« 隙あらば。。。☆ | トップページ | スパルタトレーナー参上☆ »

2014年8月21日 (木)

ジャストフィット♪ -☆- マリンバッグ

今日の朝、

ケージの扉を開けて真っ先に私の所へ走ってきたみーまん。

「みーまん。おはよう~。」と

よつんばになって目線を合わせてご挨拶。

みーまんも「ブッブッブ…。」とご機嫌です(*^-^)

私の周りをクルクル回りながら、

さりげな~く、飛びチッコをしたのでした(^-^;

嬉しい&元気ってことだから、よしとしよう♪

さて、昨夜のみーまん☆

     Img_20502

伸ばした足にチョコンとくっついてます(*^-^)

ちょっと触ってるのがいい♪

     Img_20592

そうだね~。

お互いのアンヨがくっついて落ち着くよね(*^-^)

しばらく、この体勢でいたら、

Img_20542

ん?ズリズリとバックしてきたぞ(笑)

     Img_20562

あは♪うん。いい感じですっぽりハマってる。

なかなかいいポジションだね(* ̄ー ̄*)

【出店のお知らせ】

第61回手作り雑貨マーケット

9/13(土) 11:00~15:30

所沢ミューズ・ザ・スクエア

西武新宿線航空公園駅東口 徒歩10分

Design Rock Fes 

9/28(日) 10:00~17:00

ハイウェイオアシスららん藤岡(道の駅ふじおか)

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

        新作UPしました↓

    Img_1997

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

 

いつも温かい応援ありがとうございます♪

 

     にほんブログ村 うさぎブログへ 
       にほんブログ村

↑ポチっとしてもブログ村に飛ばなかったみたい。

ぽちっとしてくれた方ごめんなさい(^-^;

web拍手 by FC2

|
|

« 隙あらば。。。☆ | トップページ | スパルタトレーナー参上☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

挟まるのが落ち着くのかな
たろさも よく挟まってましたね~
もう一度 挟みたいな~

みーまん君 飛びチッコですか
お若いですね 元気だね
毎日暑いでね いつまで続くのかしらね

投稿: たろさママ | 2014年8月21日 (木) 20時38分

あははは♪バックして挟まっちゃった!
やっぱり狭い所がジャストなのねみーまんちゃん^m^
朝から飛びチッコとは元気だね♪
家は女の仔が飛びチッコするんだよぉ~(汗)

投稿: 刹那 | 2014年8月21日 (木) 21時39分

確かに体のどっか一部でも触れ合ってるとお互い落ち着くよね。
でも、みーまんくんったら、わざわざバックしてピッタリフィットしたんですね。
これは嬉しすぎるよ~heart04
みーまんくんはうさ飼いさんの幸せのツボを分かってるねwink

投稿: もふもふミッフィー | 2014年8月21日 (木) 21時49分

みーまんクンったらバックしてまで
挟まる?!
せまい処好きなんですね
そしてみーままさんの足がくっついてるのが
いいんですね
いつもラブラブでいいなぁ(*^^*)

というわたしも、よくまろを膝にはさんで
ナデナデするのが幸せです
ちっちゃいことでも嬉しいですよね

投稿: まみぽん | 2014年8月22日 (金) 10時56分

☆たろさママさん☆

挟まるのってきっと落ち着くんでしょうね~。
アンヨをちょびっとだけくっつけてじっとしてました^^

みーまん。朝は元気いっぱいですよ~。
さりげなく、飛びチッコされちゃいました^^;

投稿: みーまま | 2014年8月22日 (金) 12時27分

☆刹那さん☆

見てたら、ずりずりバックしてた^^;
自分の落ち着くポジションを探してたのね。
いい具合に挟まってました♪

女の子でも飛びチッコする子はするよね~。
どんな感じの飛びチッコするのかな~^^

投稿: みーまま | 2014年8月22日 (金) 12時29分

☆もふもふミッフィーさん☆

そうだよね~^^
ちょっとだけくっついてるだけでなんか幸せ感じます♪
ふふ♪バックしてきたときには、笑っちゃった^^
なんて器用な~(笑)

投稿: みーまま | 2014年8月22日 (金) 12時31分

☆まみぽんさん☆

後ろを見なくてもバックして
落ち着くポイントを探し当てちゃうから面白いですよ^^
挟まってご満悦でした♪
お互いのアンヨがくっついて私もご機嫌^^

まろちゃんの気持ちよさそうなお顔が目に浮かびます♪
お互いに幸せな時間ですよね^^

投稿: みーまま | 2014年8月22日 (金) 12時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/60185081

この記事へのトラックバック一覧です: ジャストフィット♪ -☆- マリンバッグ:

« 隙あらば。。。☆ | トップページ | スパルタトレーナー参上☆ »