« やるときゃやるウサギ☆ | トップページ | 今日は、お留守番☆ »

2014年9月21日 (日)

大宮ランチ -☆- 家政兎は甘えん坊さん

昨日は、まーずさん、たろさママさん、こうさんと

いつものお店でランチしてきました(*^-^)

土曜日だから、混んでるかな。って思ったけど、

すんなり入店~。

Dsc_0253jpg

クロックムッシュ。

Dsc_0255jpg

フルーツ満載のケーキ。

お店を変えて、

      Dsc_0258jpg

乾杯ー☆

Dsc_0259jpg

夕方までいっぱいおしゃべりして楽しかったです~(*^-^)

みなさん、いつも仲良くしてくれてありがとう。

またお会いしましょうね~。

帰宅後のみーまん。

今日は、父ちゃんとお留守番だったから、

そんなに寂しくなかったかな。

     Dsc_02472

みーまん、家政兎は見た!みたいになってるよ~。

…見つめられてる。。。ってことは、

     Dsc_02492

はい。喜んで♪

いい子にしてくれてました(*^-^)

Dsc_02522

いい子♪いい子♪

甘えん坊さんで可愛い子です( ̄▽ ̄*)

【出店のお知らせ】

Design Rock Fes 

9/28(日) 10:00~17:00

ハイウェイオアシスららん藤岡(道の駅ふじおか)

手作り雑貨クラフトフェア 高崎ニューサンピア

10/12(日)   11:00~16:00

10/13(月祝) 10:00~15:00

ネットショップ ☆Mi's-shop☆
        

    

 Img_1212_2

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

 

いつも温かい応援ありがとうございます♪

 

     にほんブログ村 うさぎブログへ 
       にほんブログ村

web拍手 by FC2

|
|

« やるときゃやるウサギ☆ | トップページ | 今日は、お留守番☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

ランチ」カテゴリの記事

コメント

昨日はお世話になりました。
いっぱいおしゃべりしてエネルギーチャージできましたよ。
いつも遊んで下さってありがとうです(*^-^)
またお会いしましょうね~。
次は違うお店で・・・

みーまんくん
お留守番ご苦労様。
そうそう お留守番のご褒美はナデナデですね。
いっぱい撫でて貰えたことでしょうね。

投稿: まーず | 2014年9月21日 (日) 13時23分

テーブルの脚の陰からこっそり見てるみーまんくん、コワいよ~coldsweats02
ママがお留守でちょっと拗ねちゃったのかな?
でも、ナデナデですぐにご機嫌も直ってよかった、よかったhappy01

美味しい食事と楽しいおしゃべり、これに勝るストレス解消法はないよね。

投稿: もふもふミッフィー | 2014年9月21日 (日) 14時40分

楽しそうでいいな~♪
そのケーキめちゃくちゃ美味しそう~
それにランチで乾杯ですかー☆
さすがです(≧▽≦)

みーまんくん
甘えん坊さんで可愛いな~♪
ナデナデが止まりませんわね^^

投稿: ぴいまま | 2014年9月21日 (日) 15時26分

昨日はお世話さまでした
楽しい話をしてると
すぐ 夕方になっちゃいますね

みーまん君お留守番お疲れ
物陰から見つめて
ナデコのお願いなの
甘え上手だ 可愛いな~

投稿: たろさママ | 2014年9月21日 (日) 17時20分

家政婦兎・・・(*≧m≦*)ププッ
これはあとでご機嫌とっておかないとね~って思ったら
撫でるだけでご機嫌治っちゃったの?
みーまんくんたら可愛いなぁ(〃ω〃)
ママが楽しそうだとみーまんくんも楽しくなっちゃうんだよね。

投稿: みなぼ~ | 2014年9月21日 (日) 17時29分

うふふ、うさ友さんとの会話ってつきないですよね
素敵なランチ、みーままさんよかったですね^^

みーまんクン、ぶはは!ほんと
家政婦は見た!みたいになってる
それだけみーままさんが大好きなんですよね♪

投稿: まみぽん | 2014年9月21日 (日) 22時11分

☆まーずさん☆

こちらこそおせお世話になりました(^-^)
私も久しぶりにお会いして
いっぱい元気もらいましたよ~。
また今度は、違うお店見つけましょうね♪

みーまんは、
ナデナデをお待ちかねだったようです(^-^)
ぺったりして可愛かった~。

投稿: みーまま | 2014年9月23日 (火) 00時22分

☆もふもふミッフィーさん☆

ふふ、怖いでしょう~?
寝転がった途端、
じぃーっと見つめられちゃったよ(^-^)
ナデナデしてほしかったんだよね~。
可愛い子です♪

いっぱいおしゃべりして楽しい時間でしたよ(^-^)

投稿: みーまま | 2014年9月23日 (火) 00時25分

☆ぴいままさん☆

ここのお店のケーキは、
どれも美味しそうだからいつも迷っちゃう(^-^)
案の定、やっぱり美味しかったー♪
ビールも飲んでご機嫌~。

いつも一緒にいるから
出掛けて帰宅すると超甘えん坊さん(^-^)
可愛くて仕方ないわ♪

投稿: みーまま | 2014年9月23日 (火) 00時31分

☆たろさママさん☆

こちらこそお世話になりました(^-^)
いっぱいおしゃべりしましたね~。
時間が経つのがすごく早かったな~。
またゆっくり会いましょうね♪

甘えん坊みーまん、
ナデナデでうっとりでした。
ぺったんこで気持ち良さそう(^-^)

投稿: みーまま | 2014年9月23日 (火) 00時35分

☆みなぼ~さん☆

ふふ~、
みーまん、切り替えが早いでしょ(^-^)?
ちょっとご機嫌斜めでも
ナデナデで許してもらえちゃう~。
甘えん坊で可愛い子です(^-^)

投稿: みーまま | 2014年9月23日 (火) 00時38分

☆まみぽんさん☆

美味しいランチと楽しいおしゃべりで
あっという間に夕方になっちゃった(^-^)
こういう時間ってホント、早いんですよね~。

みーまん、家政婦は見た状態で
見つめるもんだから(笑)
ナデナデしてご機嫌直してもらいましたよ(^-^)

投稿: みーまま | 2014年9月23日 (火) 00時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/60350617

この記事へのトラックバック一覧です: 大宮ランチ -☆- 家政兎は甘えん坊さん:

« やるときゃやるウサギ☆ | トップページ | 今日は、お留守番☆ »