« 親孝行な子 | トップページ | …演技派☆ »

2014年9月25日 (木)

追いかけっこは楽しいね

今日は、台風の影響で風が強いです。

急な雨に注意ですね。

さて、昨夜のみーまん☆

私が横になると、

     Img_27382

ぴっとりくっついて、「遊ぼうよ」って言ってます(*^-^)

夜は、超元気なので、追いかけっこ♪

Img_27472

みーまん。かあちゃんの所においでー!

     Img_27482

即、ダッシュし始めるお利口さん♪

もう一丁~、みーまん、こっちー!

Img_27532

走る走る♪

でも、たまに、

Img_27572

急停止して、

Img_27582

一休み(*^-^)?

そうね。疲れないように休み休み楽しもうね。

Img_27612

で、私の元に♪

     Img_27692

手の平にずぼっとね(笑)

ぐりぐり頭を入れてきて甘えて可愛い子です☆

毎晩、こうして運動会しております~。

読み逃げが続いてます。

ごめんなさいm(_ _)m

【出店のお知らせ】

Design Rock Fes 

9/28(日) 10:00~17:00

ハイウェイオアシスららん藤岡(道の駅ふじおか)

手作り雑貨クラフトフェア 高崎ニューサンピア

10/12(日)   11:00~16:00

10/13(月祝) 10:00~15:00

ネットショップ ☆Mi's-shop☆
        

    

 Img_1212_2

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

 

いつも温かい応援ありがとうございます♪

 

     にほんブログ村 うさぎブログへ 
       にほんブログ村








web拍手 by FC2

|
|

« 親孝行な子 | トップページ | …演技派☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

こんな運動会なら毎晩でも遣るぅ~(^O^)/
みーまんちゃん、休み休み
かあちゃんの所へ来るなんて賢いね♪
呼吸を整えてからナデナデ攻撃を
満喫しちゃうなんて^m^

投稿: 刹那 | 2014年9月25日 (木) 15時07分

追いかけっこ 楽しそう
毎晩なのかしら 
運動会は追いかけっこだけ
他の種目は無いのかな
最後がナデナデなのは
全種目統一かしらね

みーまん君はみーままさんが
どこに行っても 一直線だね
時々休憩ありなのね

投稿: たろさママ | 2014年9月25日 (木) 20時47分

名前を呼んだら、走ってやって来てくれるなんて羨ましい~~~happy02
ウチの子は代々、完全シカトですweep
男の子と女の子の違いかな?

投稿: もふもふミッフィー | 2014年9月25日 (木) 22時54分

こんばんは♪

みーまんくん ママの傍で一緒にごろんちょして気持ちよさそう~(*^_^*)

ご飯食べてても、呼ぶと走って来てくれるなんて、きゃわいい~(*>ω<*)

風も無視・・・(^_^;)
傍にくるのは、ごはんやバナナが欲しい時だけ・・・o(><)o”ウウ…

投稿: すずたん | 2014年9月26日 (金) 01時52分

☆刹那さん☆

結構、体力いるよ~^^;
でも、私が行くところを後からついて来てくれる様子は、
可愛くてたまらんです。
みーまんも高齢になってきたから、
休み休み追いかけっこを楽しんでます~^^

投稿: みーまま | 2014年9月26日 (金) 12時28分

☆たろさママさん☆

最近は、毎晩ですよ~。
追いかけっこの他には、何があるかな~^^
ゴールは、ナデナデなんですけどね(笑)
はい。全種目統一です☆

休憩入れながら、追いかけっこ楽しんでます^^
今夜も運動会かな~。

投稿: みーまま | 2014年9月26日 (金) 12時31分

☆もふもふミッフィーさん☆

呼ぶと、走ってきてくれるのは、
何度見ても嬉しいです~^^
まっすぐ走って来てくれるんだよね♪
目尻下げて両手広げて待ってる私です(笑)

めめちゃん、シカトですか~☆
いつか、もふもふさんにまっしぐらで走って来てくれるといいね^^

投稿: みーまま | 2014年9月26日 (金) 12時35分

☆すずたんさん☆

夜は、べったりなんですよ^^
カクカク&追いかけっこで大忙し(苦笑)
名前呼ぶと、タタタッ~っと走って来て速い速い。

風ちゃん、ご飯欲しい時にきてくれるんだね~。
みーまんもおねだりは、夫にまっしぐらですよ^^;

投稿: みーまま | 2014年9月26日 (金) 12時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/60372255

この記事へのトラックバック一覧です: 追いかけっこは楽しいね:

« 親孝行な子 | トップページ | …演技派☆ »