« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »

2014年9月

2014年9月30日 (火)

長い一日 -☆- うさぎショッピングバッグ

今日は、朝から大忙しでした。

数日、工事の業者さんが部屋に出入りして、

ものすごい騒音がする為、みーまん、実家へ避難です。

     Img_28532

実家には、ダックスのきゅうりくんがいるので、

心配ではあるんですが、

小さい頃から、実家にしか預けていなかったこともあり、

毎朝夕方と実家に送り迎えすることに。

以前、仕事をしていた時は、毎朝みーまんと実家へ向かい、

セカンドハウスでお留守番してもらってました。

なので、実家で過ごすのは慣れてはいるけど、

しばらく振りだから、別れ際が切なくてね(;ω;)

     Img_28642

母に「お姉ちゃん、早く戻らないとっ。」と

即され、渋々帰宅してきました。。。

帰宅後、家仕事をバタバタと片づけ現在に至っております~。

今は、隣りで業者さんが作業しておりますが、

部屋を見渡してもみーまんがいない空間っていうのが、

すごく不思議でとっても違和感を感じます。

     Img_28912

…きっと、みーまんも今頃そう思ってるだろうな~。

夫が毎日、送り迎えは大変だから、

実家に泊まらせてもらったら?と言ってましたが、

夜までみーまんの顔が見られないなんて、

耐えられなーい(。>0<。)

業者さんの手前、平静を装ってますが、

心の中は、「みーまんに会いたい~。」と連呼してます。

     Img_29562

って、絶対に言ってるよね。。。

工事が終わる頃には、私痩せてそうな気がする。。。

(↑多分~(^-^;)

…はぁ~、長い一日になりそうです~。

読み逃げが続いてます。

ごめんなさいm(_ _)m

【出店のお知らせ】

手作り雑貨クラフトフェア 高崎ニューサンピア

10/12(日)   11:00~16:00

10/13(月祝) 10:00~15:00

ネットショップ ☆Mi's-shop☆


        

        ↓新作追加しました    

Img_2972

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

         ↑本日更新☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

 

     にほんブログ村 うさぎブログへ 
       にほんブログ村

web拍手 by FC2

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

2014年9月29日 (月)

超仲良しなのです♪

昨日は、出店で出かけてました☆

レポは、こちら

良かったらご覧になって下さいね~。

さて、今日は土曜の続きです。

楽しみにしていたエン麦タイムに肝心な夫がいなくて

じっと待っていたその後のお話し。。。

     Img_27992

ちょこちょこ場所を変えて夫を待つみーまん。

やっと、夫が帰ってきて、

みーまん、ちゃんと待ってたんだよ~。って伝えると、

嬉しそうな顔して早速エン麦をあげてました(*^-^)

Img_28102

みーまんも超ご機嫌♪

     Img_28182

良かったね(*^-^)

だって、じっと座って待ってたんだもんね。

Img_28222

ほら♪その証拠に山盛り●さんが☆

その●さんを見て、感動した夫は、

Img_28252

毛づくろいのお手伝い。

今、お尻の毛がスポスポ抜けるのです。

すると、

Img_28302

ふふ、コテンって寝ちゃいました(*^-^)

Img_28342

超仲良しな二人なのです☆

昨日、出店している時に夫からメールが来て、

「みーくんにチッコかけられたー♪」と(笑)

…夫、12年近く一緒に暮らして初めてチッコをかけられました。

私がバンバンかけられているのを見て、

「いいな~。」とつぶやいていた夫。←変態じゃないよ(笑)

私が出店で出かける機会が増えて、

二人の距離がすごく縮まったように感じます( ̄▽ ̄*)

読み逃げが続いてます。

ごめんなさいm(_ _)m

【出店のお知らせ】

手作り雑貨クラフトフェア 高崎ニューサンピア

10/12(日)   11:00~16:00

10/13(月祝) 10:00~15:00

ネットショップ ☆Mi's-shop☆
        

    

 Img_1212_2

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

         ↑本日更新☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

 

     にほんブログ村 うさぎブログへ 
       にほんブログ村

web拍手 by FC2

| | コメント (16) | トラックバック (0)
|

2014年9月27日 (土)

「待ってたよ」のしるし♪

今日は、部屋を秋仕様に衣替えをしました。

今年も水玉ワールドが広がっております☆

ホットカーペットも出したし、

みーまんのお気に入りの水玉毛布も準備万端です(*^-^)

これで、急に寒くなっても大丈夫。

今日もバタバタと忙しく動き回っていたので、

珍しく夜に更新~。

さて、みーまん☆

Img_27812

ぽりぽりの時間だと訴えております(*^-^)

しかーし!この楽しみな時間に夫はいません(-゛-メ)

新車が来てからと言うもの、

嬉しくて「ちょっと一回りしてくる。」と

チョコチョコと出かけるのです(^-^;

Img_27832

みーまん、楽しみにしてるのにね~。

また、かあちゃんがあげちゃうよψ(`∇´)ψ

Img_27902

ほら、「ぽりぽりポイント」で待ってるし。

でもさ、みーまん。

もう少ししたら、父ちゃん帰ってくるかもしれないし、

ちょっと待ってようか(*^-^)?

