« 運動の秋 -☆- 強い子☆ | トップページ | やけ食い☆ »

2014年9月17日 (水)

見つめ合ってハッピー♪

今日は、曇り空。

ちょっとムシッとするかな。

エアコンをつけるかつけないかは、

みーまんの耳を触って決めてます☆

さっき触ったら、熱くもなく冷たくもなくいい温度。

自然の風を入れて、換気しましょ(*^-^)

朝のお野菜タイム。

     Img_26592

今日は、サニーレタスとチンゲン菜。

柔らかい葉っぱからムシャムシャ。

     Img_26632

カッコいい~。と毎度応援を送っています(*^-^)

今日の朝は、いい調子で牧草も食べてくれました。

それだけで今日一日のテンションが上がっちゃいますね。

     Img_26692

みーまんがモリモリ食べてるのを見ると、

かあちゃん、嬉しくなっちゃうんだ(*^-^)

     Img_26722

とってもいい子♪

いつも私の方を見てモグモグ食べてくれる。

向かい合ってその様子を見るのがとっても幸せ(* ̄ー ̄*)

今は、お腹いっぱいになって隣でスヤスヤ寝ております。

【出店のお知らせ】

Design Rock Fes 

9/28(日) 10:00~17:00

ハイウェイオアシスららん藤岡(道の駅ふじおか)

手作り雑貨クラフトフェア 高崎ニューサンピア

10/12(日)   11:00~16:00

10/13(月祝) 10:00~15:00

ネットショップ ☆Mi's-shop☆
        

    

 Img_1212_2

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

 

いつも温かい応援ありがとうございます♪

 

     にほんブログ村 うさぎブログへ 
       にほんブログ村

web拍手 by FC2

|
|

« 運動の秋 -☆- 強い子☆ | トップページ | やけ食い☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

みーまん君は とってもいい子さんです
青梗菜もサニーレタスも モリモリだね
みーままさんは ニコニコですね

美味しいお顔を見てるのって
幸せですよね

投稿: たろさママ | 2014年9月17日 (水) 19時59分

みーまんくんはみーままさんに褒めてもらいたくって頑張って食べてるんだね。
だから、ずっとみーままさんの目を見ながら食べるんだね。
紳士なみーまんくんにそんなに見つめられると私なら、照れちゃうな~^m^

投稿: もふもふミッフィー | 2014年9月17日 (水) 22時37分

☆たろさママさん☆

本当にそうですよね~。
食べてくれると嬉しい(^-^)

パリパリいい音させて
美味しい顔を見せてくれるとニンマリしちゃいます。

投稿: みーまま | 2014年9月18日 (木) 17時12分

☆もふもふミッフィーさん☆

必ずこちらを見て食べてくれるんですよ~。
せっかく食べてるから邪魔しないようにって
小声で応援してました(^-^)

たへ食べ終わった後は、
なでなでの嵐です~♪

投稿: みーまま | 2014年9月18日 (木) 17時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/60329831

この記事へのトラックバック一覧です: 見つめ合ってハッピー♪:

« 運動の秋 -☆- 強い子☆ | トップページ | やけ食い☆ »