« 何もしたくなーい | トップページ | 喜ぶ顔が見たいから »

2014年8月25日 (月)

夏散歩 -☆- ゴロゴロ&可愛いお届け物

昨日は、お隣の市の公園でちょっとお散歩。

もちろん、みーまんはお留守番ですよ~。

カンカン照りじゃなかったから、気分転換に☆

    Img_21022

たまには、デジイチ持って撮影会したいしね~。

    Img_21142

サルビアを見に来たんだけど、ちょっと遅かったかな。

何年か前にも花の咲く時期に来たことがある公園です。

Img_21212  Img_21162

他にも色々お花が咲いてました。

Img_21252

ラッパみたい☆

川もあったりして、

    Img_21412

見晴がいい~。

Img_21462

鴨さんのシンクロ。

テクテク歩いて一回り。

Img_21502 Img_21542

夏のお花は、もう終わり近いですね。

秋になったらまた来てみようかな~。

    Img_21302

ちょっと汗だくにはなったけど、

気持ちのいいお散歩でした♪

昨夜のみーまん。

Img_21662

冷蔵庫前でゴロゴロ。

みーまんの寛ぎポイントはあちこちあるから、

好きな場所でのびのびしております☆

Img_21722

ぺったんこになって気持ちよさそう。

Img_21762

なんだか、笑ってるみたいだね。

可愛いお届け物♪

kirikaさんから可愛い団扇が☆

Img_2177 Img_2178

出先で使ったら、テンション上がりそうです♪

kirikaさん、どうもありがとう。

そして、紹介が遅くなっちゃったけど、

すずたんさんから

Img_21792

可愛いお葉書♪

涼しげ&可愛いでホッコリさせて頂きましたよ~。

どうもありがとう。

【出店のお知らせ】

第61回手作り雑貨マーケット

9/13(土) 11:00~15:30

所沢ミューズ・ザ・スクエア

西武新宿線航空公園駅東口 徒歩10分

Design Rock Fes 

9/28(日) 10:00~17:00

ハイウェイオアシスららん藤岡(道の駅ふじおか)

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

        

Img_1993

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

 

いつも温かい応援ありがとうございます♪

 

     にほんブログ村 うさぎブログへ 
       にほんブログ村

web拍手 by FC2

|
|

« 何もしたくなーい | トップページ | 喜ぶ顔が見たいから »

うさぎ」カテゴリの記事

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

お散歩ですね 近くにいい所がありますね~
秋には どんな花が咲くのかしら
楽しみですね~ 

みーまん君 気持ち良さそうに寝んねしてますね
可愛い笑顔で寝んねですね
暑中見舞い すごく素敵です
外で使ったら 注目されそう

投稿: たろさママ | 2014年8月25日 (月) 20時29分

近くにこう云う公園が有るのは良いですね♪
四季の移り変わりを見るのも楽しいね

みーまんちゃんホント笑ってるみたい^m^
癒されるねぇ~
みーまんちゃんの扇子もホッコリしちゃいますね(^_-)-☆

投稿: 刹那 | 2014年8月26日 (火) 11時14分

☆たろさママさん☆

暑くて動く気がしないけど、
たまには気分転換にってお散歩してきました☆
次は、秋に行きたいな~。

みーまん。のびのびして気持ちよさそう^^
隣りで一緒に寝たくなっちゃう。
可愛い団扇でしょう^^?
今度、お出かけの時に使おうかな♪

投稿: みーまま | 2014年8月26日 (火) 13時32分

☆刹那さん☆

公園ってたまに行くといいですよね~。
行く度に色んなお花が見られるから楽しい^^

ふふ、ホント笑ってるみたい♪
のびのびしてるのを見てるとほっこりする~^^

投稿: みーまま | 2014年8月26日 (火) 13時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/60207045

この記事へのトラックバック一覧です: 夏散歩 -☆- ゴロゴロ&可愛いお届け物:

« 何もしたくなーい | トップページ | 喜ぶ顔が見たいから »