« 秋の味覚堪能 -☆- 記念日 | トップページ | 写真を撮ろう☆ »

2014年9月 8日 (月)

撫でられ顔 -☆- ディナー

金曜から3連休だった夫。

みーまんとのやりとりが面白かった(*^-^)

夫にナデナデして♪と催促するみーまん☆

Img_24862

ふふ♪気持ちよさそうです~。

その様子を見てると、

Img_24922

ありゃ、みーまんの顔が見えない(^-^;

しばらく撫でられるがままに

左右にユラユラ揺れていたんですが~、

Img_24932

はは♪前が見えない!って

頭で手を押し上げてました(笑)

お鼻がパッカリ( ´艸`)プププ

Img_24952

今度は、耳をナデナデ☆

気持ちよさそうだね~。

普段、自分でナデナデしてるとこのショットは撮れないから、

みーまんの撫でられ顔を見られて良かった♪

昨夜は、記念日ディナーに出かけました☆

いつも行くステーキ屋さん。

Dsc_0200jpg

美味しいし、自宅から近いこともあり、

いつもここになっちゃう。

Dsc_0203jpg

ステーキとハンバーグのセット。

結構、ボリュームあります~。

     Dsc_0205jpg

はい♪いつも最後に締めくくる自分で

ウネウネできるソフトクリーム。

今回は、まあまあ上手くウネウネできた♪

さて、ご飯を食べたら、

みーまんが待ってるから、さっさと帰ろう~。

Dsc_0207jpg

出かけた時は、全然明るかったのに、

日が暮れるのが本当に早くなりましたね~。

月がキレイだった☆

【出店のお知らせ】

第61回手作り雑貨マーケット

9/13(土) 11:00~15:30

所沢ミューズ・ザ・スクエア

西武新宿線航空公園駅東口 徒歩10分

Design Rock Fes 

9/28(日) 10:00~17:00

ハイウェイオアシスららん藤岡(道の駅ふじおか)

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

        

Img_1993

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

 

いつも温かい応援ありがとうございます♪

 

     にほんブログ村 うさぎブログへ 
       にほんブログ村

web拍手 by FC2

|
|

« 秋の味覚堪能 -☆- 記念日 | トップページ | 写真を撮ろう☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

みーまんくん、写真撮られてるのが分かってるから、ちゃんとお顔を出さなきゃって思ったのかも^m^
さすがにモデル慣れしてるね♪

おぉっ、美味しそうなステーキ&ハンバーグ!!
記念日にはぴったりの豪華ディナーですね。
私もたまにはこんなオシャレなお店で分厚いステーキ食べたいな~

投稿: もふもふミッフィー | 2014年9月 8日 (月) 17時43分

☆もふもふミッフィーさん☆

ナデナデされてるお顔、
表情が豊かで可愛かった^^
前が見えないとふんってやるのが面白くて♪
ちゃんとカメラマンに配慮してくれたのかな~。

何かしら記念日には、ここのレストランです☆
ここは、ステーキが美味しいの♪

投稿: みーまま | 2014年9月 9日 (火) 12時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/60281214

この記事へのトラックバック一覧です: 撫でられ顔 -☆- ディナー:

« 秋の味覚堪能 -☆- 記念日 | トップページ | 写真を撮ろう☆ »