« おねだり一部始終☆ | トップページ | 秋の味覚堪能 -☆- 記念日 »

2014年9月 6日 (土)

新しい相棒とお出かけ☆

昨日は、夫がお休みだったので、

ちょっとお出かけしてきました。

今は、梨が旬ということで~、

Dsc_0180jpg_2

梨を買いに♪

大体、毎年このくらいの時期に買いに来るんです。

色々種類があって迷っちゃうな~(*^-^)

     Dsc_0183jpg

今年も番犬ちゃんが気持ちよさそうに伸びてました。

穴を掘って寝ると冷たくて気持ちがいいんだよね~。

     Dsc_0186jpg

平日だったから、人がいない~。

Dsc_0187jpg

いっぱい生ってますね~。

Dsc_0188jpg_2

齧りつきたい♪

…いかん。いかん。家に帰るまで我慢我慢(笑)

ここで、ご紹介☆

先日、愛車デミコとお別れして新たに迎えたのがこのコ↓

     Dsc_01892_2

フィットシャトル。

初めてのハイブリット車でまだ慣れないけど、

なかなか乗り心地いいです。

荷物もいっぱい乗るし、活躍してくれそう☆

いつも呼び名をつけるんですが~、

「デミオ→デミコ」 

マウンテンバイクの「ジャイアント」→「ジャイコ」

なので、

色々考えて(…そんなに考えること(笑)?)

シャトルからとって「シャトコ」と命名~。

これからチョクチョク出てくると思うので、

よろしくお願いしまーす(*^-^)

お天気が良くていいドライブ日和でした☆

帰宅する途中、

Dsc_0192jpg

ミミちゃん発見☆

相変わらず、自由だね~。

最近、涼しくなってきたから外でお昼寝も気持ちいいよね(*^-^)

さてさて、みーまん。ただいま~。

Img_24962

いい子でお留守番ご苦労様。

初物にこだわってるけど、

採れたての梨を前にあげないのは、

いくらなんでも可哀想だよね(^-^;

今日は、ちょっとだけあげようと思います~。

もちろん、夫からね(*^-^)

【出店のお知らせ】

第61回手作り雑貨マーケット

9/13(土) 11:00~15:30

所沢ミューズ・ザ・スクエア

西武新宿線航空公園駅東口 徒歩10分

Design Rock Fes 

9/28(日) 10:00~17:00

ハイウェイオアシスららん藤岡(道の駅ふじおか)

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

        

Img_1993

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

 

いつも温かい応援ありがとうございます♪

 

     にほんブログ村 うさぎブログへ 
       にほんブログ村

web拍手 by FC2

|
|

« おねだり一部始終☆ | トップページ | 秋の味覚堪能 -☆- 記念日 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

みーまんくん、梨はパパからもらうのね。
待ちきれないね~
甘くて汁がいっぱいで、うちのも大好きですよ♪
こぼれたジュースもしっかり舐めちゃうww

投稿: みなぼ~ | 2014年9月 6日 (土) 17時26分

みーまん君 梨は美味しかったですか
パパさんからもらったの
甘い梨を 甘いパパさんから
ものすご~~く 甘くて美味しい梨でしたよね

投稿: たろさママ | 2014年9月 6日 (土) 17時55分

フィットシャトルですか。
私も去年、買い替えを考えてた時の候補に挙がってました。
でも、ハイブリッドは高いんですよねgawk
遠出することが多ければ燃費を考えて、ハイブリッドはいいチョイスだったんじゃないですか。
これからドライブがまた楽しくなりそうですね。

みーまんくん、梨のいい匂いが分かったんですね。
親孝行と思って、とーちゃんに食べさせてもらってねwink

投稿: もふもふミッフィー | 2014年9月 6日 (土) 20時12分

お~♪
すごい!
こんなに梨の種類が!
迷いますね(*^。^*)


梨って私も大好き♪
暑い時は瑞々しい梨が
美味しいですよね!

みーまんくんも、美味しいとこ
もらえたかな?(*^^*)

投稿: TAKU | 2014年9月 6日 (土) 22時59分

ふふふ、梨、おいしいですよね~
私的には幸水が好きかなぁ
新しい車シャトコさん、これから
いっぱい活躍してくれますね
うちも車に名前つけよっかな~
ワゴンRだから、むむ、ちょっと難しいわ

みーまんクンも梨をしっかり堪能してね
うちのうーちゃんも食べてるよ~^^

投稿: まみぽん | 2014年9月 7日 (日) 11時16分

☆みなぼ~さん☆

もけぢくんも梨好きなのね(^-^)
甘くて美味しいよね~♪
今は、美味しい果物が多い季節だから
美味しいお顔いっぱい見られて嬉しいよね(^-^)

投稿: みーまま | 2014年9月 7日 (日) 14時49分

☆たろさママさん☆

はい♪夫から梨をもらって
ご機嫌で食べてましたよ(^-^)
ふふ♪夫もご機嫌~。

梨、瑞々しくて美味しかったです(^-^)

投稿: みーまま | 2014年9月 7日 (日) 14時53分

☆もふもふミッフィーさん☆

フィットシャトル、なかなかいいですよ~♪
今までのデミオより広いし、燃費もいい。
希望通りの車が見つかったって感じ(^-^)
またな長く乗るぞー☆

みーまんと夫、
美味しい梨でご機嫌です~♪

投稿: みーまま | 2014年9月 7日 (日) 15時00分

☆TAKUさん☆

梨って種類ありますよね~。
迷ったけど結局、豊水にしました♪
甘くて美味しい~(^-^)

みーまんもお美味しいところもらえて
ジュルジュルしながら
あっという間に完食でした♪

投稿: みーまま | 2014年9月 7日 (日) 15時04分

☆まみぽんさん☆

梨美味しいですよね~。
私、幸水も好きです♪

シャトコ、これから活躍してくれそう(^-^)
そうだなぁ~。
ワゴンRだったら、
「ゴンちゃん」とか「あーちゃん」とか(笑)
私、名前つけるの好きなんです~。

投稿: みーまま | 2014年9月 7日 (日) 15時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/60268155

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい相棒とお出かけ☆:

« おねだり一部始終☆ | トップページ | 秋の味覚堪能 -☆- 記念日 »