« 赤ちゃん抱っこしちゃうぞ | トップページ | 新しい相棒とお出かけ☆ »

2014年9月 5日 (金)

おねだり一部始終☆

今日は、夫がお休みなので、

のんびり遅めの朝食タイム☆

すると、

     Img_24562

みーまんと夫。見つめ合ってます…(笑)

     Img_24752

何か美味しいものを頂けないかとおねだりしてます~。

普段は、夫の所に行かないのにねぇ。

そんな夫も

「みーくんは、何か欲しい時には、

オレの所にくるんだな~。」と言っております☆

でも、

     Img_24572

何も持ってないんだよ。と手の平を見せると、

     Img_24602

夫は、なでなでする気満々なんですが~、

     Img_24612

なぁ~んだ。って顔してますね(^-^;

…分かりやす子(笑)

     Img_24622

くるりと体勢を変えて~、

     Img_24642

さっさとこちらに来ちゃいました(^-^;

おねだりは、父ちゃんって決めてるんだもんね。

かあちゃんは、厳しいからね~。

でも、今日は残念。

果物は、初物をちょっとだけ食べる。って決めてるからね。

そういえば、まだブドウ食べてなかったな~。

【出店のお知らせ】

第61回手作り雑貨マーケット

9/13(土) 11:00~15:30

所沢ミューズ・ザ・スクエア

西武新宿線航空公園駅東口 徒歩10分

Design Rock Fes 

9/28(日) 10:00~17:00

ハイウェイオアシスららん藤岡(道の駅ふじおか)

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

        

Img_1993

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

 

いつも温かい応援ありがとうございます♪

 

     にほんブログ村 うさぎブログへ 
       にほんブログ村

web拍手 by FC2

|
|

« 赤ちゃん抱っこしちゃうぞ | トップページ | 新しい相棒とお出かけ☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

おねだり作戦 今回は失敗でしたね
残念 成功率は高そうだけど
どちらの とーちゃんも甘いからね

無いのを確認したら じゃ、、、って
みーまん君 行ってしまうのね~

投稿: たろさママ | 2014年9月 5日 (金) 19時51分

旦那様 今日はお休みだったのですね(*^_^*)
旦那様の所からひょこん!!とお顔を出してる みーまんくん きゃわいい~lovely
みーまんくんがおねだりする相手は、旦那様なんですね~(*´艸`)
でも、残念down もらえませんでしたね~coldsweats01
今度は、ブドウさん貰えるかもよ~( ̄ー ̄)ニヤリ
みーまんママさん 今月は藤岡に来られるんですね~(*^_^*)
今度はお会い出来るかな~confident

投稿: すずたん | 2014年9月 5日 (金) 22時00分

みーまんくん、現金過ぎ~
それじゃ、パパさんが可哀想だよ。
せめてみーままさんに甘える時の十分の一でもいいから上手に甘えてあげてね。

投稿: もふもふミッフィー | 2014年9月 5日 (金) 23時00分

あーん、パパさん、短いコミュニケーションで。
みーまんくん、もっとパパさん孝行してあげて~~(;;)
でも、ちゃっかりしてるみーまん君・・・好きだ~~(笑)

投稿: kirika | 2014年9月 6日 (土) 07時52分

☆たろさママさん☆

夫がいると、必ずおねだりに行くからね^^
でも、今回は何も持ってなくてもらえなかった~。

本当にないんだ。って分かると、さっぱりしたものです^^;

投稿: みーまま | 2014年9月 6日 (土) 11時07分

☆すずたんさん☆

ヒョコっと顔を出しておねだりされたら、
たまらないですよね~^^
夫は、目尻下げてましたよ。
果物とかオヤツが欲しい時は、真っ先に夫に行くんです~。
夫の方が甘いのを知ってるからね^^;

はい♪
今月は、藤岡にお邪魔します^^
お会いできたらいいですね~。

投稿: みーまま | 2014年9月 6日 (土) 11時10分

☆もふもふミッフィーさん☆

ふふ、すっごいサッパリしてるでしょう^^;?
ないと分かると、トコトコ去ってしまうという~。

でも、私がいないと結構甘えてるみたいですよ~^^
その様子をちょっと見てみたい♪

投稿: みーまま | 2014年9月 6日 (土) 11時12分

☆kirikaさん☆

美味しいものがもらえなかったからね~^^;
じゃ!って行っちゃった。
さっぱりしてるけど、仲良しだから心配しないでね~。

みーまん。食べ物に関しては、超シビアだから(苦笑)

投稿: みーまま | 2014年9月 6日 (土) 11時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/60263555

この記事へのトラックバック一覧です: おねだり一部始終☆:

« 赤ちゃん抱っこしちゃうぞ | トップページ | 新しい相棒とお出かけ☆ »