Img_27922

あは♪この印があったら、

「ボク、ここで待ってたんだよ」って父ちゃんにも分かるね(*^-^)

やるね~。みーまん♪

Img_27932

…●さんは、片づけずにそのままにしておこう~( ̄▽ ̄)

明日は、群馬に出店でお出かけです。

読み逃げが続いてます。

ごめんなさいm(_ _)m

【出店のお知らせ】

Design Rock Fes 

9/28(日) 10:00~17:00

ハイウェイオアシスららん藤岡(道の駅ふじおか)

手作り雑貨クラフトフェア 高崎ニューサンピア

10/12(日)   11:00~16:00

10/13(月祝) 10:00~15:00

ネットショップ ☆Mi's-shop☆
        

    

 Img_1212_2

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

         ↑本日更新☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

 

     にほんブログ村 うさぎブログへ 
       にほんブログ村

web拍手 by FC2

| | コメント (12) | トラックバック (0)
|

2014年9月26日 (金)

…演技派☆

今日もいいお天気。

毎日何やら用事が多くてバタバタ。。。

これからもちょっと出かけなくちゃならない。

来週は、住まいのマンションの工事が始まるので、

多分、ヘロヘロになるでしょう(苦笑)

部屋の片づけやその準備、

みーまんの避難準備などでやることがいっぱいだ~。

さて、みーまん。

毎晩、楽しみにしていることがあります。

夫からエン麦をもらうこと♪

いつもエン麦を食べる場所があって、

「ぽりぽりポイント」と呼んでますが、その場所で、

Img_24492

おねだりしてます~(*^-^)

でも、夫が帰りが遅くなる時は、

「今日は、父ちゃん遅いからかあちゃんがあげようね。」と

しっかり食べてるんですが、

たまに食べてないって演技するのよね(^-^;

夫もエン麦をあげるのを楽しみにしてるものだから、

しめしめ状態のみーまん。

でも、「さっき食べたんだよ~。」と言うと、

Img_24512

バレた!とばかりに、

Img_24522

私の方に、

Img_24532

…走り寄ってごまかす(笑)

食べすぎは良くないんだよ~。

読み逃げが続いてます。

ごめんなさいm(_ _)m

【出店のお知らせ】

Design Rock Fes 

9/28(日) 10:00~17:00

ハイウェイオアシスららん藤岡(道の駅ふじおか)

手作り雑貨クラフトフェア 高崎ニューサンピア

10/12(日)   11:00~16:00

10/13(月祝) 10:00~15:00

ネットショップ ☆Mi's-shop☆
        

    

 Img_1212_2

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

 

いつも温かい応援ありがとうございます♪

 

     にほんブログ村 うさぎブログへ 
       にほんブログ村

web拍手 by FC2

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

2014年9月25日 (木)

追いかけっこは楽しいね

今日は、台風の影響で風が強いです。

急な雨に注意ですね。

さて、昨夜のみーまん☆

私が横になると、

     Img_27382

ぴっとりくっついて、「遊ぼうよ」って言ってます(*^-^)

夜は、超元気なので、追いかけっこ♪

Img_27472

みーまん。かあちゃんの所においでー!

     Img_27482

即、ダッシュし始めるお利口さん♪

もう一丁~、みーまん、こっちー!

Img_27532

走る走る♪

でも、たまに、

Img_27572

急停止して、

Img_27582

一休み(*^-^)?

そうね。疲れないように休み休み楽しもうね。

Img_27612

で、私の元に♪

     Img_27692

手の平にずぼっとね(笑)

ぐりぐり頭を入れてきて甘えて可愛い子です☆

毎晩、こうして運動会しております~。

読み逃げが続いてます。

ごめんなさいm(_ _)m

【出店のお知らせ】

Design Rock Fes 

9/28(日) 10:00~17:00

ハイウェイオアシスららん藤岡(道の駅ふじおか)

手作り雑貨クラフトフェア 高崎ニューサンピア

10/12(日)   11:00~16:00

10/13(月祝) 10:00~15:00

ネットショップ ☆Mi's-shop☆
        

    

 Img_1212_2

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

 

いつも温かい応援ありがとうございます♪

 

     にほんブログ村 うさぎブログへ 
       にほんブログ村








web拍手 by FC2

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

2014年9月24日 (水)

親孝行な子

歯をカットした日の夜は、ちょっと違和感があったようで

牧草の食いつきは、いまいちだったけど、

明け方にかけてモリモリ食べてくれたようです。

山盛りになった牧草がペッタンコになってた(*^-^)

今日の午前中にもいい感じで牧草を食べてくれた☆

嬉しいな~ヽ(´▽`)/

     Img_26922

かあちゃんの顔見たら分かるでしょ(*^-^)?

     Img_27012_2

みーまんもお目目キラキラだね~。

うん。いいお顔してる(*^-^)

ご飯を食べた後、

「ペロリ顔見たいな~。」って言うと、

     Img_27112

ペロリ♪

いつもかあちゃんの問いかけに応えてくれてありがと。

親孝行な子を持ってかあちゃん、幸せだ♪

この調子で食欲旺盛になってくれたら、

いつもの公園に遊びに行けるかな。

     Img_27052

いっぱい食べて体力つけておこうね(*^-^)

かあちゃんは、筋トレしておかなくちゃね☆

【出店のお知らせ】

Design Rock Fes 

9/28(日) 10:00~17:00

ハイウェイオアシスららん藤岡(道の駅ふじおか)

手作り雑貨クラフトフェア 高崎ニューサンピア

10/12(日)   11:00~16:00

10/13(月祝) 10:00~15:00

ネットショップ ☆Mi's-shop☆
        

    

 Img_1212_2

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

 

いつも温かい応援ありがとうございます♪

 

     にほんブログ村 うさぎブログへ 
       にほんブログ村

web拍手 by FC2

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

2014年9月23日 (火)

歯をカットしました~

今日は、お中日。

昨日に引き続き、本日は、嫁仕事でお出かけです。

お義父さんの為に

朝からあれこれお料理を作っております~。

作ってる内になんだかお腹いっぱいになっちゃったな(^-^;

