« グリグリ。。。♪ | トップページ | つい。。。♪ »

2014年8月 1日 (金)

後追いするウサギ☆

今日から8月ですね~。

1年が過ぎるのが本当に早い。。。(^-^;

さて、今日のみーまん☆

大嫌いなガーガーさん(掃除機)が終わると、

待ちに待った人参タイム。

ソワソワしながら待ってます。

あちこち片づけをしている私の後を

Img_17452

追いかけてきます(*^-^)

Img_17482

たたたっ~と走りながら、さっと机の脚を避けて走ってくる。

カッコいいぞ☆

Img_17562

にん…、

Img_17582

…じん~!はい。人参ね(笑)

…私には、そんな風に聞こえます☆

Img_17712

私の傍を離れようとしないみーまん。

後からくっついて来てくれるのがたまらなく可愛いのです(*^-^)

たまに気づいたら、

洗濯物を干している時まで後ろにいる時があります。

やっぱり、小さい男の子だわ~。

遊びにいらして下さってありがとうございます。

ただいま、コメント欄はクローズ中です。

【出店のお知らせ】

ハルナマルシェ

群馬県高崎市榛名湖畔ダイヤパレス隣

11:00~16:00

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

    Img_1586

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

 

いつも温かい応援ありがとうございます♪

      にほんブログ村 うさぎブログへ

web拍手 by FC2

|
|

« グリグリ。。。♪ | トップページ | つい。。。♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/60077748

この記事へのトラックバック一覧です: 後追いするウサギ☆:

« グリグリ。。。♪ | トップページ | つい。。。♪ »