« 一緒にいれば大丈夫 | トップページ | …ロックオンされてる~ »

2014年9月 1日 (月)

夫に甘える -☆- さよならデミコ

今日から9月ですね~。

1年過ぎるのってホント早い☆

今日も涼しい一日になりそう。

暑くもなく寒くもなくほどいい気温です。

さて、みーまん。

このところ涼しい日が続いて体調も良さそうです(*^-^)

やっぱり、エアコンをつけていても暑かったんでしょうね。

牧草は、ほとんど食べていなかったから。

心配で毎朝4時くらいに早く目が覚めてしまって、

みーまんの様子を見てました。

この数日は、自分からモグモグ食べる様子を見せてくれて、

ホッとしています~(*^-^)

久しぶりに朝早く目覚めることもなく、超熟睡できました♪

みーまん。昨日は、夫に甘えてましたよ。

     Img_23372

キッチンに立っている夫の足の間にチョコンと座ってます。

休日、出かける時は自然に家事分担するのが恒例。

夫は、お皿洗いをしてくれてます~。

私は、ケージのお掃除と

みーまんの嫌いなガーガーさん担当。

そりゃ、私の方には来てくれないワケだ(^-^;

Img_23392

いつもなら、嫌いなガーガーさんが終わるまで

隅っこでじっとしてるけど、

今日は、父ちゃんがいるからくっついて避難してます☆

…夫の目尻は、下がりっぱなしです( ´艸`)プププ



昨日は、新しく車を購入したので、

14年乗った愛車デミコ(デミオね。)とお別れしてきました☆

今まで大きな故障もなく、

あちこち色んな所に乗せて行ってくれたと思うと、

なんだか寂しくなっちゃって。

車を引き取りに行く前に、

ピッカピカに洗車して感謝の気持ちを込めて、

清酒を撒いてあげました(*^-^)

で、最後に記念写真をば☆

  Dsc_01382

今までどうもありがとう☆

【出店のお知らせ】

第61回手作り雑貨マーケット

9/13(土) 11:00~15:30

所沢ミューズ・ザ・スクエア

西武新宿線航空公園駅東口 徒歩10分

Design Rock Fes 

9/28(日) 10:00~17:00

ハイウェイオアシスららん藤岡(道の駅ふじおか)

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

        

Img_1993

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

 

いつも温かい応援ありがとうございます♪

 

     にほんブログ村 うさぎブログへ 
       にほんブログ村

web拍手 by FC2

|
|

« 一緒にいれば大丈夫 | トップページ | …ロックオンされてる~ »

うさぎ」カテゴリの記事

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みーまんくん
涼しくなって食欲が出てきたのかな?
それは良かった~
嬉しいですねヽ(´▽`)/

ついに新車が来ましたか!!
これで遠くまでまたお出掛けできますね~。

投稿: まーず | 2014年9月 1日 (月) 15時39分

ふふふ、みーまんクンほんとに旦那様に
ぴっとりくっついてますね
そりゃうれしいですよね♪
私だったら家事をとめてナデコしちゃいますよ

車新しいのがきたのですね
どんなところにおでかけするのか楽しみですね^^

投稿: まみぽん | 2014年9月 1日 (月) 18時07分

みーまんくん、ちょこんと横にいるんですね。
パパさん大好きなんだろうなぁ。

旧車ちゃん、お疲れ様でした。
色んなところに行っただけ、思い出もくっついてますよね。
新車ちゃんは、どんな車なのでしょう?

投稿: kirika | 2014年9月 1日 (月) 18時45分

みーままさん 新車は何なのかしら
遠い所にも出店しちゃうかしら

みーまん君 食欲の秋になりますよ
いっぱい食べて下さいね
みーままさんが 寝不足ですって
パパさんに ピッタリくっついて
可愛いね~ 甘えん坊さん
パパさんニマニマしてるかな~

投稿: たろさママ | 2014年9月 1日 (月) 19時59分

みーまんくん、パパさんの足元にピタッと寄り添って、安心しきってる感じですね。
男同士、何か通じ合ってるのかもしれませんね。

デミコちゃん、遂にお別れの時が来たんですね。
私も来年の車検までには決別するつもりだけど、特に欲しい車が無くって決めきれない状態です。
みーままさんの新車は何かな~?

投稿: もふもふミッフィー | 2014年9月 1日 (月) 22時33分

☆まーずさん☆

今日は、晴れたけど過ごしやすい気温ですね^^
涼しくなってきて、みーまんの体調もよさそうです~。
嬉しいな♪

やっと車がきましたよ~。
今までよりも広くて快適です^^
いっぱいお出かけできそう~。

投稿: みーまま | 2014年9月 2日 (火) 12時26分

☆まみぽんさん☆

休日は、夫に甘えることが多いです。
何かおねだりする時とか非難する時とか^^
夫、超嬉しそうでした~(笑)

デミコもよく走ってくれたけど、
新しい子もこれから活躍してくれそうです^^
お出かけが楽しみ♪

投稿: みーまま | 2014年9月 2日 (火) 12時29分

☆kirikaさん☆

足の間に挟まってました~^^
くっついてると安心なんでしょうね。

長く乗ってると、愛着が湧いてお別れが寂しかったです^^;
新しい子は、デミコより広いので沢山荷物が入って、
お気に入りです~。
今度、紹介しまーす☆

投稿: みーまま | 2014年9月 2日 (火) 12時32分

☆たろさママさん☆

はい。今度は、荷物が沢山入る車なので、
あちこち出かけちゃいますよ~^^

涼しくなって、牧草もチョコチョコ食べてくれるようになりました^^
あまり食べないと心配で眠れなくなるから
この調子でモリモリ食べて欲しいです~。

投稿: みーまま | 2014年9月 2日 (火) 12時35分

☆もふもふミッフィーさん☆

足の間に挟まって安心してるみたい^^
チョコンと座って可愛かったです。

長くお付き合いしてくれたデミコ。
来年の春に車検だったので、
もうそろそろ買い替えの時期かな。と思って。。。
次の車って思ってもなかなか決められないよね~^^;
でも、私はそんなに大きくなくて荷物が積める車。って思ってたから、
案外、早く決められたかな。
初めてのホンダ車でございます☆
今度、紹介します~^^

投稿: みーまま | 2014年9月 2日 (火) 12時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/60239315

この記事へのトラックバック一覧です: 夫に甘える -☆- さよならデミコ:

« 一緒にいれば大丈夫 | トップページ | …ロックオンされてる~ »