昨日は、夕方実家から帰宅してみーまんを病院へ。

今月末から来月頭まで猛烈に忙しくなるので、

その前に健康チェックを兼ねて行ってきました~。

Img_26852

…かあちゃんもヘロヘロよ~(苦笑)

体重は、1.5キロ。

院長先生に爪切りをして頂き、歯のチェック。

2ヶ月前に切った歯が真上に伸びてました。

先生は、私にも見えるように口の中を見せて下さいました。

うん。左の奥歯が伸びてるのがよく分かりました。

     Img_26862

「じゃ、今日はカットしましょう。」と

キャリーバッグごと奥へ連れて行かれるみーまん。

ほんのちょっとの間離れるだけなのに、

みーまんの切ない目がたまらなくキュンときてしまう。

待ってる間ってすごく長く感じるので、

妙にお隣に座ってる猫ちゃんに話しかけてみたり、

すごく落ち着かない人になってた(^-^;

しばらくして、無事に私の元に

帰ってきたみーまんを見てやっとホッとしました。

ちょっとモサモサになってるのが、また切なくなっちゃう。

みーまん。頑張って偉かったね(*^-^)

     Img_26882

涼しくなって牧草を食べる量も少しずつ増えてきてるし、

これでまた食べやすくなって

もっとモリモリ食べられるようになるといいね。

帰宅後は、拗ね拗ねモードだったけど、

夜は、私の手足を狙って、

ブッブッブ…。言いながら運動会してました(^-^;

今は、まったりして体力温存中です~。

     Img_26902

なんにしても元気でよし(*^-^)

いっぱい動いて食べて出して頑張ろうね~。

【出店のお知らせ】

Design Rock Fes 

9/28(日) 10:00~17:00

ハイウェイオアシスららん藤岡(道の駅ふじおか)

手作り雑貨クラフトフェア 高崎ニューサンピア

10/12(日)   11:00~16:00

10/13(月祝) 10:00~15:00

ネットショップ ☆Mi's-shop☆
        

    

 Img_1212_2

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

 

いつも温かい応援ありがとうございます♪

 

     にほんブログ村 うさぎブログへ 
       にほんブログ村

web拍手 by FC2

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2014年9月22日 (月)

今日は、お留守番☆

今、お彼岸なので、

今日は、娘仕事で私だけ実家へお出かけです。

父ちゃんといい子でお留守番してるんだよ~。

     Img_24462

父ちゃんと仲良くしててね~。

行ってきます☆

【出店のお知らせ】

Design Rock Fes 

9/28(日) 10:00~17:00

ハイウェイオアシスららん藤岡(道の駅ふじおか)

手作り雑貨クラフトフェア 高崎ニューサンピア

10/12(日)   11:00~16:00

10/13(月祝) 10:00~15:00

ネットショップ ☆Mi's-shop☆
        

    

 Img_1212_2

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

 

いつも温かい応援ありがとうございます♪

 

     にほんブログ村 うさぎブログへ 
       にほんブログ村

web拍手 by FC2

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2014年9月21日 (日)

大宮ランチ -☆- 家政兎は甘えん坊さん

昨日は、まーずさん、たろさママさん、こうさんと

いつものお店でランチしてきました(*^-^)

土曜日だから、混んでるかな。って思ったけど、

すんなり入店~。

Dsc_0253jpg

クロックムッシュ。

Dsc_0255jpg

フルーツ満載のケーキ。

お店を変えて、

      Dsc_0258jpg

乾杯ー☆

Dsc_0259jpg

夕方までいっぱいおしゃべりして楽しかったです~(*^-^)

みなさん、いつも仲良くしてくれてありがとう。

またお会いしましょうね~。

帰宅後のみーまん。

今日は、父ちゃんとお留守番だったから、

そんなに寂しくなかったかな。

     Dsc_02472

みーまん、家政兎は見た!みたいになってるよ~。

…見つめられてる。。。ってことは、

     Dsc_02492

はい。喜んで♪

いい子にしてくれてました(*^-^)

Dsc_02522

いい子♪いい子♪

甘えん坊さんで可愛い子です( ̄▽ ̄*)

【出店のお知らせ】

Design Rock Fes 

9/28(日) 10:00~17:00

ハイウェイオアシスららん藤岡(道の駅ふじおか)

手作り雑貨クラフトフェア 高崎ニューサンピア

10/12(日)   11:00~16:00

10/13(月祝) 10:00~15:00

ネットショップ ☆Mi's-shop☆
        

    

 Img_1212_2

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

 

いつも温かい応援ありがとうございます♪

 

     にほんブログ村 うさぎブログへ 
       にほんブログ村

web拍手 by FC2

| | コメント (12) | トラックバック (0)
|

2014年9月19日 (金)

やるときゃやるウサギ☆

今日は、ちょっと可笑しい話。

朝、デザートにリンゴをこっそり食べていたんですが、

甘い香りにみーまんが気づかないワケもなく、

おねだりをされたので、ほんの少しだけあげたのです☆

私が最後の一個を座って食べていたところ、

みーまんが私の胸元にダイブしてきました(笑)

     Img_26782

おいおい~(^-^; と言っていたら、

リンゴがひとかけらポロリを私の首元に落ち、

コロコロと服の下に落ちていきそうになりました。

それをみーまんは~、

私の首元からずぼっと顔を突っ込んでシャクシャク(笑)

     Img_26792

顔を突っ込んだまま食べてるみーまんの耳が

左右に揺れてる様子が可笑しいし、

スポッと顔を上げた表情がまた満足そうで、

笑いが止まりませんでした( ´艸`)プププ

     Img_26812

ふふ♪美味しかったね~。

でもさ、みーまん。

かあちゃん以外の人にやっちゃダメだよ~(笑)

