« 「待ってたよ」のしるし♪ | トップページ | 長い一日 -☆- うさぎショッピングバッグ »

2014年9月29日 (月)

超仲良しなのです♪

昨日は、出店で出かけてました☆

レポは、こちら

良かったらご覧になって下さいね~。

さて、今日は土曜の続きです。

楽しみにしていたエン麦タイムに肝心な夫がいなくて

じっと待っていたその後のお話し。。。

     Img_27992

ちょこちょこ場所を変えて夫を待つみーまん。

やっと、夫が帰ってきて、

みーまん、ちゃんと待ってたんだよ~。って伝えると、

嬉しそうな顔して早速エン麦をあげてました(*^-^)

Img_28102

みーまんも超ご機嫌♪

     Img_28182

良かったね(*^-^)

だって、じっと座って待ってたんだもんね。

Img_28222

ほら♪その証拠に山盛り●さんが☆

その●さんを見て、感動した夫は、

Img_28252

毛づくろいのお手伝い。

今、お尻の毛がスポスポ抜けるのです。

すると、

Img_28302

ふふ、コテンって寝ちゃいました(*^-^)

Img_28342

超仲良しな二人なのです☆

昨日、出店している時に夫からメールが来て、

「みーくんにチッコかけられたー♪」と(笑)

…夫、12年近く一緒に暮らして初めてチッコをかけられました。

私がバンバンかけられているのを見て、

「いいな~。」とつぶやいていた夫。←変態じゃないよ(笑)

私が出店で出かける機会が増えて、

二人の距離がすごく縮まったように感じます( ̄▽ ̄*)

読み逃げが続いてます。

ごめんなさいm(_ _)m

【出店のお知らせ】

手作り雑貨クラフトフェア 高崎ニューサンピア

10/12(日)   11:00~16:00

10/13(月祝) 10:00~15:00

ネットショップ ☆Mi's-shop☆
        

    

 Img_1212_2

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

         ↑本日更新☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

 

     にほんブログ村 うさぎブログへ 
       にほんブログ村

web拍手 by FC2

|
|

« 「待ってたよ」のしるし♪ | トップページ | 長い一日 -☆- うさぎショッピングバッグ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。。

出展お疲れ様でした~
みーまんくんパパさんをちゃんと待ってたんだね!
パパさんもみーまんくん待ってたから嬉しいですよね。

え~長い間パパさんチッコかけられなかったの~?
で、とうとうかけられちゃいましたか(笑)
おめでとうございます~~~!
家はしょっちゅうですよ(汗)

投稿: 菫(すみれ) | 2014年9月29日 (月) 14時23分

ちゃんとすわってパパさんを待つ
みーまんクン、なんていじらしい・・(TдT)
でもちゃんとうんちさんがこんもり♪
うんうん、健康だもんね!

おやつもらってパパさんになでられて
ご機嫌なんでしょうね
パパさんも念願のちっこかけ、おめでとうございます(←?)

投稿: まみぽん | 2014年9月29日 (月) 14時44分

パパさん。
みーまんくんにチッコをかけられて
よほど嬉しかったのですね。
やっぱり2人でお留守番することが多くなって
絆が出来たのかしら。
よかったね~~ パパさん。

投稿: まーず | 2014年9月29日 (月) 15時07分

パパさん、念願!?のみーまんちゃんのチッコ掛けられたのね^m^
男同士は結びつきも早いのね♪
みーまんちゃん気持ち良さそうだねぇ~(^_-)-☆

投稿: 刹那 | 2014年9月29日 (月) 16時16分

みーまん君 父ちゃんに
とうとうチッコかけちゃったんだ
仲良しのしるしかな~

お出かけしてる みーままさんに
メールで報告するなんて
パパさん 嬉しかったんだね
初チッコかけられの 感想はどうなのかしらね

投稿: たろさママ | 2014年9月29日 (月) 19時14分

こんばんは♪

昨日は、お疲れ様でしたhappy01
昨日は、お会い出来てとっても嬉しかったです♪
思ってた通り、素敵な方で私こそ初めて会った感じがせず、前からお友達のような感じでお話しちゃいました^m^
また、ゆっくりお会い出来たらいいですねhappy01

