« 歯をカットしました~ | トップページ | 追いかけっこは楽しいね »

2014年9月24日 (水)

親孝行な子

歯をカットした日の夜は、ちょっと違和感があったようで

牧草の食いつきは、いまいちだったけど、

明け方にかけてモリモリ食べてくれたようです。

山盛りになった牧草がペッタンコになってた(*^-^)

今日の午前中にもいい感じで牧草を食べてくれた☆

嬉しいな~ヽ(´▽`)/

     Img_26922

かあちゃんの顔見たら分かるでしょ(*^-^)?

     Img_27012_2

みーまんもお目目キラキラだね~。

うん。いいお顔してる(*^-^)

ご飯を食べた後、

「ペロリ顔見たいな~。」って言うと、

     Img_27112

ペロリ♪

いつもかあちゃんの問いかけに応えてくれてありがと。

親孝行な子を持ってかあちゃん、幸せだ♪

この調子で食欲旺盛になってくれたら、

いつもの公園に遊びに行けるかな。

     Img_27052

いっぱい食べて体力つけておこうね(*^-^)

かあちゃんは、筋トレしておかなくちゃね☆

【出店のお知らせ】

Design Rock Fes 

9/28(日) 10:00~17:00

ハイウェイオアシスららん藤岡(道の駅ふじおか)

手作り雑貨クラフトフェア 高崎ニューサンピア

10/12(日)   11:00~16:00

10/13(月祝) 10:00~15:00

ネットショップ ☆Mi's-shop☆
        

    

 Img_1212_2

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

 

いつも温かい応援ありがとうございます♪

 

     にほんブログ村 うさぎブログへ 
       にほんブログ村

web拍手 by FC2

|
|

« 歯をカットしました~ | トップページ | 追いかけっこは楽しいね »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

みーまんくん、牧草沢山食べたんだね~
偉いねhappy01

ペロンって、みーままさんのリクエストにもちゃんと応えてくれる、本当に親孝行な息子だねheart02

投稿: もふもふミッフィー | 2014年9月24日 (水) 22時47分

こんばんは♪

みーまんくん 歯切りお疲れ様(^‐^)
頑張って偉いね~ヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデ
そして、ちゃんと牧草さん食べてえらいね~(*^_^*)
最近、風は牧草さん食べてくれないのです・・・(>_<)
ペレットの食べ過ぎかな。。。(^_^;)
ママのお願いをちゃんと聞いてくれる
みーまんくん 優しいですね~○(^∇^)○

投稿: すずたん | 2014年9月25日 (木) 01時45分

☆もふもふミッフィーさん☆

やっぱり、歯をカットして食べやすくなったのかな~。
牧草の量が減ってるのを見ると、
ホント嬉しくなっちゃう^^

時々、リクエストすると、
言葉に反応して応えてくれると、またまた嬉しくなって、
目尻下げてます~☆

投稿: みーまま | 2014年9月25日 (木) 12時20分

☆すずたんさん☆

二回目の歯切りも頑張ってくれました~。
この数日は、いい感じで牧草を食べてくれてますよ^^

あら~、風ちゃん牧草食べてくれないの?
季節の変わり目って体調の変化があるから、
心配ですね。
風ちゃん、牧草いっぱい食べられるようになるといいね☆

投稿: みーまま | 2014年9月25日 (木) 12時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/60367412

この記事へのトラックバック一覧です: 親孝行な子:

« 歯をカットしました~ | トップページ | 追いかけっこは楽しいね »