【出店のお知らせ】

Design Rock Fes 

9/28(日) 10:00~17:00

ハイウェイオアシスららん藤岡(道の駅ふじおか)

手作り雑貨クラフトフェア 高崎ニューサンピア

10/12(日)   11:00~16:00

10/13(月祝) 10:00~15:00

ネットショップ ☆Mi's-shop☆
        

    

 Img_1212_2

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

 

いつも温かい応援ありがとうございます♪

 

     にほんブログ村 うさぎブログへ 
       にほんブログ村

web拍手 by FC2

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

2014年9月18日 (木)

やけ食い☆

昨夜のみーまん。

夜は、私の手足にまとわりついて、

楽しそうにブッブッブ…言いながら走り回ってます。

元気なのは嬉しいんですが、

カクカクモードになると、

食べるのも忘れて夢中になっちゃう(^-^;

なので~、

     Dsc_02132_2

ケージに入って頂きました。

みーまんが若い頃からこの方法をとってます。

少し落ち着かないとね。

     Dsc_02192

じぃ~っと私を見つめて訴えてます(^-^;

みーまんよ。

その元気を食欲にぶつけたまえ☆

     Dsc_02212_2

しばらくは、静かにしてましたが、

普段ケージに入る時は、寝る時だけ。

次第にイライラし始めて、

     Dsc_02162

…やけ食い☆

はい。これを待ってました。

怒りにまかせてでも食べてくれたら、

憎まれ役でもかあちゃんは、喜んで買いますよ~。

様子を見てたら、結構食べてくれた(*^-^)

みーまん、いっぱい食べていい子だったねぇ。と

扉を開けたら、即、ブッブッブ…と足にガシッ(苦笑)

またケージに入れられたみーまんなのでした~。

…元気でよろしい~。

【出店のお知らせ】

Design Rock Fes 

9/28(日) 10:00~17:00

ハイウェイオアシスららん藤岡(道の駅ふじおか)

手作り雑貨クラフトフェア 高崎ニューサンピア

10/12(日)   11:00~16:00

10/13(月祝) 10:00~15:00

ネットショップ ☆Mi's-shop☆
        

    

 Img_1212_2

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

 

いつも温かい応援ありがとうございます♪

 

     にほんブログ村 うさぎブログへ 
       にほんブログ村

web拍手 by FC2

| | コメント (13) | トラックバック (0)
|

2014年9月17日 (水)

見つめ合ってハッピー♪

今日は、曇り空。

ちょっとムシッとするかな。

エアコンをつけるかつけないかは、

みーまんの耳を触って決めてます☆

さっき触ったら、熱くもなく冷たくもなくいい温度。

自然の風を入れて、換気しましょ(*^-^)

朝のお野菜タイム。

     Img_26592

今日は、サニーレタスとチンゲン菜。

柔らかい葉っぱからムシャムシャ。

     Img_26632

カッコいい~。と毎度応援を送っています(*^-^)

今日の朝は、いい調子で牧草も食べてくれました。

それだけで今日一日のテンションが上がっちゃいますね。

     Img_26692

みーまんがモリモリ食べてるのを見ると、

かあちゃん、嬉しくなっちゃうんだ(*^-^)

     Img_26722

とってもいい子♪

いつも私の方を見てモグモグ食べてくれる。

向かい合ってその様子を見るのがとっても幸せ(* ̄ー ̄*)

今は、お腹いっぱいになって隣でスヤスヤ寝ております。

【出店のお知らせ】

Design Rock Fes 

9/28(日) 10:00~17:00

ハイウェイオアシスららん藤岡(道の駅ふじおか)

手作り雑貨クラフトフェア 高崎ニューサンピア

10/12(日)   11:00~16:00

10/13(月祝) 10:00~15:00

ネットショップ ☆Mi's-shop☆
        

    

 Img_1212_2

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

 

いつも温かい応援ありがとうございます♪

 

     にほんブログ村 うさぎブログへ 
       にほんブログ村

web拍手 by FC2

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

2014年9月16日 (火)

運動の秋 -☆- 強い子☆

3連休、あっという間に終わっちゃいましたね。

昨日は、ちょっとだけお散歩に出かけてきました。

最近、夫が少し健康について考えるようになってきて、

(いつまで続くか分かりませんが~^^;)

休みの日は、少し歩こうと思う。と言うので、

私もお付き合いすることに。

私も運動不足で体を動かしたかったから丁度良かった☆

Dsc_0244jpg

いつものサイクリングコース。

川から気持ちのいい風が吹いてる。

     Dsc_0229jpg

途中、曼珠沙華が咲いてました(*^-^)

もうそんな季節になるんですね~。

また写真撮りに行きたいなぁ。

Dsc_0232jpg

テクテクテクテク歩く。

     Dsc_0235jpg

お気に入りの一枚。

自然の寄せ植えのようなきれいなコントラスト。

     Dsc_0234jpg

そんな私を遠くからニャンコが見つめてました(*^-^)

どこに出かけても

ニャンコを見つけてしまうのは、私の特技かも(笑)

いい汗かいて体もすっきり☆

やっぱり、体を動かすのって気持ちいいな~。

みーまんも

     Img_25742

こんなこと言ってるように見えます☆

お外大好きだもんね。

昨日は、食欲が少し戻ったと言ったけど、

昨夜は、いまいちだった。。。

つい一喜一憂しちゃいますね。でも、負けない~。

     Img_23682

うん。みーまんは強い子!

