« 今日は、お留守番☆ | トップページ | 親孝行な子 »

2014年9月23日 (火)

歯をカットしました~

今日は、お中日。

昨日に引き続き、本日は、嫁仕事でお出かけです。

お義父さんの為に

朝からあれこれお料理を作っております~。

作ってる内になんだかお腹いっぱいになっちゃったな(^-^;

昨日は、夕方実家から帰宅してみーまんを病院へ。

今月末から来月頭まで猛烈に忙しくなるので、

その前に健康チェックを兼ねて行ってきました~。

Img_26852

…かあちゃんもヘロヘロよ~(苦笑)

体重は、1.5キロ。

院長先生に爪切りをして頂き、歯のチェック。

2ヶ月前に切った歯が真上に伸びてました。

先生は、私にも見えるように口の中を見せて下さいました。

うん。左の奥歯が伸びてるのがよく分かりました。

     Img_26862

「じゃ、今日はカットしましょう。」と

キャリーバッグごと奥へ連れて行かれるみーまん。

ほんのちょっとの間離れるだけなのに、

みーまんの切ない目がたまらなくキュンときてしまう。

待ってる間ってすごく長く感じるので、

妙にお隣に座ってる猫ちゃんに話しかけてみたり、

すごく落ち着かない人になってた(^-^;

しばらくして、無事に私の元に

帰ってきたみーまんを見てやっとホッとしました。

ちょっとモサモサになってるのが、また切なくなっちゃう。

みーまん。頑張って偉かったね(*^-^)

     Img_26882

涼しくなって牧草を食べる量も少しずつ増えてきてるし、

これでまた食べやすくなって

もっとモリモリ食べられるようになるといいね。

帰宅後は、拗ね拗ねモードだったけど、

夜は、私の手足を狙って、

ブッブッブ…。言いながら運動会してました(^-^;

今は、まったりして体力温存中です~。

     Img_26902

なんにしても元気でよし(*^-^)

いっぱい動いて食べて出して頑張ろうね~。

【出店のお知らせ】

Design Rock Fes 

9/28(日) 10:00~17:00

ハイウェイオアシスららん藤岡(道の駅ふじおか)

手作り雑貨クラフトフェア 高崎ニューサンピア

10/12(日)   11:00~16:00

10/13(月祝) 10:00~15:00

ネットショップ ☆Mi's-shop☆
        

    

 Img_1212_2

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

 

いつも温かい応援ありがとうございます♪

 

     にほんブログ村 うさぎブログへ 
       にほんブログ村

web拍手 by FC2

|
|

« 今日は、お留守番☆ | トップページ | 親孝行な子 »

病院」カテゴリの記事

コメント

みーまんくん、歯切りされちゃったんだね。
よく頑張ったよ。
これからは季節も良くなるし、食欲もわくと思うから、沢山牧草食べて、なるべく歯が伸びないように頑張ってね~

投稿: もふもふミッフィー | 2014年9月23日 (火) 20時37分

☆もふもふミッフィーさん☆

兎生で2度目の歯きり。
横に伸びず、上に伸びるんだよね。
でも、切ってもらったから少しは食べやすくなったんじゃないかな~。
いい子で頑張ってくれたよ^^

これから牧草いっぱい食べなくちゃね^^
いつも応援ありがとう☆

投稿: みーまま | 2014年9月24日 (水) 13時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/60361628

この記事へのトラックバック一覧です: 歯をカットしました~:

« 今日は、お留守番☆ | トップページ | 親孝行な子 »