みーまんくん、ずっと旦那様を待ってたんですね(^‐^)
証拠に、山盛りの●ちゃん(*´艸`)
旦那様~良かったですね~(*>ωω<*)heart04
なでなでされて、コロンしちゃう みーまんくん可愛い~happy02
気持ちよかったのね~(*^_^*)
あららら…シッコかけられちゃったんですかー!!
でも、喜んでるのなら・・・良かったですね(*´艸`) フフフ

投稿: すずたん | 2014年9月29日 (月) 21時35分

ふふっ、パパさん、みーまんくんにチッコかけられて親密度が増したって喜んでるんでしょうねwink
こうして、みーままさんちの愛情のバランスがとれて、もっともっと楽しい家庭になりますね。

投稿: もふもふミッフィー | 2014年9月29日 (月) 23時40分

パパさん、そんなに羨ましかったのね~(笑)
1枚目の待ってるみーまんくんかわいいな~heart01
なんかかわいいオトコ達ですねsmile

投稿: こう | 2014年9月30日 (火) 01時19分

☆菫さん☆

ただいまです~。
ふたりで仲良くお留守番してくれてました^^

そうなの~。
今まで、チッコもカクカクもされたことなかったんですよ^^;
だから、嬉しかったみたい(笑)

投稿: みーまま | 2014年9月30日 (火) 11時23分

☆まみぽんさん☆

忠犬みたいにじっと待ってましたよ~^^
なかなか帰ってこないから、
●さんもてんこ盛りになっちゃうよね^^;

えん麦もらって夫もみーまんもご機嫌♪
チッコも掛けられてさらにご機嫌(笑)です^^

投稿: みーまま | 2014年9月30日 (火) 11時26分

☆まーずさん☆

みたいですよ~^^
わざわざメールしてくるんだもの♪

夫の方が甘いしね^^
私がいない間もきっと仲良くしてるんだろうなぁ。
カクカクもその内やっちゃうかな^^?

投稿: みーまま | 2014年9月30日 (火) 11時28分

☆刹那さん☆

はい♪
とうとう、チッコをかけられましたよ~。
今までは、全然だったのに、
夫、なんだか大喜びです(笑)
これ、うさ飼いさんじゃないと理解してもらえないよね^^;

投稿: みーまま | 2014年9月30日 (火) 11時30分

☆たろさママさん☆

夫に甘えてるのかな~^^
最近のふたりの様子にホッコリします♪

ふふ♪
よっぽど嬉しかったみたいですよ~。
帰宅後、「良かったね~♪」って言ったら、
ニマニマしながら「別にぃ~♪」って言ってましたよ^^

投稿: みーまま | 2014年9月30日 (火) 11時34分

☆すずたんさん☆

日曜は、ありがとうございました^^
お会いできてとっても嬉しかったです~。
初めて会ったのに、そんな気がしなくて
いっぱいおしゃべりしちゃいましたね^^
今度は、ゆっくりお話しできる機会を作れたらいいですよね♪

エン麦は、夫からもらうものだって思ってるから、
忠犬のようにじっと待ってました^^
そんなみーまんが可愛くてチッコかけられても
全然気にならないそうですよ♪

投稿: みーまま | 2014年9月30日 (火) 11時37分

☆もふもふミッフィーさん☆

なんてったって、初めてチッコかけられたからね♪
いつも、私にだけだったから、
嬉しくてニマニマしてましたよ^^
その内、カクカクもしちゃうかもね~。

投稿: みーまま | 2014年9月30日 (火) 11時46分

☆こうさん☆

そうみたいだよ~。
自分にだけ全然してくれなかったから、
よっぽど嬉しかったみたい^^

最近、二人は、超ラブラブよー♪

投稿: みーまま | 2014年9月30日 (火) 11時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/60393927

この記事へのトラックバック一覧です: 超仲良しなのです♪:

« 「待ってたよ」のしるし♪ | トップページ | 長い一日 -☆- うさぎショッピングバッグ »