ついでに、かあちゃんも強い子(笑)

一緒に頑張ろうね。

【出店のお知らせ】

Design Rock Fes 

9/28(日) 10:00~17:00

ハイウェイオアシスららん藤岡(道の駅ふじおか)

手作り雑貨クラフトフェア 高崎ニューサンピア

10/12(日)   11:00~16:00

10/13(月祝) 10:00~15:00

ネットショップ ☆Mi's-shop☆
        

     ↓追加しました☆

 Img_1212_2

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

 

いつも温かい応援ありがとうございます♪

 

     にほんブログ村 うさぎブログへ 
       にほんブログ村

web拍手 by FC2

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

2014年9月15日 (月)

新幹線ポーズで♪

3連休最終日。

今日は、敬老の日。

大好きなおばあちゃんがいた頃には、

毎年プレゼントあげてったっけ。

すごく前におばあちゃんに洋服を選んでプレゼントしたら、

妹がプレゼントした洋服と色違いで

笑っちゃったことがありました。

しかも同じお店で買ったそうな(笑)

家族って考えること同じですね(*^-^) 懐かしいなぁ。

さて、今日のみーまん。

Img_26322

冷蔵庫前でお寛ぎ中です~。

涼しくて気持ちいいよね(*^-^)

     Img_26362

大好きなこめかみをグリグリ☆

うっとりです。

     Img_26382

はい♪みーまん新幹線の出来上がり。

のび~んと伸びちゃって可愛いです♪

Img_26442

はい。喜んで(* ̄ー ̄*)

みーまんが気持ちよさそうにしてると、

かあちゃんも嬉しい(*^-^)

初夏から現在に至るまで、なかなか食欲が上がらず、

毎日あれこれ食事内容を考え続ける毎日でした。

ふやかしたペレットに摩り下ろした人参とか

葉物野菜をジューサーにかけたものを混ぜてあげたりと、

四苦八苦の数か月を過ごしてましたが、

やっと過ごしやすい季節になったせいか、

自分から牧草を食べる様子を最近はちらほら見ることが

多くなって嬉しくてたまらない私なのです(*^-^)

まだまだ食欲にムラはあるけど、

この調子で食べてもらえるように応援して行きたいな。

夜は、ほとんど付きっきりというか、

みーまんがくっついて離れてくれないので(笑)、

コメント欄をオープンにしたものの、

読み逃げばかりですみませんm(_ _)m

頑張っております~。

【出店のお知らせ】

Design Rock Fes 

9/28(日) 10:00~17:00

ハイウェイオアシスららん藤岡(道の駅ふじおか)

手作り雑貨クラフトフェア 高崎ニューサンピア

10/12(日)   11:00~16:00

10/13(月祝) 10:00~15:00

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

        

Img_1993

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

         ↑本日更新☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

 

     にほんブログ村 うさぎブログへ 
       にほんブログ村

web拍手 by FC2

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

2014年9月14日 (日)

みんな一緒がいいね

3連休ですね~。

みなさんは、どちらかにお出かけされましたか?

昨日は、出店で一日お出かけしてました。

夫とお留守番していてもらいました☆

車で30分もかからない場所だったので、

17時前には帰宅。

夕飯の支度を始めると、

Img_26252

足元でコロンって寝ちゃいました(*^-^)

Img_26262

…すっごい甘え顔してます☆

普段、いつもかあちゃんと二人だから、

寂しかったかな。

Img_26302

うん。父ちゃんからお話し聞いたよ。

偉かったね(*^-^)

     Img_26282

夜は、夫の所へ行ったり私の所に来たり、

嬉しそうに走り回ってました(*^-^)

やっぱり、みんな揃うと嬉しいよね。

【出店のお知らせ】

Design Rock Fes 

9/28(日) 10:00~17:00

ハイウェイオアシスららん藤岡(道の駅ふじおか)

手作り雑貨クラフトフェア 高崎ニューサンピア

10/12(日)   11:00~16:00

10/13(月祝) 10:00~15:00

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

        

Img_1993

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

         ↑本日更新☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

 

     にほんブログ村 うさぎブログへ 
       にほんブログ村

web拍手 by FC2

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

2014年9月12日 (金)

トマトなお口

今日は、すっきり晴れました。

みーまんですが、

     Img_22762

シャクシャクと夢中で食べております(*^-^)

     Img_22902

ミニトマト食べてお口が真っ赤になってます~。

水分が多いから、水分補給もできていいですね。

みーまん。モグモグしてたら、

     Img_22962

器用に泡まで立ててました♪

トマト美味しいのね。

     Img_23022

溜まったジュースもキレイに飲んで、

     Img_23182

ご馳走さま☆

じゃ、お皿下げようね。とズルズル引き寄せると、

     Img_23122

…みーまんが伸びてくる(笑)

まだペロペロしてたいのね。

いいよ~。気が済むまでどうぞ( ´艸`)プププ

【出店のお知らせ】

第61回手作り雑貨マーケット

9/13(土) 11:00~15:30

所沢ミューズ・ザ・スクエア

西武新宿線航空公園駅東口 徒歩10分

Design Rock Fes 

9/28(日) 10:00~17:00

ハイウェイオアシスららん藤岡(道の駅ふじおか)

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

        

Img_1993

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

 

いつも温かい応援ありがとうございます♪

 

     にほんブログ村 うさぎブログへ 
       にほんブログ村



web拍手 by FC2

| | コメント (10) | トラックバック (0)
|

2014年9月10日 (水)

スーパームーン☆

昨夜は、スーパームーンがよく見えましたね。

私は、夜、カメラ片手にお散歩がてら

空を見上げてました。

時折、雲に見え隠れした月に照準を合わせて、

Img_26122_4

うん。まあまあキレイに撮れたかな。

一人で暗闇の中、

「絞り値は~。。。う~ん。シャッター速度あげてみようか。」

などブツブツ。。。

端から見たら、怪しい人だったかも(^-^;

