« 見つめ合ってハッピー♪ | トップページ | やるときゃやるウサギ☆ »

2014年9月18日 (木)

やけ食い☆

昨夜のみーまん。

夜は、私の手足にまとわりついて、

楽しそうにブッブッブ…言いながら走り回ってます。

元気なのは嬉しいんですが、

カクカクモードになると、

食べるのも忘れて夢中になっちゃう(^-^;

なので~、

     Dsc_02132_2

ケージに入って頂きました。

みーまんが若い頃からこの方法をとってます。

少し落ち着かないとね。

     Dsc_02192

じぃ~っと私を見つめて訴えてます(^-^;

みーまんよ。

その元気を食欲にぶつけたまえ☆

     Dsc_02212_2

しばらくは、静かにしてましたが、

普段ケージに入る時は、寝る時だけ。

次第にイライラし始めて、

     Dsc_02162

…やけ食い☆

はい。これを待ってました。

怒りにまかせてでも食べてくれたら、

憎まれ役でもかあちゃんは、喜んで買いますよ~。

様子を見てたら、結構食べてくれた(*^-^)

みーまん、いっぱい食べていい子だったねぇ。と

扉を開けたら、即、ブッブッブ…と足にガシッ(苦笑)

またケージに入れられたみーまんなのでした~。

…元気でよろしい~。

【出店のお知らせ】

Design Rock Fes 

9/28(日) 10:00~17:00

ハイウェイオアシスららん藤岡(道の駅ふじおか)

手作り雑貨クラフトフェア 高崎ニューサンピア

10/12(日)   11:00~16:00

10/13(月祝) 10:00~15:00

ネットショップ ☆Mi's-shop☆
        

    

 Img_1212_2

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

 

いつも温かい応援ありがとうございます♪

 

     にほんブログ村 うさぎブログへ 
       にほんブログ村

web拍手 by FC2

|
|

« 見つめ合ってハッピー♪ | トップページ | やるときゃやるウサギ☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

みーまん君は食欲の秋より
カクカクの秋かしら
元気でいい事です

いっぱい食べたら みーままさんの足に
あ~~ぁ ケージに逆戻りだね
お怒りモードの みーまん君も可愛いな~

投稿: たろさママ | 2014年9月18日 (木) 20時21分

あははは(^^;)

みーまんくん、元気でいいぞ!

そうそう♪
いっぱい食べて
いっぱいカジカジ・・・

あ、違うか(笑)

少しは反省しなさーい(大笑)


投稿: TAKU | 2014年9月18日 (木) 21時48分

へぇ~、みーまんくんもケージに入れられちゃうことあるんだね^m^
でも、それでやけ食いしてくれるんなら、たまにはいい事かもね。
みーまんくん、カクカクパワーのすべてを牧草にぶつけて、元気を蓄えてね~!!

投稿: もふもふミッフィー | 2014年9月18日 (木) 22時04分

やけ食いでも牧草食べてくれるのが大事。
ウチも基本放し飼いなのですが、ケージに入れて牧草しかなくて、それを食べるしかない時間て必要だな~って思います。
牧草以外の物を欲しがるのですよね~(^^;)
でも、何があってもみーまんくんはママが大好きだよね~。
足にまとわりついて甘えてくれるなんて
とってもうらやましいです!

投稿: なっちゃん | 2014年9月18日 (木) 23時01分

とにかく、食べてくれるのは嬉しいですよね。
でも、あんまり怒ってると消化に悪いよ、みーまん君。
あ、もしかしたら、怒ってるとみせてるだけかな(^^)

投稿: | 2014年9月19日 (金) 03時14分

名無しのkirikaでございます。

前回に引き続き、名前が消えていたみたいです。
すみません(><)

投稿: kirika | 2014年9月19日 (金) 03時15分

食欲あるって嬉しいですよね。
しっかり食べてしっかり出す!
それが任務だよね、みーまんくん♪
カクカクも健在!
凄いよみーまんくん。
みんなのお手本だね♪その調子~

投稿: 菫(すみれ) | 2014年9月19日 (金) 10時58分

☆たろさママさん☆

そうですね~^^;
食欲ってよりカクカクの方が勝ってるのかも(苦笑)
まあ、元気でいいんですけど~。

夜は、いつもこんな感じでずっと手足を狙われてます^^;
今夜もケージでヤケ食いしてもらいましょ~。

投稿: みーまま | 2014年9月19日 (金) 13時14分

☆TAKUさん☆

元気でしょ~^^?
ふふ、
いっぱい食べて食べて。。。にして欲しい(笑)
涼しくなって動きやすくなったからか、
夜は、運動会です^^

投稿: みーまま | 2014年9月19日 (金) 13時15分

☆もふもふミッフィーさん☆

カクカクで一生懸命になっちゃうと、
牧草食べないからね^^;
ケージに入れると、私の顔をじぃ~っと見ながら、
モグモグ食べてるよ(苦笑)
きっと、出せ出せ~。って言いながら食べてるんだろうなぁ^^;

投稿: みーまま | 2014年9月19日 (金) 13時17分

☆なっちゃんさん☆

そうですよね~。
若い頃から、カクカクに夢中になっちゃうと、
ケージでやけ食いしてもらってます。
でも、きっと自分の為にやってることなんだ。って分かってくれてるみたいだから、
ケージから出てくると、ナデナデして♪って甘えたり、
ベタベタしてます^^

投稿: みーまま | 2014年9月19日 (金) 13時20分

☆kirikaさん☆

やっぱり、kirikaさんだった♪

やけ食いでもなんでも食べてもらわなくちゃ☆
うさぎさんって表情があまりないとか言う人もいるけど、
ケージに入ったみーまんの顔を見ると、
不満満々な表情してます^^;
今夜もきっとやけ食いタイムありだろうな~。

投稿: みーまま | 2014年9月19日 (金) 13時23分

☆菫さん☆

夏の間は、本当に食べなかったから、
モグモグ牧草を食べてくれると嬉しくなります^^
これから、寒くなってくるから
いっぱい食べて体力つけておかなくちゃね☆

投稿: みーまま | 2014年9月19日 (金) 13時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/60334906

この記事へのトラックバック一覧です: やけ食い☆:

« 見つめ合ってハッピー♪ | トップページ | やるときゃやるウサギ☆ »