« トマトなお口 | トップページ | 新幹線ポーズで♪ »

2014年9月14日 (日)

みんな一緒がいいね

3連休ですね~。

みなさんは、どちらかにお出かけされましたか?

昨日は、出店で一日お出かけしてました。

夫とお留守番していてもらいました☆

車で30分もかからない場所だったので、

17時前には帰宅。

夕飯の支度を始めると、

Img_26252

足元でコロンって寝ちゃいました(*^-^)

Img_26262

…すっごい甘え顔してます☆

普段、いつもかあちゃんと二人だから、

寂しかったかな。

Img_26302

うん。父ちゃんからお話し聞いたよ。

偉かったね(*^-^)

     Img_26282

夜は、夫の所へ行ったり私の所に来たり、

嬉しそうに走り回ってました(*^-^)

やっぱり、みんな揃うと嬉しいよね。

【出店のお知らせ】

Design Rock Fes 

9/28(日) 10:00~17:00

ハイウェイオアシスららん藤岡(道の駅ふじおか)

手作り雑貨クラフトフェア 高崎ニューサンピア

10/12(日)   11:00~16:00

10/13(月祝) 10:00~15:00

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

        

Img_1993

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

         ↑本日更新☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

 

     にほんブログ村 うさぎブログへ 
       にほんブログ村

web拍手 by FC2

|
|

« トマトなお口 | トップページ | 新幹線ポーズで♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

みーまん君はいつでもいい子さんですよ
パパさんとお留守番してたのね
二人もいいけど やっぱり三人一緒がいいのね

お出かけ日和の3連休ですね

投稿: たろさママ | 2014年9月14日 (日) 14時31分

みんな揃うと嬉しいっていうの分かります。
嬉しいですよね♪♫♬♫♪

昨日、従弟君から「うさぎってコミュニケーション取れる?」って質問が。
取れますよね~。
表情も変わりますし。
因みに、みーまん君のほわほ和顔がなんとも言えなくすきです☆

投稿: kirika | 2014年9月14日 (日) 17時40分

あ~、もう、みーまんくんったら可愛すぎ~~~happy02
足元でこんな安心しきったお顔で寝られたら、最高に幸せですねheart04
みーままさん、愛されてるねwink

投稿: もふもふミッフィー | 2014年9月14日 (日) 22時40分

昨日はちょっと早いんですが
お墓参りしてきました
おじいちゃんおばあちゃんに
天国にいるちぇりーもよろしくねって
お願いしてきましたよ

みーまんクン、みーままさんにパパさんにって
愛されて幸せですね^^
うちもかわいいうーちゃんにいっつも
元気もらってます

投稿: まみぽん | 2014年9月15日 (月) 11時17分

☆たろさママさん☆

私がいない間は、きっと夫にナデナデしてもらったり、
甘えてると思うけど、やっぱりみんな一緒が安心でしょうね^^
夜は、嬉しそうにしてましたよ。

投稿: みーまま | 2014年9月15日 (月) 12時22分

☆kirikaさん☆

家族ですもんね~。
みんな揃わないと寂しいよね^^

ふふ、うさぎさんと暮らしてないから、きっと想像がつかないんでしょうね^^
コミュニケーションどころか、会話もできるし♪

只今、ほわほわ顔でのび~んと伸びて寝ております(笑)

投稿: みーまま | 2014年9月15日 (月) 12時24分

☆もふもふミッフィーさん☆

一日いなかったから、寂しかったみたい。
足元でコロンと寝られた時には、キュンとしちゃいましたよ^^
甘えん坊なみーまんが可愛くて仕方ないです☆

投稿: みーまま | 2014年9月15日 (月) 12時26分

☆まみぽんさん☆

今日は、敬老の日ですもんね。
きっと、天国でおじいさまとおばあさまと
ちぇりーさん、仲良くしてると思いますよ^^

箱入りムスコですからね(笑)
自由で甘え上手、癒してくれたり一緒にいるだけでほっこりします☆

投稿: みーまま | 2014年9月15日 (月) 12時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/60312732

この記事へのトラックバック一覧です: みんな一緒がいいね:

« トマトなお口 | トップページ | 新幹線ポーズで♪ »