蚊にもいっぱい刺されちゃった~。

でも、夜風がすごく気持ち良かった☆

みーまんはというと、

     Img_25622

人参の方がいいもんね。

     Img_25722

だよね(*^-^)

今日も大好きな人参、完食です。

…今日は、用事が多くてバタバタなのでこれにて☆

【出店のお知らせ】

第61回手作り雑貨マーケット

9/13(土) 11:00~15:30

所沢ミューズ・ザ・スクエア

西武新宿線航空公園駅東口 徒歩10分

Design Rock Fes 

9/28(日) 10:00~17:00

ハイウェイオアシスららん藤岡(道の駅ふじおか)

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

        

Img_1993

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

 

いつも温かい応援ありがとうございます♪

 

     にほんブログ村 うさぎブログへ 
       にほんブログ村

web拍手 by FC2

| | コメント (10) | トラックバック (0)
|

2014年9月 9日 (火)

写真を撮ろう☆

ギラギラした夏も終わり、

少しずつ過ごしやすくなってくると、

あれこれ写真を撮りたくなってきます。

夜、デジイチを色々いじって、

みーまんをパシャパシャ撮りまくってます☆

     Img_23622

…とは言ってはいないと思うけど~、

とっても協力的にカメラに目線をくれてます(*^-^)

ありがと♪

私の元に来たところに、

Img_23742

一緒に一枚♪

デジイチで自分を含めて写真を撮るのって

結構大変だったりするけど、

きちっと納まるとヤッター!ってひとりガッツポーズです(笑)

      Img_24252

いえいえ♪

かあちゃんは、

みーまんのいいお顔を撮りたいだけなんだ(*^-^)

おっと~、みーまんが野菜を食べ出した。

はい。尽かさず…、

      Img_24322

ちゃっかり写真に納まる私( ´艸`)プププ

シャッターチャンスは、一度だけ☆

一人でバタバタしてます(笑)

日中は、バタバタ忙しくしてるけど、

夜は、みーまんと仲良しタイムです☆

もう少し涼しくなったら、お出かけできるといいね~。

【出店のお知らせ】

第61回手作り雑貨マーケット

9/13(土) 11:00~15:30

所沢ミューズ・ザ・スクエア

西武新宿線航空公園駅東口 徒歩10分

Design Rock Fes 

9/28(日) 10:00~17:00

ハイウェイオアシスららん藤岡(道の駅ふじおか)

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

        

Img_1993

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

 

いつも温かい応援ありがとうございます♪

 

     にほんブログ村 うさぎブログへ 
       にほんブログ村

web拍手 by FC2

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

2014年9月 8日 (月)

撫でられ顔 -☆- ディナー

金曜から3連休だった夫。

みーまんとのやりとりが面白かった(*^-^)

夫にナデナデして♪と催促するみーまん☆

Img_24862

ふふ♪気持ちよさそうです~。

その様子を見てると、

Img_24922

ありゃ、みーまんの顔が見えない(^-^;

しばらく撫でられるがままに

左右にユラユラ揺れていたんですが~、

Img_24932

はは♪前が見えない!って

頭で手を押し上げてました(笑)

お鼻がパッカリ( ´艸`)プププ

Img_24952

今度は、耳をナデナデ☆

気持ちよさそうだね~。

普段、自分でナデナデしてるとこのショットは撮れないから、

みーまんの撫でられ顔を見られて良かった♪

昨夜は、記念日ディナーに出かけました☆

いつも行くステーキ屋さん。

Dsc_0200jpg

美味しいし、自宅から近いこともあり、

いつもここになっちゃう。

Dsc_0203jpg

ステーキとハンバーグのセット。

結構、ボリュームあります~。

     Dsc_0205jpg

はい♪いつも最後に締めくくる自分で

ウネウネできるソフトクリーム。

今回は、まあまあ上手くウネウネできた♪

さて、ご飯を食べたら、

みーまんが待ってるから、さっさと帰ろう~。

Dsc_0207jpg

出かけた時は、全然明るかったのに、

日が暮れるのが本当に早くなりましたね~。

月がキレイだった☆

【出店のお知らせ】

第61回手作り雑貨マーケット

9/13(土) 11:00~15:30

所沢ミューズ・ザ・スクエア

西武新宿線航空公園駅東口 徒歩10分

Design Rock Fes 

9/28(日) 10:00~17:00

ハイウェイオアシスららん藤岡(道の駅ふじおか)

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

        

Img_1993

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

 

いつも温かい応援ありがとうございます♪

 

     にほんブログ村 うさぎブログへ 
       にほんブログ村

web拍手 by FC2

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2014年9月 7日 (日)

秋の味覚堪能 -☆- 記念日

私事ですが。。。、

今日は、12回目の結婚記念日を迎えました。

毎年、もう1年経っちゃったんだな~。って思います~。

私は、記念日重視な人ではないので、

普通に覚えてくれてたらそれでいいかな。って

思ってるタイプなんですけど、

夫って何も言わなくても遅い夏休みということで、

記念日近くにお休みを取ってくれる人です~。

今夜は、ご飯食べに行くんだろうなぁ(* ̄ー ̄*)

何食べようかな♪

さて、買ってきた梨をみーまんに食べてもらいましょうか♪

Img_2520

帰りに直売所に寄ったら、ブルーベリーがあったので、

これもちょっとだけ☆

ではでは、みーまん。召し上がれ(*^-^)

     Img_25302

…梨汁が~(笑)

新鮮だから、すごく瑞々しくて美味しい。

Img_25392

ジュルジュルしながら、

お皿に溜まった梨ジュースを飲んでます。

喜んで食べてくれて、かあちゃん嬉しいよ(*^-^)

みーまん。ブルーベリーはまだ食べてないね。

プチっとして美味しいよ?

