« ワイルドなキミも好き | トップページ | 学習能力 »

2014年8月11日 (月)

グリーンを頬張る♪

昨日は、大荒れなお天気でしたが、

今日は、スッキリ夏空に晴れ渡ってます☆

暑くなりそう~。

今日のみーまん。

     Img_18492

ご機嫌で野菜を食べてます。

ケージのお掃除後は、お決まりの人参タイムなんですが、

私、何か考え事をしていて、

人参だけ出せばいいのに、他のお野菜も用意しちゃって、

     Img_18522

みーまん、ラッキーとばかりに食べております☆

     Img_18562

いい食べっぷりだ♪

牧草は、あまり食べなくなってきてるので、

色んな野菜を食べてもらうようにしてます。

大きいサニーレタスだって、

     Img_18612

なんのその♪

みーまんの顔より大きくったってモグモグ食べちゃう。

…今日もワイルドなみーまんなのでありました☆

遊びにいらして下さってありがとうございます。

ただいま、コメント欄はクローズ中です。

【出店のお知らせ】

ハルナマルシェ

群馬県高崎市榛名湖畔ダイヤパレス隣

11:00~16:00

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

    Img_1586

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

 

いつも温かい応援ありがとうございます♪

      にほんブログ村 うさぎブログへ

web拍手 by FC2

|
|

« ワイルドなキミも好き | トップページ | 学習能力 »

うさぎ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/60133190

この記事へのトラックバック一覧です: グリーンを頬張る♪:

« ワイルドなキミも好き | トップページ | 学習能力 »