« 撫でられ顔 -☆- ディナー | トップページ | スーパームーン☆ »

2014年9月 9日 (火)

写真を撮ろう☆

ギラギラした夏も終わり、

少しずつ過ごしやすくなってくると、

あれこれ写真を撮りたくなってきます。

夜、デジイチを色々いじって、

みーまんをパシャパシャ撮りまくってます☆

     Img_23622

…とは言ってはいないと思うけど~、

とっても協力的にカメラに目線をくれてます(*^-^)

ありがと♪

私の元に来たところに、

Img_23742

一緒に一枚♪

デジイチで自分を含めて写真を撮るのって

結構大変だったりするけど、

きちっと納まるとヤッター!ってひとりガッツポーズです(笑)

      Img_24252

いえいえ♪

かあちゃんは、

みーまんのいいお顔を撮りたいだけなんだ(*^-^)

おっと~、みーまんが野菜を食べ出した。

はい。尽かさず…、

      Img_24322

ちゃっかり写真に納まる私( ´艸`)プププ

シャッターチャンスは、一度だけ☆

一人でバタバタしてます(笑)

日中は、バタバタ忙しくしてるけど、

夜は、みーまんと仲良しタイムです☆

もう少し涼しくなったら、お出かけできるといいね~。

【出店のお知らせ】

第61回手作り雑貨マーケット

9/13(土) 11:00~15:30

所沢ミューズ・ザ・スクエア

西武新宿線航空公園駅東口 徒歩10分

Design Rock Fes 

9/28(日) 10:00~17:00

ハイウェイオアシスららん藤岡(道の駅ふじおか)

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

        

Img_1993

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

 

いつも温かい応援ありがとうございます♪

 

     にほんブログ村 うさぎブログへ 
       にほんブログ村

web拍手 by FC2

|
|

« 撫でられ顔 -☆- ディナー | トップページ | スーパームーン☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

昼も夜もみーまん君と ラブラブして
みーまん君 カメラ目線も慣れてるのね
みーままさん 一緒の写真って嬉しいですよね

涼しくなったら 一緒におでかけですか
みーままさん 引っぱられちゃうよ
準備運動が必要かもよ

投稿: たろさママ | 2014年9月 9日 (火) 20時10分

一緒に撮ってるんですね(^^)
デジイチで頑張りましたね~☆
良いお顔で、みーまん君取れてますよ!!

秋は、お散歩にいい季節ですよね。
また、う散歩の様子を拝見できるのかな?

投稿: kirika | 2014年9月 9日 (火) 23時17分

☆たろさママさん☆

一緒にいられる時は、ベタベタしてます^^
みーまんもしっかりカメラ目線くれるし、
カメラマン思いのモデルさんです♪
最近は、よく一緒に写真撮ってますよ~。

涼しくなったら、お出かけできるといいなぁ。
私も体鍛えておかなくちゃですね^^

投稿: みーまま | 2014年9月10日 (水) 12時25分

☆kirikaさん☆

デジイチは、大きくてシャッターを押すのが
なかなか大変^^;
みーまんは、何してるんだ~?ってお顔してるけど、
私は、必死(笑)

また外の空気を吸わせてあげたいな。って思ってます☆
今も大分、涼しくはなったけど、もう少しかな~。

投稿: みーまま | 2014年9月10日 (水) 12時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/60287574

この記事へのトラックバック一覧です: 写真を撮ろう☆:

« 撫でられ顔 -☆- ディナー | トップページ | スーパームーン☆ »