     Img_25412

そうそう♪

小さいお口には、いいサイズで

あっという間に吸い込まれちゃいました(*^-^)

Img_25462

初めてのブルーベリー、美味しかったみたい。

秋の味覚堪能できてよかったね~。

【出店のお知らせ】

第61回手作り雑貨マーケット

9/13(土) 11:00~15:30

所沢ミューズ・ザ・スクエア

西武新宿線航空公園駅東口 徒歩10分

Design Rock Fes 

9/28(日) 10:00~17:00

ハイウェイオアシスららん藤岡(道の駅ふじおか)

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

        

Img_1993

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

 

いつも温かい応援ありがとうございます♪

 

     にほんブログ村 うさぎブログへ 
       にほんブログ村

web拍手 by FC2

| | コメント (10) | トラックバック (0)
|

2014年9月 6日 (土)

新しい相棒とお出かけ☆

昨日は、夫がお休みだったので、

ちょっとお出かけしてきました。

今は、梨が旬ということで~、

Dsc_0180jpg_2

梨を買いに♪

大体、毎年このくらいの時期に買いに来るんです。

色々種類があって迷っちゃうな~(*^-^)

     Dsc_0183jpg

今年も番犬ちゃんが気持ちよさそうに伸びてました。

穴を掘って寝ると冷たくて気持ちがいいんだよね~。

     Dsc_0186jpg

平日だったから、人がいない~。

Dsc_0187jpg

いっぱい生ってますね~。

Dsc_0188jpg_2

齧りつきたい♪

…いかん。いかん。家に帰るまで我慢我慢(笑)

ここで、ご紹介☆

先日、愛車デミコとお別れして新たに迎えたのがこのコ↓

     Dsc_01892_2

フィットシャトル。

初めてのハイブリット車でまだ慣れないけど、

なかなか乗り心地いいです。

荷物もいっぱい乗るし、活躍してくれそう☆

いつも呼び名をつけるんですが~、

「デミオ→デミコ」 

マウンテンバイクの「ジャイアント」→「ジャイコ」

なので、

色々考えて(…そんなに考えること(笑)?)

シャトルからとって「シャトコ」と命名~。

これからチョクチョク出てくると思うので、

よろしくお願いしまーす(*^-^)

お天気が良くていいドライブ日和でした☆

帰宅する途中、

Dsc_0192jpg

ミミちゃん発見☆

相変わらず、自由だね~。

最近、涼しくなってきたから外でお昼寝も気持ちいいよね(*^-^)

さてさて、みーまん。ただいま~。

Img_24962

いい子でお留守番ご苦労様。

初物にこだわってるけど、

採れたての梨を前にあげないのは、

いくらなんでも可哀想だよね(^-^;

今日は、ちょっとだけあげようと思います~。

もちろん、夫からね(*^-^)

【出店のお知らせ】

第61回手作り雑貨マーケット

9/13(土) 11:00~15:30

所沢ミューズ・ザ・スクエア

西武新宿線航空公園駅東口 徒歩10分

Design Rock Fes 

9/28(日) 10:00~17:00

ハイウェイオアシスららん藤岡(道の駅ふじおか)

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

        

Img_1993

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

 

いつも温かい応援ありがとうございます♪

 

     にほんブログ村 うさぎブログへ 
       にほんブログ村

web拍手 by FC2

| | コメント (10) | トラックバック (0)
|

2014年9月 5日 (金)

おねだり一部始終☆

今日は、夫がお休みなので、

のんびり遅めの朝食タイム☆

すると、

     Img_24562

みーまんと夫。見つめ合ってます…(笑)

     Img_24752

何か美味しいものを頂けないかとおねだりしてます~。

普段は、夫の所に行かないのにねぇ。

そんな夫も

「みーくんは、何か欲しい時には、

オレの所にくるんだな~。」と言っております☆

でも、

     Img_24572

何も持ってないんだよ。と手の平を見せると、

     Img_24602

夫は、なでなでする気満々なんですが~、

     Img_24612

なぁ~んだ。って顔してますね(^-^;

…分かりやす子(笑)

     Img_24622

くるりと体勢を変えて~、

     Img_24642

さっさとこちらに来ちゃいました(^-^;

おねだりは、父ちゃんって決めてるんだもんね。

かあちゃんは、厳しいからね~。

でも、今日は残念。

果物は、初物をちょっとだけ食べる。って決めてるからね。

そういえば、まだブドウ食べてなかったな~。

【出店のお知らせ】

第61回手作り雑貨マーケット

9/13(土) 11:00~15:30

所沢ミューズ・ザ・スクエア

西武新宿線航空公園駅東口 徒歩10分

Design Rock Fes 

9/28(日) 10:00~17:00

ハイウェイオアシスららん藤岡(道の駅ふじおか)

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

        

Img_1993

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

 

いつも温かい応援ありがとうございます♪

 

     にほんブログ村 うさぎブログへ 
       にほんブログ村

web拍手 by FC2

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

2014年9月 4日 (木)

赤ちゃん抱っこしちゃうぞ

毎日、涼しい~。

このくらいの気温がいいなぁ。

ってことで、昨夜のみーまん☆

Dsc_01762_2

夢中で私の足を狙ってます~(^-^;

ゴロンと寝転がろうものなら、

手や足をカプカプ楽しそうに噛んでます。

元気いっぱいですよ~(*^-^)

