« スーパームーン☆ | トップページ | みんな一緒がいいね »

2014年9月12日 (金)

トマトなお口

今日は、すっきり晴れました。

みーまんですが、

     Img_22762

シャクシャクと夢中で食べております(*^-^)

     Img_22902

ミニトマト食べてお口が真っ赤になってます~。

水分が多いから、水分補給もできていいですね。

みーまん。モグモグしてたら、

     Img_22962

器用に泡まで立ててました♪

トマト美味しいのね。

     Img_23022

溜まったジュースもキレイに飲んで、

     Img_23182

ご馳走さま☆

じゃ、お皿下げようね。とズルズル引き寄せると、

     Img_23122

…みーまんが伸びてくる(笑)

まだペロペロしてたいのね。

いいよ~。気が済むまでどうぞ( ´艸`)プププ

【出店のお知らせ】

第61回手作り雑貨マーケット

9/13(土) 11:00~15:30

所沢ミューズ・ザ・スクエア

西武新宿線航空公園駅東口 徒歩10分

Design Rock Fes 

9/28(日) 10:00~17:00

ハイウェイオアシスららん藤岡(道の駅ふじおか)

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

        

Img_1993

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

 

いつも温かい応援ありがとうございます♪

 

     にほんブログ村 うさぎブログへ 
       にほんブログ村



web拍手 by FC2

|
|

« スーパームーン☆ | トップページ | みんな一緒がいいね »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

みーまんくん、トマトもイケるんですね~。
本当にグルメなんだなぁ。

ズルズル伸びてるみーまん君が、愛らしいです(^v^)

投稿: kirika | 2014年9月12日 (金) 16時48分

これはトマトリップ(・∀・)イイ!
みーまんくん
トマトもお好き?
さんた・・・食いしん坊だけどトマトだけは
食べません。
美味しいのに・・・

トマトでもブクブクが出来ちゃうんだね。
お口周りが白いから赤が映えますね~。

投稿: まーず | 2014年9月12日 (金) 18時31分

トマト用のお皿なのかしら
いつもと違うよね お皿

みーまん君 真赤なトマトは美味しいのね
お口が赤くなっちゃったね
ご馳走さまの後でも 
ペロペロは止められないのね

投稿: たろさママ | 2014年9月12日 (金) 19時33分

トマトリップのみーまんくん、可愛いね♪
甘いトマトだったのかな。
汁までしっかり舐めないと「ご馳走様」じゃないもんねw

投稿: みなぼ~ | 2014年9月13日 (土) 02時13分

みーまんくん、お口が真っ赤♡
ぶくぶく、じゅるの
お口がたまりませぬ( ̄∀ ̄*)
みーまんくんは
あんまり好き嫌いが無いイメージだなぁ。
あたしの勝手なイメージ?^^;
トマト食べれるみーまんくん見て
いつもすごいっ!と感心(๑′ᴗ‵๑)
無くなったお皿ペロペロしたいくらい
トマト美味しかったんだね♪ふふっ( ´艸`)

投稿: えみ公 | 2014年9月13日 (土) 11時56分

☆kirikaさん☆

お返事遅くなってごめんなさい。

トマト、好きなんですよ^^
ミニトマトは、サイズがちょうどいいです☆
ジュルジュルしながら
美味しそうに食べてました♪

投稿: みーまま | 2014年9月14日 (日) 12時12分

☆まーずさん☆

お返事遅くなってごめんなさい。

トマト、たまにあげるんだけど美味しそうに食べてくれてます~^^
お口が真っ赤になっちゃうけど♪

さんちゃんは、トマトは好きじゃないのね。
トマトも色んな種類があるから、
挑戦して欲しいな~^^
さんちゃんのトマトリップ見たい^^

投稿: みーまま | 2014年9月14日 (日) 12時14分

☆たろさママさん☆

お返事遅くなってごめんなさい。

最近は、お野菜を色々あげてるから
お皿も色々なんです~。
さすが、たろさママさん!
お皿の違いに気付くなんて☆

トマトって甘酸っぱいから、果物感覚で食べられるのかも~。
まだペロペロしてたい。ってお皿をなかなか離してくれなかったです^^;

投稿: みーまま | 2014年9月14日 (日) 12時16分

☆みなぼ~さん☆

甘酸っぱいから美味しいんだろうね~^^
ジュルジュルして美味しそうに食べてた♪
いつもお皿はピッカピカ。
でも、なかなか片づけさせてくれません^^;

投稿: みーまま | 2014年9月14日 (日) 12時25分

☆えみ公さん☆

そうなんです~。
みーまんって好き嫌いはあまりないです^^
新しく食べるものでも躊躇なく食してくれるので、
あげ甲斐があります^^

トマトは、たまにしかあげないんだけど、
まあ、ジュルジュルと美味しそうに完食でした^^

投稿: みーまま | 2014年9月14日 (日) 12時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/60302407

この記事へのトラックバック一覧です: トマトなお口:

« スーパームーン☆ | トップページ | みんな一緒がいいね »