« 写真を撮ろう☆ | トップページ | トマトなお口 »

2014年9月10日 (水)

スーパームーン☆

昨夜は、スーパームーンがよく見えましたね。

私は、夜、カメラ片手にお散歩がてら

空を見上げてました。

時折、雲に見え隠れした月に照準を合わせて、

Img_26122_4

うん。まあまあキレイに撮れたかな。

一人で暗闇の中、

「絞り値は~。。。う~ん。シャッター速度あげてみようか。」

などブツブツ。。。

端から見たら、怪しい人だったかも(^-^;

蚊にもいっぱい刺されちゃった~。

でも、夜風がすごく気持ち良かった☆

みーまんはというと、

     Img_25622

人参の方がいいもんね。

     Img_25722

だよね(*^-^)

今日も大好きな人参、完食です。

…今日は、用事が多くてバタバタなのでこれにて☆

【出店のお知らせ】

第61回手作り雑貨マーケット

9/13(土) 11:00~15:30

所沢ミューズ・ザ・スクエア

西武新宿線航空公園駅東口 徒歩10分

Design Rock Fes 

9/28(日) 10:00~17:00

ハイウェイオアシスららん藤岡(道の駅ふじおか)

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

        

Img_1993

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

 

いつも温かい応援ありがとうございます♪

 

     にほんブログ村 うさぎブログへ 
       にほんブログ村

web拍手 by FC2

|
|

« 写真を撮ろう☆ | トップページ | トマトなお口 »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

こちらもスーパームーン・・・見られましたよ。
十五夜のお月様が見られなかったので
期待しちゃいました。
月を写真に撮るって難しいですね~。
もっと勉強したくなりました。

投稿: まーず | 2014年9月10日 (水) 13時02分

綺麗なお月様ですね
みーままさんの写真は素敵ですね
鎌倉も見えましたよ 
月組さん達は宴会でもしてたかな

みーまん君は丸い月より
丸い人参さんがいいですよね
美味しくいただいたのね

投稿: たろさママ | 2014年9月10日 (水) 18時28分

こんばんわ♪

スーパームーン、凄くよく撮れてますね!
でも、蚊に刺されるのは気をつけてくださいね?

投稿: きりか | 2014年9月10日 (水) 19時55分

北九州でも、綺麗な
満月が拝めましたよ~♪(*^。^*)


うふふふ
みーまんくんは、やっぱり
花より団子、お月様よりニンジンだねww

ゆきちゃんも同じだよ~(^m^)プププ

投稿: TAKU | 2014年9月10日 (水) 22時20分

こんばんは♪

私も昨日のスーパームーンの写真撮りました(^‐^)
でも、上手く撮れないです・・・。
みーまんくんは、人参さんがいいよね~(*^_^*)

投稿: すずたん | 2014年9月10日 (水) 22時42分

☆まーずさん☆

雲が多かったけど、綺麗に見えましたね~。
月明かりがすごく明るかったです☆

月とか夜景の写真は、難しいですよね。
もっと望遠のレンズが欲しくなっちゃいました☆

投稿: みーまま | 2014年9月11日 (木) 13時57分

☆たろさママさん☆

キレイでしたね~。
カメラの機能をあれこれいじって何とか撮れました^^;
きっと、賑やかに宴会してるかもですよ~。

みーまんは、人参の方がいいって^^

投稿: みーまま | 2014年9月11日 (木) 13時58分

☆kirikaさん☆

スーパームーンを撮りたくて、散歩したのはいいけど、
思いのほか、蚊に刺されてしまった^^;
今、色々ニュースになってるから気をつけなくちゃですよね~。
ご心配ありがとう☆

投稿: みーまま | 2014年9月11日 (木) 14時00分

☆TAKUさん☆

そちらでもよく見えたんですね~。
ホント、キレイでしたよね^^

はい。みーまんは、花より団子です^^
ゆきちゃんと一緒だね~。

投稿: みーまま | 2014年9月11日 (木) 14時01分

☆すずたんさん☆

写真に納めるのって難しいですよね~。
私ももっと上手に撮りたいな~^^;

みーまんは、人参に夢中です☆
今日もきれいに完食でした^^

投稿: みーまま | 2014年9月11日 (木) 14時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/60292694

この記事へのトラックバック一覧です: スーパームーン☆:

« 写真を撮ろう☆ | トップページ | トマトなお口 »