Dsc_01772_3

途中途中、休憩を挟みながらでも、

     Dsc_01792

私からくっついて離れません。

手足は、傷だらけになっちゃうけど、

ちょっと移動しただけでも走って

追いかけてきてくれるのが可愛くてたまらない(*^-^)

夫が「みーまん。こっちにも足があるよ~。」と

呼びかけるも全く興味なし☆

ふふ、私の足がいいのねぇ♪ ←ちょっと優越感(笑)

でも、あんまり強く噛んじゃやだよ~。

そんな時は…、

Dsc_01732

赤ちゃん抱っこ☆

みーまんには、ダメだよ。の意味って

分かってないみたいだけどね( ´艸`)プププ

ゆりかごみたいにユラユラしながらナデナデしてると、

寝ちゃうし~(*^-^)

毎晩、目尻が下がっております☆

【出店のお知らせ】

第61回手作り雑貨マーケット

9/13(土) 11:00~15:30

所沢ミューズ・ザ・スクエア

西武新宿線航空公園駅東口 徒歩10分

Design Rock Fes 

9/28(日) 10:00~17:00

ハイウェイオアシスららん藤岡(道の駅ふじおか)

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

        

Img_1993

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

 

いつも温かい応援ありがとうございます♪

 

     にほんブログ村 うさぎブログへ 
       にほんブログ村





web拍手 by FC2

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

2014年9月 2日 (火)

…ロックオンされてる~

今日は、晴れました~☆

朝から家事仕事でバタバタしております。

真夏のような暑さではないから、

みーまんも調子がいいです(*^-^)

夜は、ブッブッブ…言いながら、

楽しそうに私を追いかけまわしてます(^-^;

夜も遅くなってきて、

「じゃあ、みーまん。今日は、もうネンネだよ。」と

私が寝室でゴロンとしていると、

Dsc_01592_2

…部屋の入り口でじっと座ってます。

みーまんの夜は、これからだもんね。

でも、ごめんよ~。

かあちゃんはもうネムネムなんだよ(^-^;

Dsc_01682_2

…みーまん。お目目ギラギラ(笑)

この後、我慢できずダダダッ~っと走って来て、

私のお腹の上に乗ったり、

ジャンプしたり、手足をガシッと掴んだり、

それはもう~楽しそうに遊んでました(笑)

ひとしきり、遊ぶと、

Dsc_01652

元の場所に戻って休憩しながら、

私の様子を窺ってます(;´▽`A``

元気が有り余ってるのねぇ~。

この後、睡魔に襲われてそっと電気を消すと、

ブッ!!って走って来て、闇討ちされました(笑)

暗闇で私が「ギャー!ワー!」と騒いでいるのを

隣りの部屋で夫は、フフッ。。。って笑ってます。

みーまん。たまには、

父ちゃんにもカクカクしてあげて~(;;;´Д`)

【出店のお知らせ】

第61回手作り雑貨マーケット

9/13(土) 11:00~15:30

所沢ミューズ・ザ・スクエア

西武新宿線航空公園駅東口 徒歩10分

Design Rock Fes 

9/28(日) 10:00~17:00

ハイウェイオアシスららん藤岡(道の駅ふじおか)

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

        

Img_1993

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

 

いつも温かい応援ありがとうございます♪

 

     にほんブログ村 うさぎブログへ 
       にほんブログ村

web拍手 by FC2

| | コメント (10) | トラックバック (0)
|

2014年9月 1日 (月)

夫に甘える -☆- さよならデミコ

今日から9月ですね~。

1年過ぎるのってホント早い☆

今日も涼しい一日になりそう。

暑くもなく寒くもなくほどいい気温です。

さて、みーまん。

このところ涼しい日が続いて体調も良さそうです(*^-^)

やっぱり、エアコンをつけていても暑かったんでしょうね。

牧草は、ほとんど食べていなかったから。

心配で毎朝4時くらいに早く目が覚めてしまって、

みーまんの様子を見てました。

この数日は、自分からモグモグ食べる様子を見せてくれて、

ホッとしています~(*^-^)

久しぶりに朝早く目覚めることもなく、超熟睡できました♪

みーまん。昨日は、夫に甘えてましたよ。

     Img_23372

キッチンに立っている夫の足の間にチョコンと座ってます。

休日、出かける時は自然に家事分担するのが恒例。

夫は、お皿洗いをしてくれてます~。

私は、ケージのお掃除と

みーまんの嫌いなガーガーさん担当。

そりゃ、私の方には来てくれないワケだ(^-^;

Img_23392

いつもなら、嫌いなガーガーさんが終わるまで

隅っこでじっとしてるけど、

今日は、父ちゃんがいるからくっついて避難してます☆

…夫の目尻は、下がりっぱなしです( ´艸`)プププ



昨日は、新しく車を購入したので、

14年乗った愛車デミコ(デミオね。)とお別れしてきました☆

今まで大きな故障もなく、

あちこち色んな所に乗せて行ってくれたと思うと、

なんだか寂しくなっちゃって。

車を引き取りに行く前に、

ピッカピカに洗車して感謝の気持ちを込めて、

清酒を撒いてあげました(*^-^)

で、最後に記念写真をば☆

  Dsc_01382

今までどうもありがとう☆

【出店のお知らせ】

第61回手作り雑貨マーケット

9/13(土) 11:00~15:30

所沢ミューズ・ザ・スクエア

西武新宿線航空公園駅東口 徒歩10分

Design Rock Fes 

9/28(日) 10:00~17:00

ハイウェイオアシスららん藤岡(道の駅ふじおか)

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

        

Img_1993

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

 

いつも温かい応援ありがとうございます♪

 

     にほんブログ村 うさぎブログへ 
       にほんブログ村

web拍手 by FC2

| | コメント (10) | トラックバック (0)
|

« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »