« 夫に甘える -☆- さよならデミコ | トップページ | 赤ちゃん抱っこしちゃうぞ »

2014年9月 2日 (火)

…ロックオンされてる~

今日は、晴れました~☆

朝から家事仕事でバタバタしております。

真夏のような暑さではないから、

みーまんも調子がいいです(*^-^)

夜は、ブッブッブ…言いながら、

楽しそうに私を追いかけまわしてます(^-^;

夜も遅くなってきて、

「じゃあ、みーまん。今日は、もうネンネだよ。」と

私が寝室でゴロンとしていると、

Dsc_01592_2

…部屋の入り口でじっと座ってます。

みーまんの夜は、これからだもんね。

でも、ごめんよ~。

かあちゃんはもうネムネムなんだよ(^-^;

Dsc_01682_2

…みーまん。お目目ギラギラ(笑)

この後、我慢できずダダダッ~っと走って来て、

私のお腹の上に乗ったり、

ジャンプしたり、手足をガシッと掴んだり、

それはもう~楽しそうに遊んでました(笑)

ひとしきり、遊ぶと、

Dsc_01652

元の場所に戻って休憩しながら、

私の様子を窺ってます(;´▽`A``

元気が有り余ってるのねぇ~。

この後、睡魔に襲われてそっと電気を消すと、

ブッ!!って走って来て、闇討ちされました(笑)

暗闇で私が「ギャー!ワー!」と騒いでいるのを

隣りの部屋で夫は、フフッ。。。って笑ってます。

みーまん。たまには、

父ちゃんにもカクカクしてあげて~(;;;´Д`)

【出店のお知らせ】

第61回手作り雑貨マーケット

9/13(土) 11:00~15:30

所沢ミューズ・ザ・スクエア

西武新宿線航空公園駅東口 徒歩10分

Design Rock Fes 

9/28(日) 10:00~17:00

ハイウェイオアシスららん藤岡(道の駅ふじおか)

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

        

Img_1993

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

 

いつも温かい応援ありがとうございます♪

 

     にほんブログ村 うさぎブログへ 
       にほんブログ村

web拍手 by FC2

|
|

« 夫に甘える -☆- さよならデミコ | トップページ | 赤ちゃん抱っこしちゃうぞ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

昼間寝ているうさぎさんには
付き合いきれないですよね
人は夜は寝るのよね~
一人が寂しいのかな みーままさんを闇打ちに
カクカク攻撃ですね
みーまん君 涼しくなって絶好調なのね

みーままさん 昼寝しないとね

投稿: たろさママ | 2014年9月 2日 (火) 19時03分

みーまんくん、元気いっぱいなんだね。
涼しくなってきたら動きやすいのかな。
うちも活発になってきてます。
みーまんくん、遊んでほしいんだよね。
でも、ママ寝ないと倒れちゃうよ~
ちょっとだけ遊んだら寝かせてあげてねw

投稿: みなぼ~ | 2014年9月 2日 (火) 20時27分

いや~ん、みーまんくんったら夜討ちするの?
イマドキの草食男子とは違うね~wink

投稿: もふもふミッフィー | 2014年9月 2日 (火) 22時49分

へやんぽのみーまんクンの様子を
想像してはにやにやしちゃいました
みーまんクンほんとにみーままさん
ラブですよね!

暗くなった部屋でみーままさんの悲鳴のくだりに大爆笑でした
わらっちゃってすみません、でもやっぱり
おもしろいです

パパさんったら笑ってないで相手してあげて~
ふふふ♪

投稿: まみぽん | 2014年9月 3日 (水) 10時44分

☆たろさママさん☆

そうですよね~。
日中は、ほとんど寝てるから夜はすごく元気^^;
最近は、涼しくて過ごしやすいから動きが機敏で、
毎晩、カクカク攻撃です~。
…眠いです(苦笑)

投稿: みーまま | 2014年9月 3日 (水) 12時57分

☆みなぼ~さん☆

最近は、夜は走り回ってます~。
涼しくなって急に元気になった感じ☆
もけぢくんも元気なんだね^^
いいことだよね♪

みーまん。今は、体力温存でネンネしてます。
私は。。。眠い^^;

投稿: みーまま | 2014年9月 3日 (水) 13時05分

☆もふもふミッフィーさん☆

寝ちゃダメだってー☆
夜は、ずっとブッブッ…言って走り回ってるよ~。
今夜もかな~^^;

投稿: みーまま | 2014年9月 3日 (水) 13時09分

☆まみぽんさん☆

私が歩く後、ブッブッ…言いながら追いかけてきます~。
夫は、完全スルーです(笑)

ふふ~、電気消しちゃったから、
寝かせるもんか~!って思ったのかな~。
手足掴まれて噛まれるもんだから痛くて^^;
きっと、今夜もだろうな~(苦笑)

投稿: みーまま | 2014年9月 3日 (水) 13時12分

夜のワイルドみーまん君、わたしも拝読して「うふふ」と、笑ってしまいました。
ママさん、嬉しい悲鳴ですね~(^^)

投稿: kirika | 2014年9月 3日 (水) 18時26分

☆kirikaさん☆

このところ、毎晩ワイルドなみーまんです(笑)
とにかく、元気で走り回ってくれてるのが嬉しくて。
手足の傷は増えていくけど(苦笑)

投稿: みーまま | 2014年9月 4日 (木) 13時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/60248385

この記事へのトラックバック一覧です: …ロックオンされてる~:

« 夫に甘える -☆- さよならデミコ | トップページ | 赤ちゃん抱っこしちゃうぞ »