« スパルタトレーナー参上☆ | トップページ | 何もしたくなーい »

2014年8月23日 (土)

帰っちゃダメ!

用事があったので実家へ出かけてきました。

実家のアイドル「きゅうりくん」ですが、

来た時は、ご機嫌でお出迎えしてくれます(*^-^)

でも、帰る時は、

帰って欲しくなくて私の顔を見てもくれない(^-^;

なんとも分かりやすい子です。

今回は、また違った方法を思いついたそうで、

帰ろうと、車のドアを開けた途端、

   Dsc_01262_2

手足が短いにも関わらず、全力で上って、

席をジャックされちゃいました(笑)

   Dsc_01282

どうでしょう?この満足気な表情~。

これじゃ、みーまんのオバチャンおウチに帰れないよ(;´▽`A``

考えたねぇ。

Img_18422_2

こんなみーまんのお顔が頭に浮かんだよ。

可愛い子に好かれるのも罪ね(笑)

きゅうりも可愛いけど、みーまんが一番だよ~(*^-^)

帰宅後、「おかえり~。」って走って

お出迎えしてくれて目尻を下げた私なのでした( ´艸`)プププ

【出店のお知らせ】

第61回手作り雑貨マーケット

9/13(土) 11:00~15:30

所沢ミューズ・ザ・スクエア

西武新宿線航空公園駅東口 徒歩10分

Design Rock Fes 

9/28(日) 10:00~17:00

ハイウェイオアシスららん藤岡(道の駅ふじおか)

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

        ↓新作UPしました

Img_1993

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

 

いつも温かい応援ありがとうございます♪

 

     にほんブログ村 うさぎブログへ 
       にほんブログ村

web拍手 by FC2

|
|

« スパルタトレーナー参上☆ | トップページ | 何もしたくなーい »

お友達」カテゴリの記事

コメント

ありゃりゃ~こんな事されたら。。。
罪作りな、きゅうりちゃんです^m^
でも嬉しいね♪心を鬼にして
みーまんちゃんの所へ帰らないと
後が怖いですねぇ~(^_-)-☆

投稿: 刹那 | 2014年8月23日 (土) 16時48分

きゅうり君のしてやったり顔がすごくいいです!可愛い~
でもおうちにはもっと可愛いみーまんクンが
待ってますもんね♪
走ってお出迎え、可愛いですよね
うちもまろが同じことしてくれるんですが
もうキュンキュンしちゃいます

投稿: まみぽん | 2014年8月23日 (土) 18時03分

あら~。
考えましたね。
キュウリちゃん、いつみても、美顔ですね~。

みーまんくんとは、違う美があります。
そして、同じく賢いなぁ。

みーままさん、もてもて♥

投稿: kirika | 2014年8月23日 (土) 21時08分

いや~ん、きゅうりくんったら、なんて素敵なシートジャックやってるのぉhappy02
これを彼氏にやられたら、もう女子としては帰れないよね。
でも、お家には本当の彼氏が待ってるからねwink
みーままさん、モテモテ女子はツラいね^m^

投稿: もふもふミッフィー | 2014年8月23日 (土) 23時05分

☆刹那さん☆

ホント、罪作りでしょ^^;?
帰したくなくてあれこれ考えてるようです~。
でも、みーまんが待ってるから帰らなくちゃね♪
可愛い子に好かれて幸せ者です^^

投稿: みーまま | 2014年8月24日 (日) 13時10分

☆まみぽんさん☆

これなら帰れないでしょ?って言ってるみたいでしょ^^?
やられちゃいました^^;
まさか、席を乗っ取られるとは(笑)

帰ったら、みーまんが甘えてきて可愛さ倍増でした☆

投稿: みーまま | 2014年8月24日 (日) 13時14分

☆kirikaさん☆

考えたでしょ~?
短い手足で必死に席に上ってましたよ^^;
満足したお顔で陣取ってました~。

きゅうりもみーまんもあれこれ考えてて、
ホント可愛いです^^

投稿: みーまま | 2014年8月24日 (日) 13時16分

☆もふもふミッフィーさん☆

帰って欲しくないからってシートジャックしなくてもねぇ^^;
こんなこと初めてされちゃいましたよ。
可愛いけど♪

帰宅すれば、可愛いみーまんが待ってるし、
幸せ者だなぁ。って思う^^*
ホント、モテモテだわ~♪

投稿: みーまま | 2014年8月24日 (日) 13時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/60195117

この記事へのトラックバック一覧です: 帰っちゃダメ!:

« スパルタトレーナー参上☆ | トップページ | 何もしたくなーい »