« 追いかけっこは楽しいね | トップページ | 「待ってたよ」のしるし♪ »

2014年9月26日 (金)

…演技派☆

今日もいいお天気。

毎日何やら用事が多くてバタバタ。。。

これからもちょっと出かけなくちゃならない。

来週は、住まいのマンションの工事が始まるので、

多分、ヘロヘロになるでしょう(苦笑)

部屋の片づけやその準備、

みーまんの避難準備などでやることがいっぱいだ~。

さて、みーまん。

毎晩、楽しみにしていることがあります。

夫からエン麦をもらうこと♪

いつもエン麦を食べる場所があって、

「ぽりぽりポイント」と呼んでますが、その場所で、

Img_24492

おねだりしてます~(*^-^)

でも、夫が帰りが遅くなる時は、

「今日は、父ちゃん遅いからかあちゃんがあげようね。」と

しっかり食べてるんですが、

たまに食べてないって演技するのよね(^-^;

夫もエン麦をあげるのを楽しみにしてるものだから、

しめしめ状態のみーまん。

でも、「さっき食べたんだよ~。」と言うと、

Img_24512

バレた!とばかりに、

Img_24522

私の方に、

Img_24532

…走り寄ってごまかす(笑)

食べすぎは良くないんだよ~。

読み逃げが続いてます。

ごめんなさいm(_ _)m

【出店のお知らせ】

Design Rock Fes 

9/28(日) 10:00~17:00

ハイウェイオアシスららん藤岡(道の駅ふじおか)

手作り雑貨クラフトフェア 高崎ニューサンピア

10/12(日)   11:00~16:00

10/13(月祝) 10:00~15:00

ネットショップ ☆Mi's-shop☆
        

    

 Img_1212_2

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

 

いつも温かい応援ありがとうございます♪

 

     にほんブログ村 うさぎブログへ 
       にほんブログ村

web拍手 by FC2

|
|

« 追いかけっこは楽しいね | トップページ | 「待ってたよ」のしるし♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

いろいろ忙しくなってきましたね。
体調を崩しませんように・・・

みーまんくん!
役者だね~。
あまあまパパさんはだまされちゃうのかな?
うちもやりますよ~。
あのちっこい頭で考えるものですよね。

投稿: まーず | 2014年9月26日 (金) 14時37分

みーまん君は賢いな~
パパさんが 甘々なのが分かっているのよね
それに パパさんも嬉しいのよね
二人から貰うみーまん君が
一番嬉しいね

投稿: | 2014年9月26日 (金) 20時49分

みーまんくんったら、そんなことやるの!?
さすがに頭脳派だねwink
でも、せっかくの演技もママにチクられたら台無しだもんね。
そこは黙っててあげてよ。

投稿: もふもふミッフィー | 2014年9月26日 (金) 21時04分

☆まーずさん☆

はい~、えらく忙しくなってきました(*_*)
今日もあちこち用事を済ませて今帰宅しました~。

好きなものが欲しいときって
ホント、色々考えますよね(^-^);
夫は甘い。ってよく知ってる~。

投稿: みーまま | 2014年9月27日 (土) 16時37分

☆たろさママさん☆

おねだりする時は、いつも夫☆
甘いからね~(^-^);
まだもらってないよ~。って
演技してます。
シラーっとした表情が笑えます(笑)

投稿: みーまま | 2014年9月27日 (土) 16時40分

☆もふもふミッフィーさん☆

おやつは、小さい頃から厳しくしてるから
尽かさず夫にチクッてます(^-^)
みーまんは、チェッて顔してるけどね~。

ホント、うさぎさんって演技上手だよね☆

投稿: みーまま | 2014年9月27日 (土) 16時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/60377413

この記事へのトラックバック一覧です: …演技派☆:

« 追いかけっこは楽しいね | トップページ | 「待ってたよ」のしるし♪ »