« 新幹線ポーズで♪ | トップページ | 見つめ合ってハッピー♪ »

2014年9月16日 (火)

運動の秋 -☆- 強い子☆

3連休、あっという間に終わっちゃいましたね。

昨日は、ちょっとだけお散歩に出かけてきました。

最近、夫が少し健康について考えるようになってきて、

(いつまで続くか分かりませんが~^^;)

休みの日は、少し歩こうと思う。と言うので、

私もお付き合いすることに。

私も運動不足で体を動かしたかったから丁度良かった☆

Dsc_0244jpg

いつものサイクリングコース。

川から気持ちのいい風が吹いてる。

     Dsc_0229jpg

途中、曼珠沙華が咲いてました(*^-^)

もうそんな季節になるんですね~。

また写真撮りに行きたいなぁ。

Dsc_0232jpg

テクテクテクテク歩く。

     Dsc_0235jpg

お気に入りの一枚。

自然の寄せ植えのようなきれいなコントラスト。

     Dsc_0234jpg

そんな私を遠くからニャンコが見つめてました(*^-^)

どこに出かけても

ニャンコを見つけてしまうのは、私の特技かも(笑)

いい汗かいて体もすっきり☆

やっぱり、体を動かすのって気持ちいいな~。

みーまんも

     Img_25742

こんなこと言ってるように見えます☆

お外大好きだもんね。

昨日は、食欲が少し戻ったと言ったけど、

昨夜は、いまいちだった。。。

つい一喜一憂しちゃいますね。でも、負けない~。

     Img_23682

うん。みーまんは強い子!

ついでに、かあちゃんも強い子(笑)

一緒に頑張ろうね。

【出店のお知らせ】

Design Rock Fes 

9/28(日) 10:00~17:00

ハイウェイオアシスららん藤岡(道の駅ふじおか)

手作り雑貨クラフトフェア 高崎ニューサンピア

10/12(日)   11:00~16:00

10/13(月祝) 10:00~15:00

ネットショップ ☆Mi's-shop☆
        

     ↓追加しました☆

 Img_1212_2

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

 

いつも温かい応援ありがとうございます♪

 

     にほんブログ村 うさぎブログへ 
       にほんブログ村

web拍手 by FC2

|
|

« 新幹線ポーズで♪ | トップページ | 見つめ合ってハッピー♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

おおっ!
お休みはウォーキング。
良いですね~。
私も運動不足 おまけに夏に3㎏も太っちゃって~~
なんとかせねば。

食欲に一喜一憂。
わかります・・・
そうそうみーまんくんもみーままさんも強い子。
思えば叶う!です。
でも焦らず!!

投稿: まーず | 2014年9月16日 (火) 13時14分

お二人でお散歩いいですね
みーまん君も 一緒に行きたかったのかな
お花が咲いてて 素敵なお散歩コースですね

老化は足からって言うので
老夫婦の私達も散歩でもしないとね
とーちゃんが出不精で困りますのよ
私は外出好きなんですけどね

投稿: たろさママ | 2014年9月16日 (火) 19時52分

お散歩夫婦でいいなぁ
私も毎日ウォーキングしてるんですが
こんなのんびりしたお花が咲いてるとこ
ないのでうらやましいです^^

ごはんの食べ具合、きになりますよね
うちもうんちの大きさに一喜一憂してます
いまちょうど換毛はじまってきたので・・・
みーまんクンもいっぱい牧草たべてくれると
いいですね

投稿: まみぽん | 2014年9月17日 (水) 09時09分

☆まーずさん☆

いつまで続くか分からないけど(苦笑)
一人でウォーキングするよりは、続けられそうな気がする^^
私も夏の間に体が重くなってるなぁ。って^^;
頑張ろう~。

そうなんですよね。
その都度、一喜一憂しちゃう。
暑い夏が過ぎて大分過ごしやすくなったし、
少しづつでも食べてくれるようになってくれたらいいな~。

投稿: みーまま | 2014年9月17日 (水) 13時24分

☆たろさママさん☆

お散歩日和でした~。
たまには、体を動かして汗をかくのもいいですよね^^
ホントそうですよね。
足から来るって、よく言うから歩いたほうがいいですよね。

お出かけするには、いい季節だから、
パパさんとプラプラお散歩いいかもですよ~。

投稿: みーまま | 2014年9月17日 (水) 13時27分

☆まみぽんさん☆

まみぽんさん、毎日続けて偉いなぁ~。
この場所は、河川敷にサイクリングコースがあって、
ウォーキングしてる人も多いんですよ。
続けられるように頑張ろう~^^

夏に比べたら、本当に食べてくれるようになって、
良かった。
まだ本調子じゃないけど、全然いいです。
これから、食欲のエンジンがかかってくれると嬉しいなぁ☆

投稿: みーまま | 2014年9月17日 (水) 13時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/60323919

この記事へのトラックバック一覧です: 運動の秋 -☆- 強い子☆:

« 新幹線ポーズで♪ | トップページ | 見つめ合ってハッピー♪ »