« 呪文を唱える | トップページ | マンゴー色のお鼻♪ »

2014年8月18日 (月)

榛名湖に行ってきた☆ -☆- 安心してネンネ

昨日は、群馬県の榛名湖でイベントがあったので

出かけてきました。

高速に乗ってところどころで小雨が降っていて、

本当に開催するのか~?と思いながら、

運転してましたが。。。

渋川伊香保で降りて、山を登ってウネウネする峠を

愛車「デミコ」(本当は、デミオ)が頑張って走ってくれました(*^-^)

      Dsc_0078jpg

なんとか、会場へ到着☆

う~ん。なかなかの小旅行だ。

会場は、湖が目の前の自然あふれる場所。

Dsc_0083jpg

本当は、山が見えるんですが~、

ミストのような霧雨で見えない(苦笑)

お天気は、いまいちでしたが、

毎日エアコンの効いた部屋で乾燥しきっていたお肌には、

とってもいい感じ( ̄▽ ̄)

それに空気が美味しいですね。

11時からの会場で早めに準備が終わったので、

夫に「みーまんの様子はどう?」などなど、

せっせとメールを打っていると、

急に電話が鳴ってビックリ☆

出てみると~、

Img_6597_convert_201408181035522

まーずさん☆

パパさんと遊びにいらして下さいました。

いつもありがとうございます(*^-^)

ちょっとしかお話しできなかったけど、嬉しかったですよ~。

またゆっくりお会いしましょうね~。

お昼を過ぎたあたりから、

空模様がどんどん怪しくなってきました(^-^;

Dsc_00912

ミスト具合が半端ない(笑)

お肌が潤いまくりでしたよ~。

そんなこんなで16時で終了☆

帰りは、高速の渋滞のことも考えて

少しのんびりしてから帰ろうと考えていたので、

日帰り温泉でのんびり体を温め、

Dsc_0094jpg

和風マイルドカレーうどん。(多分そんな名前だった。)

夕飯を食べて体もお腹も満足(*^-^)

そして、高速を吹っ飛ばして家路に着いたのでした。

プチ旅行のようで楽しかったです~☆

今日のみーまん。

イベントがある日は、

朝早く出かけても夕方にはいつも帰宅していたので、

ちょっと帰りが遅かったのがつまらなかったらしく、

みーまん。夜は、ベタベタ甘えてました♪

しかも、明けて今日の朝。

「おはよう~。」とケージの扉を開けた途端、

ブッブッブ…。って私の手をがしっと掴んで大興奮☆

なんにしても元気でよろしい~( ´艸`)プププ

今は、

Img_19032

ケージ裏でのんびり寝てます。

Img_19052

今日は、傍にいるからね。

安心した寝顔に癒されます~。

ナデナデしてたら、ちょっとお耳が熱いから、

    Img_19062

保冷剤で涼んでね~。

    Img_19072

ゆっくりお休み(*^-^)

【出店のお知らせ】

第61回手作り雑貨マーケット

9/13(土) 11:00~15:30

所沢ミューズ・ザ・スクエア

西武新宿線航空公園駅東口 徒歩10分

Design Rock Fes 

9/28(日) 10:00~17:00

ハイウェイオアシスららん藤岡(道の駅ふじおか)

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

    Img_1586

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

          ↑本日更新☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

 

     にほんブログ村 うさぎブログへ 
       にほんブログ村

↑ポチっとしてもブログ村に飛ばなかったみたい。

今、気づいた~(^-^;

web拍手 by FC2

|
|

« 呪文を唱える | トップページ | マンゴー色のお鼻♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

雑貨イベント」カテゴリの記事

コメント

コメント出来る~うれしい
ご無沙汰でした お花ありがとう
夏季休暇でのんびりしてます
みーまん君のんびり寝顔可愛いな~
うさぎさんは可愛いよね~

榛名行きたかったな~
立ち寄り温泉でのんびり出来たのね
そのうち ランチしようね

投稿: たろさママ | 2014年8月18日 (月) 16時21分

コメント欄が~~♪
榛名湖いい所のようで行ってみたいな~
今は車がないのでそういう綺麗な場所はご無沙汰です。
あらら!まーずさんだ~
お二人お若いわ~(*^ω^*)ノ彡
日帰り温泉も良いね。
本当小旅行ね♪

みーまんくんもお留守番ご苦労様o(*^▽^*)o
元気そうで良かった!

投稿: 菫(すみれ) | 2014年8月18日 (月) 17時59分

イベントお疲れ様でした。
さすがの晴れ女も快晴には出来なかったみたいですね^m^

デミコ、頑張ってるね~
私のデミオは下駄替わりだから、全然走ってないよ。

みーまんくんはホント甘え上手だよね。
こんな彼氏がいつもそばに居てくれてみーままさんは幸せだね♪

投稿: もふもふミッフィー | 2014年8月18日 (月) 22時51分

☆たろさママさんへ☆

ご無沙汰でした~。
気づいたら、4か月もクローズしてたんですね^^;

夏休でゆっくりできましたか?
毎日暑いから、おウチでのんびりが一番ですよね^^
みーまんは、のびのび寝てばかりですよ~。
体力温存かな☆

榛名湖、気持ち良かったですよ~。
天然ミストでお肌しっとりです(笑)
またゆっくりお会いしましょうね。

投稿: みーまま | 2014年8月19日 (火) 12時32分

☆菫さんへ☆

お久しぶりです~。

榛名湖、自然いっぱいで空気が美味しかった^^
お天気が良かったら、もっと気持ちが良かったと思います~。
まーずさんも遊びに来てくださって、嬉しかったです^^

みーまんは、夫と仲良くお留守番でした☆
いい子にしていてくれました^^

投稿: みーまま | 2014年8月19日 (火) 12時34分

☆もふもふミッフィーさんへ☆

ただいまです~☆
うん。さすがに晴れにはできなかった(苦笑)
でも、土砂降りにならなかったからよかった~。

デミコ、ウィンウィンしながら峠を上ってくれて、
「デミコ、頑張れー!」って励ましながらはしってたよ^^
ホント、お疲れ様でした。って言いたい^^

いつも一緒にいるから、ちょっと長いお留守番は寂しいよね~。
甘えてくれると、また更に可愛いと思ってしまう♪

投稿: みーまま | 2014年8月19日 (火) 12時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/60170349

この記事へのトラックバック一覧です: 榛名湖に行ってきた☆ -☆- 安心してネンネ:

« 呪文を唱える | トップページ | マンゴー色のお鼻♪ »