑い。。。

暑いと何もしたくないのは、誰しも同じで…、

Img_20902

みーまん、のびのびです~。

お鼻がフゴフゴしてます☆

Img_20872

頭に冷えピタ乗せて、

Img_20962

ふふ、遠い目をしてる(笑)

そうね。動きたくないよね~。

同じく、

     Dsc_00472

きゅうりくん、伸びております(笑)

なんて大胆なポーズでしょう~。

ただでさえ長いのに、更に長い。

Dsc_00482_3

チラリと私を見てこのポーズのまま、

余裕で1時間はこの体勢を保って寝てました(笑)

素晴らしいバランス感覚☆

Dsc_00512_2

きゅうりも何もしたくないって。

みんなのびのびネンネでのんびり過ごしましょ♪

…私ののびのび写真は止めておきます(笑)

【出店のお知らせ】

第61回手作り雑貨マーケット

9/13(土) 11:00~15:30

所沢ミューズ・ザ・スクエア

西武新宿線航空公園駅東口 徒歩10分

Design Rock Fes 

9/28(日) 10:00~17:00

ハイウェイオアシスららん藤岡(道の駅ふじおか)

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

        

Img_1993

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

 

いつも温かい応援ありがとうございます♪

 

     にほんブログ村 うさぎブログへ 
       にほんブログ村

web拍手 by FC2

|
|

« 帰っちゃダメ! | トップページ | 夏散歩 -☆- ゴロゴロ&可愛いお届け物 »

うさぎ」カテゴリの記事

お友達」カテゴリの記事

コメント

暑い時は誰しも何もしたくないよね~
エアコンの効いた部屋でのびのびするのが一番だよね。
みーまんくんは冷えピタ頭に乗せて寛いでますね。
ホント、上手に乗せてるなぁ。
やっぱりママの手作りって分かってるのかもね。

きゅうりくん、なんとも大胆なポーズですね。
却って疲れないのかしら?
でも、こんな姿見せられたら、キュンキュンしちゃいますねhappy02

投稿: もふもふミッフィー | 2014年8月24日 (日) 14時34分

みーまんクンの冷えぴたが
温泉のタオルみたいで可愛い~!!
すごくほほえましいですね

そしてきゅうり君、ぷはは!のびすぎ~
でも暑いとこうなりますよね
私も冷房の下でキンキンのアイスを食べて
だらだら過ごしちゃいますもん
あぢーって

投稿: まみぽん | 2014年8月24日 (日) 17時16分

昨日は涼しかったのにね~
暑い時は何もしたくないですよね
休日はやりたい事や 家事とかあるのに
ぼ~~っと 過ごしてしまいました

みーまん君 冷えピタ気持ちいいね~
夏の必需品だね

投稿: たろさママ | 2014年8月24日 (日) 17時51分

☆もふもふミッフィーさん☆

ホント、暑いと何もしたくない~^^;
みーまんは、保冷剤使ってクールダウンしてるよ。
ペッタンコになって寝るから、冷えピタ乗せやすいの♪
手作りって分かってくれてたら嬉しいな。

きゅうり、大胆でしょう?
この状態で長い時間寝てるんだよ~。
犬に見えない(笑)

投稿: みーまま | 2014年8月25日 (月) 14時00分

☆まみぽんさん☆

冷えピタ乗せてる時は、
つい「ババンババンバンバン♪」って口ずさんでしまう♪
気持ちよさそうなお顔してるから、すごく似合ってるでしょ?

きゅうり、笑わせてくれるでしょう(笑)
面白い子ですよ~。

投稿: みーまま | 2014年8月25日 (月) 14時02分

☆たろさママさん☆

早く涼しくなって欲しいですよね~。
毎日茹だってます^^;
うん。やらなくちゃいけないことがいっぱいあるのに、
ぼ~っとしちゃってスムーズに捗らない^^;
私も冷えピタ乗せてみようかな~。

投稿: みーまま | 2014年8月25日 (月) 14時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/60201184

この記事へのトラックバック一覧です: 何もしたくなーい:

« 帰っちゃダメ! | トップページ | 夏散歩 -☆- ゴロゴロ&可愛いお届け物 »