« 超仲良しなのです♪ | トップページ | 元気有り余ってます☆ »

2014年9月30日 (火)

長い一日 -☆- うさぎショッピングバッグ

今日は、朝から大忙しでした。

数日、工事の業者さんが部屋に出入りして、

ものすごい騒音がする為、みーまん、実家へ避難です。

     Img_28532

実家には、ダックスのきゅうりくんがいるので、

心配ではあるんですが、

小さい頃から、実家にしか預けていなかったこともあり、

毎朝夕方と実家に送り迎えすることに。

以前、仕事をしていた時は、毎朝みーまんと実家へ向かい、

セカンドハウスでお留守番してもらってました。

なので、実家で過ごすのは慣れてはいるけど、

しばらく振りだから、別れ際が切なくてね(;ω;)

     Img_28642

母に「お姉ちゃん、早く戻らないとっ。」と

即され、渋々帰宅してきました。。。

帰宅後、家仕事をバタバタと片づけ現在に至っております~。

今は、隣りで業者さんが作業しておりますが、

部屋を見渡してもみーまんがいない空間っていうのが、

すごく不思議でとっても違和感を感じます。

     Img_28912

…きっと、みーまんも今頃そう思ってるだろうな~。

夫が毎日、送り迎えは大変だから、

実家に泊まらせてもらったら?と言ってましたが、

夜までみーまんの顔が見られないなんて、

耐えられなーい(。>0<。)

業者さんの手前、平静を装ってますが、

心の中は、「みーまんに会いたい~。」と連呼してます。

     Img_29562

って、絶対に言ってるよね。。。

工事が終わる頃には、私痩せてそうな気がする。。。

(↑多分~(^-^;)

…はぁ~、長い一日になりそうです~。

読み逃げが続いてます。

ごめんなさいm(_ _)m

【出店のお知らせ】

手作り雑貨クラフトフェア 高崎ニューサンピア

10/12(日)   11:00~16:00

10/13(月祝) 10:00~15:00

ネットショップ ☆Mi's-shop☆


        

        ↓新作追加しました    

Img_2972

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

         ↑本日更新☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

 

     にほんブログ村 うさぎブログへ 
       にほんブログ村

web拍手 by FC2

|
|

« 超仲良しなのです♪ | トップページ | 元気有り余ってます☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

いよいよ始まりましたね。
早く終わらないとママさんもみーまんくんも
ストレスが溜まっちゃいますよね。
昼間だけでも会えないなんて寂しいよね~。

早く工事が終わりますように・・・

投稿: まーず | 2014年9月30日 (火) 14時37分

うさぎさんバック 可愛いな欲しいなって思ったら
残念 売れてしまってた

工事が始まったのね
みーまん君も みーままさんも忙しいね
いつも一緒たから 寂しいよね

投稿: たろさママ | 2014年9月30日 (火) 19時13分

☆まーずさん☆

まだ工事2日目なのに、疲れが(^^;
みーまんがいない日中、気をまぎわらせようと
縫い作業してます~。
何かしていないと、落ち着かなくて。

あと2日、早く終わらないかな~。

投稿: みーまま | 2014年10月 1日 (水) 14時09分

☆たろさママさん☆

せっかく、ショップ見て下さったのに
ごめんなさい(>_<)
また作ります~。

今日も朝、実家に送ってきました。
みーまん、何してるかな~。
早く会いたいな~。

投稿: みーまま | 2014年10月 1日 (水) 14時18分

工事が始まったんですね~。

そっか。
みーまんくんはご実家へ避難。
ワンちゃんともきっと仲良く出来るでしょ

我が家もニャンコとゆきちゃん
すっかり仲良しになりましたから♪\(^o^)

早く工事が終わるといいですね。。。
寂しいもんね~みーまんくん(>_<)

投稿: TAKU | 2014年10月 1日 (水) 19時03分

☆TAKUさん☆

騒音&人の出入りが激しいので、
ストレスを考えて実家へ避難です~。
実家のきゅうりくんとは、顔を合わせないように
隔離状態です^^;
仲良くなるのは、うーん。難しいかなぁ~^^;

工事は、明日でやっと終わりです☆
もうひと踏ん張り、頑張るぞー!

投稿: みーまま | 2014年10月 2日 (木) 09時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/60398596

この記事へのトラックバック一覧です: 長い一日 -☆- うさぎショッピングバッグ:

« 超仲良しなのです♪ | トップページ | 元気有り余ってます☆ »