« …演技派☆ | トップページ | 超仲良しなのです♪ »

2014年9月27日 (土)

「待ってたよ」のしるし♪

今日は、部屋を秋仕様に衣替えをしました。

今年も水玉ワールドが広がっております☆

ホットカーペットも出したし、

みーまんのお気に入りの水玉毛布も準備万端です(*^-^)

これで、急に寒くなっても大丈夫。

今日もバタバタと忙しく動き回っていたので、

珍しく夜に更新~。

さて、みーまん☆

Img_27812

ぽりぽりの時間だと訴えております(*^-^)

しかーし!この楽しみな時間に夫はいません(-゛-メ)

新車が来てからと言うもの、

嬉しくて「ちょっと一回りしてくる。」と

チョコチョコと出かけるのです(^-^;

Img_27832

みーまん、楽しみにしてるのにね~。

また、かあちゃんがあげちゃうよψ(`∇´)ψ

Img_27902

ほら、「ぽりぽりポイント」で待ってるし。

でもさ、みーまん。

もう少ししたら、父ちゃん帰ってくるかもしれないし、

ちょっと待ってようか(*^-^)?

Img_27922

あは♪この印があったら、

「ボク、ここで待ってたんだよ」って父ちゃんにも分かるね(*^-^)

やるね~。みーまん♪

Img_27932

…●さんは、片づけずにそのままにしておこう~( ̄▽ ̄)

明日は、群馬に出店でお出かけです。

読み逃げが続いてます。

ごめんなさいm(_ _)m

【出店のお知らせ】

Design Rock Fes 

9/28(日) 10:00~17:00

ハイウェイオアシスららん藤岡(道の駅ふじおか)

手作り雑貨クラフトフェア 高崎ニューサンピア

10/12(日)   11:00~16:00

10/13(月祝) 10:00~15:00

ネットショップ ☆Mi's-shop☆
        

    

 Img_1212_2

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

         ↑本日更新☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

 

     にほんブログ村 うさぎブログへ 
       にほんブログ村

web拍手 by FC2

|
|

« …演技派☆ | トップページ | 超仲良しなのです♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

こんばんはhappy01
お部屋を秋仕様にされたんですね(*^_^*)
日中は暑い日もありますが、朝と夜は寒くなってきましたもんね・・・。
みーまんくんも、寒くなっても大丈夫だね~♪

ポリポリは旦那様があげてるんですか?
お~新車なのですね~car
それは、楽しくてドライブしたくなっちゃいますよね~(*´艸`)

みーまんくん さすが!!
証拠を残しておけば、待ってたって
わかるもんね~○(^∇^)○
旦那様には、気づいてもらえたかな??

明日、気を付けて群馬へいらしてくださいねhappy02

投稿: すずたん | 2014年9月27日 (土) 21時54分

旦那様、新車買われて嬉しいんですね♪
嬉しくて走りに行っちゃう☆
男としては、その気持ち
よーくわかっちゃいますww


うふふ~
みーまんくん、●でアピール
可愛いね~

投稿: TAKU | 2014年9月28日 (日) 05時49分

すっかり涼しくなりましたよね~
うちも秋冬仕様に模様替えしました。
あっちこっちチェック周りで忙しそうでしたww
みーまんくんもお部屋はちょっと替わっても
習慣は変わらないよね。
パパさんもそこはちゃんと守ってくれなくちゃね~
●さんアピールで反省してくれるかなw

投稿: みなぼ~ | 2014年9月28日 (日) 07時32分

もう冬支度ですね♪
大阪はまだまだ30度近くありますぅ~~
クーラーも活躍中♪
みーまんくん、印・・笑
確かにみーまんくんがそこに居てた証拠になるけど。。笑

投稿: 菫(すみれ) | 2014年9月28日 (日) 08時29分

みなさん模様替えをしてるんですね
我が家は年中一緒で、違う所はストーブを点けること位ですよ(^^ゞ

みーまんちゃん証拠を残して
パパさんにアピールだね!
お主中々遣るのぉ~^m^

投稿: 刹那 | 2014年9月28日 (日) 10時46分

そっか~、パパは新車に夢中なんですね。
みーまんくんに最大のライバル出現って感じかなwink
でも、大丈夫。
パパが一番好きなのはママとみーまんくんだけだからね。
車は新車のニオイがする内に沢山乗っておきたいだけだよね。

今日もイベントですか。
お疲れ様です。
でも、もしかしてM様とお会いできるかもね。

投稿: もふもふミッフィー | 2014年9月28日 (日) 14時03分

☆すずたんさん☆

夜は、ちょっと寒くなってきたので、
秋冬仕様にしました☆
これでいつ急に寒くなっても大丈夫^^

新しく車が来たものだから、嬉しくてたまらないみたい^^
ちょっとでも乗りたいようです。

昨日は、お会いできて嬉しかったです^^
お土産までありがとうございました☆
今度は、ゆっくりお話ししたいです^^

投稿: みーまま | 2014年9月29日 (月) 13時32分

☆TAKUさん☆

週末しか乗れないから、ちょっとの時間でも乗りたいんですって♪
TAKUさんも気持ち分かっちゃいます^^?
夫、今週はきっと独り占めでどこか行っちゃいそうだわー^^;

●さんアピール。
何も言わなくても分かりますもんね^^

投稿: みーまま | 2014年9月29日 (月) 13時34分

☆みなぼ~さん☆

ホント、すっかり秋らしくなりましたね~。
みなぼ~さんも秋冬仕様にしたんですね^^
そろそろ準備しておかないとだものね~。

ふふ♪もけぢくん、チェック周りで忙しかったみたいだね^^
みーまんは、何にも変化なし^^;

投稿: みーまま | 2014年9月29日 (月) 13時36分

☆菫さん☆

そちらは、まだまだ暑いんですね~。
我が家は、エアコンのコンセント抜いちゃいましたよ~^^;

分かりやすい印でしょ^^?
言葉はなくともこんなに分かりやすいことない(笑)

投稿: みーまま | 2014年9月29日 (月) 13時38分

☆刹那さん☆

そちらは、もうストーブつけてるんですかー☆
そんなに気温が違うんだもんね。
雪が降るのも近いのかな。

●さんアピールで、夫がニンマリでしたよ^^
お互い嬉しそうな顔してました~♪

投稿: みーまま | 2014年9月29日 (月) 13時40分

☆もふもふミッフィーさん☆

そうなの~^^;
休みになると乗りたくて仕方ないみたいでね。
まあ、楽しみがあるってことはいいことだけど~。
みーまんのエン麦タイムには、帰ってこないとね♪

はい♪もふもふさん、正解ー♪
お会いできましたよ^^

投稿: みーまま | 2014年9月29日 (月) 13時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/60384588

この記事へのトラックバック一覧です: 「待ってたよ」のしるし♪:

« …演技派☆ | トップページ | 超仲良しなのです♪ »